カレンダー

« 2017年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

なんだか本日は、雲が広がっております下津井周辺です♪

数日続いた良い天気♪が一休みに入った様に「曇り空」が広がっております☆下津井吹上
鷲羽ハイランドホテル周辺ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本日の瀬戸内海には、しっかりとした「靄」が掛かっておりまして四国は香川県が、あまり見えない状態と
なっております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
H291107(火) (2)_R.JPG春には緑の葉で覆われる鷲羽ハイランドホテル桜郡♪段々と、葉の色も緑から黄や赤に変わって
下津井の港から吹き上げて来る風で、ハラハラと舞い落ちております(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
H291107(火) (1)_R.JPG段々と秋から冬へと季節が移り変わって来ております下津井吹上鷲羽ハイランドホテル周辺です☆

ガーデンから瀬戸大橋を愛でて、ふいっと下に目をやって見ましたら鷲羽ハイランドホテル農園に何やら
動きがあった様子ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
H291107(火) (3)_R.JPG赤いボディー輝く☆「畑耕す号」がぁ!ドン♪っと待機しており、何の作物の準備が始まっているのかな?
ワクワクですねん(人´∀`).☆.。.:*・゚
H291107(火) (3) - コピー - コピー.JPGガーデンと並ぶ「瀬戸大橋ベストビューポイント」鯛豊楼屋上露天風呂の夕涼み処☆
良い天気の時には、まっこと綺麗な「夕日」や「夕焼け」そして・・・・
H291107(火) (4)_R.JPG瀬戸内海に広がる多島美がご覧いただけるのですが・・・
ん~(。・_・。)今日は、雲行きが怪しいみたいです・・・
H291107(火) (4)_R.JPG島々を説明するパネルの様に、四国山脈はちょっと見えないかな?
H291107(火) (5)_R.JPG
H291107(火) (6)_R.JPGでもでも!!本日も夕刻を過ぎた事から気温が下がって寒さが増してくる様子!!
鷲羽山唯一の天然温泉は、最高に気持ち良い事間違いなしですよん((o(´∀`)o))ワクワク
H291107(火) (7)_R.JPG本日ご宿泊のお客様♪ご到着後に会議をされる団体さんの準備もバッチリ完了の下津井吹上
鷲羽ハイランドホテルですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんだか本日は、雲が広がっております下津井周辺です♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hailand.jp/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

このブログ記事について

このページは、kadonoが2017年11月 7日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山の桃に新品種が出来ました食べ頃は、なんと☆今☆なんですヽ(・ω・)/ズコー♪」です。

次のブログ記事は「どんより天気広がります下津井吹上です。∠( ゚д゚)/ドンヨリ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01