カレンダー

« 2017年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

鷲羽ハイランドホテルのぉ~フロント前ロビーがぁ~クリスマスにぃ~大・変・身~☆

良い天気と低い気温に包まれております下津井吹上周辺です。昨夜よりぐんっと気温が下がり寒さが
増々となっております。

ハロウィンも終わり、早いもので今日から11月となりました☆
2017年も、残り二ヶ月!!もーあっと言う間にお正月来ちゃいますよん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そぉんな!お正月迫る10月最後の31日に始まりましたのが・・・はい♪クリスマスの準備~☆

大きな☆ツリーを倉庫から出して、稲田総支配人そしてフロント係りM家さんの手により組み立て♪
そして!枝広げ♪
H291101(水)   (1).JPG組み立て&枝広げが、完成しましたら続きましての作業☆会計課&予約課の皆によりまして
装飾が施されていきます☆
H291101(水)   (2).JPG段々と、クリスマスツリーの雰囲気が増して来ましたよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
H291101(水)   (3).JPGカラフルなボールや、天使の飾り☆などなど続々と装着されまして、ホテルでの下準備はココまで!!
H291101(水)   (4).JPGココからはプロにおまかせ!いつもお世話になっておる花屋さん♪児島駅前にあります
「フィオーレ」さんにツリーを託し・・・・
H291101(水)   (5).JPGより華やかな装飾を施してもらいまして・・・
H291101(水)   (6).JPG2017年のクリスマスツリーの完成でっす(人´∀`).☆.。.:*・゚
H291101(水)   (7).JPG

H291101(水)   (8).JPG H291101(水)   (9).JPGロビーの装飾以外にも、館内には色んな所にツリーがあります♪

さぁ☆何個あるかな?ご来館の際には是非数えてみてくださいねん☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鷲羽ハイランドホテルのぉ~フロント前ロビーがぁ~クリスマスにぃ~大・変・身~☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hailand.jp/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

このブログ記事について

このページは、kadonoが2017年11月 1日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鷲羽閣ボイラー交換&新会席料理写真撮影☆両者共に完了でっす♪」です。

次のブログ記事は「premiumブッフェの逸品「千屋牛のステーキ」♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01