カレンダー

« 2015年9月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015年9月アーカイブ

本日より新しい月が始まりました♪下津井吹上ですv( ̄Д ̄)v イエイ
フロント前ロビーの装いもスッカリ秋へと変身し♪季節の移り変わりを感じる9月1日です!
IMG_1370 1.JPG

昨日まで開催しておりました「りゅうまるくんまちがいさがし♪」(人´∀`).☆.。.:*・゚
本日は・・・ハイ♪正解発表でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IMG_1392 13.JPG

まずは1つ目~☆
浜辺でのんびり、りゅうまるくん♪あれれ?サングラスが水中メガネになってるぞ!!
IMG_1379 3.JPG

IMG_1381 4.JPG

そんでもって2つ目~☆
さあ♪泳いじゃうわよ!!と天女ちゃん♪おやおや?髪型ひとつ◯多いぞ!!
IMG_1382 5.JPG

IMG_1383 6.JPG


はいはい♪はいはい♪3つ目だぁ~☆
空を飛んでる☆かもめさん♪あれま?1羽増えてるぞ!!
IMG_1386 7.JPG

IMG_1387 8.JPG


それから☆それから☆4つ目は~?
砂に、埋められ♪たこさんの~あれれ?足がひとつ足りないぞ!
IMG_1388 9.JPG

IMG_1389 10.JPG


そして最後の5つ目は・・・?
砂遊びの、たいくぅん♪おやおや?お城が、洋風から和風へ大変身だぁ!
IMG_1390 11.JPG

IMG_1391 12.JPG


鷲羽ハイランドホテルをご利用いただいきました皆様へお礼申し上げます。
この夏も、大変多くのご家族やご夫婦、グループの皆様に鷲羽ハイランドホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。

季節は流れて行きますが・・・来年、再来年と「夏」を迎えた時「また、あそこへ行きなたいね♪」と
思い出していただき、足を運んでいただければと思います♪

たくさんのご来館本当にありがとうございました。   
IMG_1374 2.JPG

                                 
                                  鷲羽ハイランドホテル 代表取締役社長 臼井 幸隆

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01