カレンダー

« 2017年10月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

人気アニメ番組「サザエさん」のオープニングに岡山県が登場だぁ!

昨日1日降った雨も上がり☆なんだかジメジメ感が、はびこっております下津井吹上鷲羽ハイランドホテル
周辺です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっとこ晴れたと思ったら・・・
H291003(火) ② (1)_R.JPG
H291003(火) (3)_R.JPG
どんより雲が太陽を隠してしまい・・・曇り天気が広がったり・・・
H291003(火) ② (2)_R.JPG
H291003(火) ② (3)_R.JPGあらあら曇りかい?と思っていたら・・・またて晴れて☆いい天気~☆を繰り返しております♪
H291003(火) 2(2)_R.JPGそんな天候激しく変わる岡山県は、鷲羽山!
この度なぁんと♪ 日曜日の夕方と言えば・・・の!!国民的アニメ「サザエさん」のオープニングにて
登場いたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
 詳しくはココをポトッとな♪ 
鷲羽ハイランドホテルのあります「鷲羽山」は10月~12月までの「秋編」に登場予定だそうですヾ(*´∀`*)ノ♪
放送は、今週日曜日から!!磯野家の皆様のご来館をお待ちしておりまぁす♪

話題はサックリ変わりまして・・・ご来館の皆様に大好評をいただいております「卓球」☆

今回、喫茶コーナーのレイアウト変更に伴いまして設置箇所を変更いたしましたぁ♪
鯛豊楼1階、エレベーター前にて熱い戦いを!繰り広げてください!
H291003(火) ② (5)_R.JPGあっ♪変なラケットは健在ですよん(人´∀`).☆.。.:*・゚
H291003(火) ② (6)_R.JPG本日の日没は、5:46です♪
キレイな夕日は難しいかもしれませんが・・・「美しい夕焼け」はご覧いただるかな?
下津井吹上鷲羽ハイランドホテルです(人´∀`).☆.。.:*・゚
H291003(火) ② (7)_R.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人気アニメ番組「サザエさん」のオープニングに岡山県が登場だぁ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hailand.jp/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする

このブログ記事について

このページは、kadonoが2017年10月 3日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗な夕日が見れますぞ!9月最後の本日です(*´ω`*)モキュ」です。

次のブログ記事は「冬が来た来た!!ガッツリ気温が下がった下津井吹上周辺です(*^^*)☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01