カレンダー

2015年8月アーカイブ

8月31日・・・・夏休み最後の日、下津井吹上は「雨模様」のスタートでした。
昨夜からご宿泊のお客様、お天気も手伝ってチェックアウトは、少々遅めの様子・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホイ♪
フロント課 貝阿彌さん、 売店 三村さん ドライバー岸本さんもスタンバイOKです♪
IMG_1347 1.JPG

IMG_1351 3.JPG

夏休み期間中開催しておりました「りゅうまるくんまちがいさがし♪」おかげ様で大変多くのチビッコ達に
ご参加いただきましたぁ♪そんな「まちがいさがし」も今日で最後!!
たっくさんのみんなぁ♪参加アリガトー゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とっても小さなお子様も、りゅうまると一緒にハイチーズ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
おっ~と♪りゅうまるぅ☆ピッタリ寄り添っちゃって♪かわゆいおんな☆には弱いんだからぁ♪
IMG_1329 1.JPG

そしてそして・・・最後の1組は、ご家族で宿泊のみなさん♪楽しい夏の思い出たくさんできたかなぁ?
ご来館ありがとうございます☆来年も待ってるガオー♪
IMG_1363 2.JPG

2015年「夏」りゅうまるくんまちがいさがし♪本日無事終了となりました♪
改めまして♪ほんとに!ほんと~に!!たくさんの皆様にお声をかけていただき、またご参加いただき
ホテルステッフ一同心よりお礼申し上げます ありがとうございました。

あぁ~終わっちゃったガオォ・・・・また、みんなに会えるのはいつガオォ・・・あっそうだ!!
来てくれたみんなにお手紙だすガオ!!  
IMG_1075 44.JPG
むふふ・・・♪りゅうまる良い事思いついたみたいです☆参加してくれたみんな♪待っててね☆

明日は「りゅうまるくんまちがいさがし♪」正解発表~いたしまぁす ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
お見逃しなく~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


なんとも涼しい朝から始まりました下津井吹上です♪8月最後の日曜日!昨夜からご宿泊の皆様も大変多く♪
チェックアウトの時間になりますと、フロント前ロビーは、お客様で大賑わいでしたぁ☆

夏休み期間中行っておりました「りゅうまるくんまちがいさがし♪」
ものスゴくいっぱいのチビッコ達に参加していただいております☆少し早いですが・・・お礼申し上げます♪
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ありがとうございまぁす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

「まちがいさがし」も残すところ、本日1日!!あれ?31日は?と思ったそこのあなた!!
そうです!鷲羽ハイランドホテルは31日がメンテナンスの為、休館日となります。
なので30日!!本日で最後なのです。最後の最後まで頑張らせていただきますよーv( ̄Д ̄)v

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~☆

本日の1組目はこちらぁ♪
元気いっぱい参加してくれましたぁ♪3人(人´∀`)アリガトー☆あめちゃんの黒はまさかのオレンジ味よ♪
IMG_1273 1.JPG


さてさて☆2組目~(人´∀`).☆
りゅうまるを優しくギュ~♪の、おとこのこ~☆優しいお兄ちゃんと参加してくれましたぁ☆
写真は弟くんが代表で♪ハイチーズ♪ Σp[【◎】]ω・´) 参加アリガトー☆
IMG_1283 2.JPG


本日最後♪3組目~☆
いとこ同士で参加してくれましたぁ☆夏の楽しい思い出たくさん出来たかな?来年も待ってるゼイ☆
IMG_1311 3.JPG
明日で夏休みも最後・・・・段々と秋にタッチ交代だなぁ・・・


2015年の夏!!記念に「岸本さん」をどうぞ!!
IMG_1319 1.JPG

IMG_1324 1.JPG

ブログやFacebookに「ドライバー岸本さん」「営業 柏野さん」いっぱい登場してもらいました♪
フロント前ロビーにて、皆様をお迎えしていると・・・ご宿泊のお客様に「いつもブログ見てます♪」とか
「写真とってください♪」などと、お声をいただくことも☆なんと♪嬉しいことでしょう ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フロントスタッフ一同、心よりのおもてなしを頑張らせていただきます♪ 鷲羽ハイランドホテルです☆ 

なんやかんやで平成27年の8月も残り今日を入れて3日となりました・・・・

朝夕「秋の気配」を、だぁいぶ!感じるようになりました。本日8月29日土曜日~ヽ(*´∀`)ノ ♪
天気予報では1日「曇りマーク」が、はびこっておりますが!!今現在の下津井吹上は・・・・
ほんのり太陽が顔を覗かせてくれておりまして、なんとも過ごしやくなっております(人´∀`)☆

夏休みもいよいよ終盤ですが!!本日も「りゅうまるくんまちがいさがし♪」ほん~と!に
たくさんのチビッコ達に参加いただきましたぁ♪ありがとうございますぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコのご紹介~v( ̄Д ̄)v イエイ

本日の1組目はぁ♪こちら☆
ニッコリ笑顔のおんなのこ♪ひまわりバックに☆ステキスマイルいただきましたぁ(*´艸`*)参加アリガトー☆
IMG_1176 1-1.JPG

IMG_1181 1-2.JPG


続きまして2組目~♪
元気ピースの☆おとこのこふたり~♪りゅうまるふたりの間で☆わーい♪うれしそーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ
IMG_1198 2-1.JPG

か・ら・のぉ~♪ アイーンで 志村けん登場だぁ♪ 元気に参加アリガトー☆
IMG_1204 2-2.JPG


本日最後の3組目~☆
ステキ男子おにいちゃん☆をパシャリ♪しておりましたらぁ・・・・
IMG_1222 3-1.JPG

弟くん登場だぁ!!あらためまして☆ 兄弟でハイ チーズ♪ Σp[【◎】]ω・´) 残りの「夏」を楽しんでね~♪
IMG_1245 3-2.JPG 
「あ~ぁ・・・もうすぐ夏休み終わっちゃうなぁ・・・」なんて、りゅうまるも寂しそう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..
ですが!!最後まで全力で行っちゃいますよん♪チビッコ達~待ってるゼイ♪☆:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:☆


今日のおまけ・・・・☆

柏野さん「ちょっと、りゅうまる♪岸本さん所、行って来てや♪」 
りゅうまる「うん♪わかったぁ☆行ってくる♪」   3・2・1・・・・☆ 
IMG_1187 1-2.JPG

よいしょっと!!
IMG_1189 1-2.JPG


( -_-)ノ ---===≡≡≡ シュタ!なぁんて瞬間移動はりゅうまる出来ません!
IMG_1252 1-3.JPG

本日も平和な「鷲羽ハイランドホテル」です☆ ( ´ー`)フゥー...

今日は、なんだかハッキリしない空模様・・・・
太陽も雲に隠れちゃったり・・・・出てきたり・・・・日差しがあると暑いんだけど・・・
曇ると肌寒かったり・・・なんだか身体が「どうしたらいいん?」と問いかけて来そうな・・・
下津井吹上です( -_-)ノ ---===≡≡≡ シュッ!!

そんなスッキリしない天気の中ですが!!
本日もたくさんのチビッコ達が、まちがいさがしに参加してくれましたぁ♪☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコ達ご紹介~☆v( ̄Д ̄)v イエイ


さあさあ♪今日の1組目はこちら!!
心良くお写真OKいただきましたぁ♪ 3人でニッコリ☆ハイ チーズ♪参加アリガトー☆
IMG_1104 1.JPG


はいはい♪はいはい♪2組目~☆
りゅうまるをやさしくギュ☆の妹ちゃん&すてきメガネ男子のおにいちゃん♪参加アリガトー☆でっす♪
IMG_1108 2.JPG


そんでもって♪3組目~☆
ステキ帽子のおとこのハケーン♪(人´∀`).☆楽しい「夏の思い出」たくさん出来たかなぁ☆参加アリガトー☆
IMG_1130 3.JPG


本日最後の4組目~☆
スーパー笑顔さんの登場です♪元気にりゅうまるとパシャリ♪しておると・・・・☆
IMG_1157 4.JPG

なんと!!お部屋の担当まさみさんが登場だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
「来年もまた来てね~♪」のハイタッチ!!も交わして☆またのお越しをお待ちしておりまぁす♪
IMG_1162 5.JPG

去りゆく夏は、少しさみしいですが・・・残り数日を全力で頑張るぞ!!と心に思うりゅうまるでした・・・♪

~本日のおまけ~

久しぶりに「営業課 柏野さぁん」が!!何かしらに変身しようとしていたのでパシャリ♪
IMG_1167 1.JPG

IMG_1168 2.JPG IMG_1169 3.JPG

何に変身したかは・・・ナ・イ・ショです Σ(・∀・;) あいも変わらずな「鷲羽ハイランドホテル」です♪

太陽サンサン♪夏の気配は、まだまだ健在☆んが!しかぁし!!
朝方は、秋の気配がガッツリ!はびこっております下津井吹上です(人´∀`).☆.。.:*・゚
急な気温の変化にお気をつけください!!
IMG_1073 3.JPG

夏休みもいよいよ終盤となってましりましたぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
良い子のみんなぁ♪宿題と言う魔物はやっつけたかぁい?闘い中のみんなぁ!頑張るのだぁ!!

8月も27日ともなりますと、ご宿泊のお客様も「団体」の皆様や、落ち着いたご夫婦の方などなど・・・
段々とチビッコの姿が見えなくなって来ております・・・・

りゅうまるも少しさみしそうです・・・・
IMG_1075 4.JPG

そんな中!!元気に「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加してくれましたのがぁ!!

こちらのふたり(人´∀`).☆.。.:*・゚ カッコイイ♪おにちゃん&かわゆい☆妹ちゃん♪参加アリガトー☆
今年の「夏」は楽しい思い出いっぱい出来たかな?ニッコリ☆笑顔を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
IMG_1077 1.JPG

季節の移り変わりは、早いもの・・・・みんな!残り少ない夏をいっぱい楽しんでね!!
明日も、元気なみんなを待ってるぜい♪                              byりゅうまる

日本列島を多大に巻き込んだ「台風15号」も、無事?温帯低気圧に変身した様子・・・
皆様、被害は無かったでしょうか?

鷲羽ハイランドホテルのあります「下津井吹上」の地も大きな被害も無く!!
本日8月26日水曜日を無事迎えておえります☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

台風なんかなんのその!!本日も「りゅうまるくんまちがいさがし♪」多くのチビッコ達に
参加いただきましたぁ♪ありがとうございますぅ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

世の中の流れ・・・恥ずかしい・・・などなど・・・
なかなか写真撮影OKをいただけないこの頃・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚でもでも♪でもでも♪
たくさん♪たっくさん!!のチビッコ達に参加していただいております「りゅうまるくんまちがいさがし♪」

本日お写真OKいただきましたのは、このおふたり♪
かっこいい♪おにいちゃん&にっこりピースの妹ちゃん☆参加アリガトー☆ふたりの笑顔は忘れないぞ!
IMG_1002.JPG
ありがとうございまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚

残り少ない夏休み・・・・まだまだ「りゅうまるくんまちがいさがし♪」行っておりますよーv( ̄Д ̄)v イエイ
明日も元気なみんなを待ってるゼイ( -_-)ノ ---===≡≡≡ ☆
IMG_1017.JPG

8月も最終週になり、ゆく「夏」を惜しみながら・・・鷲羽ハイランドホテルはどんどん先へ進んでおります♪
本日は「冬バージョン」の会席料理の写真撮影がおこなわれましたぁ ((o(´∀`)o))ワクワク

その中には、はちみつパール風呂オープン1周年記念特別宿泊プラン用「特別会席」も!!
今日!さっき!!撮れたてホヤホヤ♪の写真を!ちょこっとご紹介~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_1030.JPG

デザートは☆山田養蜂場のハチミツをかけて召し上がったいただく♪パンケーキヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
IMG_1023.JPG

9月25日より発動の「特別プラン」!!只今、絶賛予約受付中です(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆様のご来館、心よりお待ちいたしておりまぁす( ^_^)/☆

☆またまた、台風がやってきって、沖縄~九州を横断~そして現在山陰方面をぬけようとしております。

現在ここ下津井は、少し晴れ間が見え隠れし、昼すぎには回復しそうです。現在は、そんな感じです。

これぞ、台風一過。   ・・・台風一家。   と思ってた事のある方多いと信じておりますが

台風一家?にも負けない ステキなファミリー(一家)&主役のちいさなお客様。今日もお写真ありがとう!

では、ご紹介します。


◎トップバッターです♪ あめの味確かめてみたかな?

0825_001.jpg










































◎みなさんで写真ありがとうございます! 帰路は大丈夫でしたか?

0825_0002.jpg









































◎ぴょん吉Tシャツがカワイイぞ~!

0825_003.jpg









































◎ピョン吉Tシャツの男の子と岸本ドライバーとの間では「帰るとき、クワガタをあげる」の約束がっ!
という事で、ここで捕れたクワガタ4匹プレゼント~。


0825_004.jpg
































◎クワガタやカブトムシを「あげるぞ~いるか~?」とあげてしまう 岸本ドライバー。

0825_005.jpg
































◎弟君にクワガタ見せたかったな~。  岸本ドライバーがあげちゃった後だものな~~~

0825_0006.jpg











































◎とっても元気のいい天使も写真をとるとカワイイ天使に~

0825_0007.jpg











































◎姉弟の天使♪ あめちゃん食べたかな?

0825_0008.jpg









































◎お母さんのスマホ撮影中♪あれれ カワイイポーズを連発です。

0825_0009.jpg


























8月も最後の週となりホテル駐車場ではトンボを見かけたりと「秋の気配」を確実に感じる
24日月曜日です(人´∀`).☆.。.:*・゚

「あの蒸し暑さは、何だったのかな?」とも思うくらい朝晩涼しくなってきた下津井吹上です♪

・・・とココまで「秋の気配が・・・♪」なんて書いてきましたが天気予報を見ておりましと、なんと台風がぁ!!
しかも、クイっ!!と90度に曲がってガッツリ日本に向かって来ておるではありませんかぁ \(◎o◎)/
夏休みの終盤と言う大事な時期に、みんなの「楽しい」を壊しちゃダメ!ダメ!
願わくば、もう一度クイっと90度曲がってどこか害のないところへ行っちゃって欲しいものです・・・・


台風迫りつつある鷲羽ハイランドホテルですが・・・本日もチビッコ達は元気爆発でしたぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
たくさんの!ほんとーにたくさんの!!チビッコ達が「りゅうまるくんまちがいさがし♪」に
参加してくれましたぁ♪ありがとうですですぅ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

あまりのたくさんの参加に本日は、なんと!写真撮影が朝一番に来てくれた1組☆ 
かわゆい☆おんなのこふたりの間で、りゅうまるもニコニコですよん♪(*´~`*)参加アリガトー♪
IMG_0894 1.JPG

ほんとにたくさんのご参加ありがとうございました♪感謝☆感謝です☆

写真の右側にチビッコが満載な様子を皆様の脳内で再現してください( ̄ー+ ̄)キラリ
IMG_0901 2.JPG

鷲羽ハイランドホテル おじさん三人衆☆も言うとります♪「よっけ来てくれてありがとー☆」
IMG_0904 3.JPG

明日も元気なみんなを待ってるゼイ♪                             byりゅうまる
IMG_9999 4.JPG

ズボーン!!っと良い天気が広がっております下津井吹上です♪
秋の気配に負けないくらいの「夏空」の本日8月23日日曜日☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

昨日、良い子のみんなとバイバイ♪した後、久しぶりに駐車場からガーデンへテクテク歩いて見ますと」・・・

抜ける様な「夏空」と・・・♪
IMG_0072.JPG

四国は香川県までハッキリ見える瀬戸内海の風景を見つけましたぁ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
IMG_0078 8.JPG

まだまだ「夏」がんばってんなぁ・・・♪
朝晩涼しくなって来ました、急な気温の変化に体調管理、お気をつけください!!

ゆく夏!こい秋!!な8月23日(日)も、みんな元気に「まちがいさがし」参加してくれましたぁ(*´∀`*)♪
それでは参りましょう☆「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本日の1組目はこちらぁ~☆
ステキ笑顔♪のおとこのこ~(*´▽`*) ニッコリ♪ピースいただきましたぁ♪参加アリガトー☆
IMG_0773 1.JPG


続きましての2組目~☆参加アリガトー♪
かっこいい♪ふたりの戦士ハケーン☆世の中の わるいヤツをやっつけてしまえ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_0801 2.JPG


元気満載3組目~♪
おにいちゃん&妹ちゃ~ん♪きゃわゆいスマイルいただきましたぁ☆参加アリガトー♪ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0829 3.JPG


どんどん行きましょ♪4組目~(*´σー`)エヘヘ
クールなおとうとくん☆ニッコリ笑顔のおねちゃん☆夏の思い出いっぱい出来たかな?参加 アリガ㌧♪
IMG_0850 4.JPG


はいはい♪はいはい♪5組目~☆
ご家族みんなでハイ♪チーズ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ご来館ありがとうございまぁす♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_0859 5.JPG

本日のラストー♪6組目~( ̄ー+ ̄)キラリ
かわゆい女子が参加してくれましたぁ♪ニッコリピース☆いただきだぁ♪参加アリガトー♪(人´∀`)☆
IMG_0875 6.JPG


事務所の外では、セミが「これでもか~」と鳴いております!!まだまだ「夏」は終わらないぞ!
明日も元気なみんな~待ってるぜい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

台風の影響か、晴れたり!曇ったり!が繰り返えされております下津井吹上です♪

みんな元気?ボク!りゅうまる♪ 「まちがいさがし」たくさん参加してくれてありがと ☆v( ̄Д ̄)v ☆
今日も柏野さんと一緒に、頑張るぞ!!ほんじゃぁ♪参加してくれたみんなをご紹介するよ~♪
IMG_0737 4.JPG


本日の1組目は・・・こちら!!
おねちゃん&弟くん~☆参加アリガトー♪ふたりのステキピース!!いただきましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ
IMG_0705 1.JPG


続きまして2組目~♪
今度は♪おにいちゃん&妹ちゃんの おふたり~☆ニッコリ笑顔アリガトー♪参加アリガトー♪( ̄ー+ ̄)キラリ
IMG_0720 2.JPG


本日の最後♪3組目~☆
カッコイイ♪おにいちゃんと妹ちゃん’S 楽しい夏の思い出♪たくさん出来たかな?来館アリガトー♪
IMG_0739 3.JPG


朝晩、過ごしやすくなって確実に「秋の気配」を感じ始めた、今日この頃です・・・・が!!
りゅうまるの夏はまだまだ!終わらないぞ( ̄ー+ ̄)キラリ 明日も元気なみんなぁ♪お待ちしております☆
IMG_0693 5.JPG

今朝早くは、少し雨が降っておりました・・・が!!お昼前の今!太陽こそ、顔を見せてくれて
おりませんが・・・雨も上がり「薄曇り」状態で昨日に引き続き「遊園地日和」な下津井吹上です(人´∀`).☆
本日もたっくさん♪のチビッコが「りゅうまるくんまちがいさがし♪」に参加してくれましたぁ~♪
まちがいを握りしめ!!ロビーをダッシュ☆してやって来てくれるみんなに、りゅうまるも喜んでおります♪

ドライバー岸本さんも・・・・
IMG_0643 11.JPG

営業課 柏野さんも・・・・
IMG_0645 11.JPG
準備万端!!整いましたぁ ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ではでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコのご紹介~・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・


本日の1組目~☆
ご家族みんなで!ハイ☆チーズ♪ご協力ありがとうございまぁす☆楽しい夏をお過ごしくださぁい☆
IMG_0621 1.JPG


続きまして☆2組目~♪
かぁわゆい♪おんなのこふたり~☆りゅうまるもやさしく抱っこにメロメロだぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0632 2.JPG


はいはい♪はいはい♪3組目~☆
スーパー元気なおとこのこ☆おとうさんと一緒に撮影だぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0653 3.JPG


4組目は~?すてきネイル♪のオシャレさーん☆キュートなスマイルでパシャリ(´∀`*)ウフ参加アリガトー♪ 
IMG_0666 4.JPG


本日のラスト~♪
またまた☆オシャレさんハケーン♪にっこりのステキポーズ☆いただきましたぁ♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
IMG_0686 5.JPG

夏休みも!あと10日ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!宿題みんな大丈夫かぁ♪
まだまだ♪まだまだ♪みんなの来館待ってるぜーい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

昨日からの雨模様が続いております下津井吹上です・・・これもガッツリ出来上がっております
2つの台風のおかげ・・・かと(^_^;)

鷲羽ハイランドホテル周辺、只今は雨も上がり曇り空となっております♪
ギッシリと、はびこっております湿気のお陰でジメジメ感は半端ないですが・・・
ある意味遊園地日和かも知れません(*´艸`*)

今日も、たくさんの元気なチビッコに参加していただきました「りゅうまるくんまちがいさがし♪」
さぁ!!元気に参加チビッコご紹介!!いたしまっす♪


さぁて!!本日の1組目は・・・?
おねえちゃんと弟くんの姉弟だぁ♪ふたりのハニカミにっこり☆いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0490 1.JPG


続きましての2組目~☆
元気スマイル☆さんにーん♪まちがいさがし直ぐに分かったかな?にっこりピースアリガトー♪
IMG_0507 2.JPG


はいはい♪はいはい♪3組目~☆
本日のハニカミさんハケーン♪おにいちゃん&弟くんで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 参加アリガトー♪
IMG_0520 3.JPG


まだまだ☆行きましょ4組目~☆
凛々しいおにちゃん☆かわゆいおねえちゃんと妹ちゃ~ん☆ステキピースいただきましたぁ♪アリガトー♪
IMG_0549 4.JPG


おっとサムライ発見!!の5組目~☆参加アリガトー♪
キメキメ☆ポーズがカッコイイ弟くん~♪刀を手にした おにいちゃん!世の中の「わるいやつ」を切っちゃえ!
IMG_0562 5.JPG


ではでは☆ではでは☆6組目~♪参加アリガトー♪
鷲羽山ハイランドのチューピーが弟くんを「ギュ~」☆りゅうまるをおねちゃんが「ギュ~」の夢の共演です♪
IMG_0581 6.JPG


本日のラストー!!7組目~♪
元気爆発!!おにいちゃん&弟くん☆今年の夏は楽しい満載だったかな?参加アリガトー♪
IMG_0607 7.JPG


今日は20日!夏休みも「あと11日」♪まだまだ♪元気なみんなに会えるのを楽しみにしているのだぁ 
                                                         byりゅうまる

コロコロと日々天候の変わる今日この頃、皆様☆体調管理にはくれぐれもお気をつけくださ~い( -_-)ノ

先日、鷲羽ハイランドホテル社長「臼井」とフロント課「ハンさん」がぁ!
「台湾セールス4日間の旅」へGO!!いたしまして17日に無事帰国して参りましたぁ♪

ホテル周辺や、児島の街の風景 瑜伽蓮台寺、下津井港の風景を撮影したドローン画像は
台湾の方々に大好評だったそうです♪☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 社長!ハンさん♪お疲れ様でした♪
↓↓↓写真↓↓↓は、お土産のピーナッツのお菓子♪甘さ控えめで美味しかったですよ~♪
IMG_0367 1.JPG

本日の日本・・・いやいや・・・下津井吹上は、朝から「雨模様」・・・・ヽ(´Д`ヽ)です!!

んがしかし!!遊園地やプールへ行かれるみんなは、元気にチェックアウトしてGOしていきましたぁ!
みんな風邪引くなよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは本日も参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~♪


ほいほい♪本日の1組目~☆
すてき☆笑顔のおんなのこ~♪心良く撮影OKいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0370 1.JPG


続きまして♪2組目~☆
メガネ男子のおにいちゃん&ツインテールの妹ちゃん♪ひまわりと一緒にハイ☆チーズ!参加アリガトー♪
IMG_0393 2.JPG


どんどん♪行きましょ♪3組目~☆参加アリガトー♪
続きましても!おにいちゃんと妹ちゃんのおふたり☆仲良しの真ん中にりゅうまる♪入れてもらいましたぁ☆
IMG_0404 3.JPG


ではでは☆本日4組目!!
ハニカミ笑顔のおとこのこ☆まちがいさがし、すぐ分かったかな?☆参加アリガトー♪
IMG_0420 4.JPG


元気に登場!5組目~♪
おにいちゃん☆弟くん☆妹ちゃん☆にっこり笑顔&ステキピースいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0438 5.JPG


まだまだ行きましょ♪6組目~☆
かわゆいニッコリ♪おにいちゃ~ん♪ナイスピースの妹ちゃ~ん♪元気に参加アリガトー♪
IMG_0449 6.JPG


本日のラスト7組目を飾りますのは・・・
スーパーニッコリ☆なおんなのこ♪おとうさんも一緒に☆撮影OKいただきましたぁぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0477 7.JPG


今日も、たくさんのチビッコに参加いただきましたぁ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
明日も「きしさん☆かっしゃん」コンビが、みんなの来館を、おまちしておりまぁす!!
IMG_0464 1.JPG

昨日、岡山県下を襲った「ゲリラ豪雨」・・・皆様大丈夫でしたでしょうか?
そのおかげか、昨晩からとっても涼しい下津井吹上です・・・・が♪
只今!!12時20分そんな涼しさをぶっ飛ばす様に太陽が元気に顔を覗かせております♪

天気予報を見ると・・・またまた台風が・・・しかも2つも!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今後の下津井の天気に影響がありませんように・・・・急な天候の変化には十分お気をつけください!

そんな心配をしつつ♪本日も元気なチビッコがたくさん「まちがいさがし」に参加してくれましたぁ♪
なんと写真撮影開始時間を、待っててくれた方まで居てくれて☆本当にありがとうございますぅ♪

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコのご紹介(人´∀`).☆.。.:*・゚


本日の1組目はこちら・・・・☆
お揃いのTシャツがよく似合う兄ちゃん☆弟くん☆元気ポーズ!いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0253 1.JPG

カシャ♪カシャ♪撮影しとりましたら・・・あっ♪お父さん☆お母さん発見♪で!改めまして☆ハイ チーズ♪
IMG_0271 2.JPG


そして☆そして☆の2組目♪
素敵スマイルのおとこのこ☆おうどんいっぱい食べたかな♪参加アリガトー♪
IMG_0281 3.JPG


続きましての3組目~♪
素敵メガネのおねえちゃぁん☆にっこり笑顔のおとうとくぅん☆お父さんもご一緒にパシャ♪参加アリガトー♪
IMG_0296 4.JPG


ほいほい♪ほいほい♪4組目~☆
元気爆発☆おとこのこ3人~ヽ(=´▽`=)ノ お兄ちゃん’sは、なんと!!ふたごさん☆参加アリガトー♪
IMG_0328 5.JPG


☆・:゚*ここから「素敵女子」が続きます*゚:・☆


キュートな笑顔の☆おんなのこ☆りゅうまるもキミの「やさしくギュ♪」でメロメロ♪だぁ~ 参加アリガトー♪
IMG_0337 6.JPG


本日ラストの素敵GIRL☆未来のモデルさんハケーン♪りゅうまる本日二度目のメロメロ♪だぁ~☆
IMG_0352 7.JPG

夏休みも早いもので、あと2週間弱!!良い子のみんな!今日ぐらいから宿題を気にかけてたら
終盤には焦らなくて大丈夫だぞ (((っ・ω・)っ ブーン  「夏」をしっかり楽しみながら宿題も片付けちゃえ!!
っとみんなの大先輩「営業課柏野さん」も言うとりまっす☆ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
IMG_0305 10.JPG

明日も元気なみんなを待ってるぜい♪☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


☆今日からお仕事の方も多いはず。

さぁ!お盆はあけましたので、しっかり仕事してもらいましょう♪ がんばれっお父さん!お母さん!

かわいい天使達は、まだまだ夏休み~♪

しっかり遊びましょう。宿題は・・・忘れずに。

では、今日のお写真OKのみなさまです!




0817_001.jpg




0817_002.jpg

































0817_003.jpg


































0817_004.jpg












































0817_005.jpg



































0817_006.jpg


































0817_007.jpg


































0817_008.jpg






























少々、お疲れ気味のおじさん二人。

8月16日(日)は「曇り空」から1日が始まりました下津井吹上です♪

久しぶりにガーデンにて「巨大構造物 瀬戸大橋」を撮影☆相変わらずのカッコ良さ♪惚れ惚れしますなぁ☆
IMG_0150 3.JPG

天気予報を見る限り・・・今日、明日「太陽さん」は休憩との表記・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ
「太陽さんのちょっと遅めの盆休み」のおかげで、今朝は涼しいスタートの鷲羽ハイランドホテルです☆

本日もたくさんのチビッコを迎え入れるべく!!頑張るぞ!!と気合の入った気分を!!!
急いで履いたストキングが2秒で破れると言うハプニングがkadonoを襲いましたがぁ!!!!
速攻で復活いたしまして☆ホテル到着( -_-)ノ ---===≡≡≡ シュタ!!

今朝も、まっこと!!たくさんのお客様&チビッコ達にお目にかかる事が出来ましたぁ♪
それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~((o(´∀`)o))

本日の1組目~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
素敵な女子ふたりと、かわゆい弟くん☆ニッコリ笑顔の素敵ピース♪いただきましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_0120 1.JPG


ほいで♪ほいで♪の2組目~(*´σー`)エヘヘ☆
おしゃれレディー☆ハケーン♪ハニカミスマイルいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0141 2.JPG


撮影OKいただいた皆様♪ありがとうございまぁす☆撮影できなかった♪たくさんのチビッコもアリガトー♪


そして!!不定期掲載「ドライバー岸本さん」売店おすすめ商品~ヽ(=´▽`=)ノ
今回ご紹介いたします商品はこちら!!「馬油(ばあゆ)」のシャンプーとトリートメント!!
特に中国などアジア圏からのお客様に大人気な代物♪昔から中国では、馬の油は傷薬など
皮膚に良いとされていたそです。そんな素敵な成分をたっぷり含んだ「シャンプー&トリートメント」
みなさんも一度お試しあれー(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_0155 3.JPG

☆お・ま・け☆
鷲羽ハイランドホテルには、りゅうまる以外にもフロントを見守る大きな存在があります・・・・
そいつが↓↓↓ドン♪↓↓↓毎年「夏」に開催しますお祭り広場の住人「クマくん」(*´▽`*)☆
出会えると幸せになれちゃうかも・・・・です?みなさんも、見つけてサワサワ☆してあげてください☆
IMG_0153 3.JPG

明日もたくさんのチビッコ達♪おまちしてまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚

朝夕の「蒸し暑さ」も一段落した感じです♪
んが!しかぁし!!日中は、気温が上がりそうな空模様の下津井吹上です♪
久しぶりの太陽爆発状態で、熱中症指数も「厳重注意」となっておりました・・・・
外出される皆様♪くれぐれも体調管理・・・お気をつけくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日もフロント前ロビーには、たくさんのお客様とチビッコがドッカ~ンとやって来てくれましたぁ♪
りゅうまるも「おひげ」キレイキレイ♪して準備万端☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
IMG_9999 1.JPG

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介(ご家族も可)~♪


はいはい♪本日の1組目はこちら☆
元気ピース☆のお姉ちゃん&弟くん~v( ̄Д ̄)v  ニッコリ笑顔いただいましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0007 1.JPG


ほいほい♪ほいほい♪2組目~☆
バッチリ日焼けのおにいちゃん☆キュートなメガネ女子の妹ちゃん☆参加アリガトー♪
IMG_0026 2.JPG


っと♪撮影してたら・・・・なんと♪いとこ同士みんな大集合してくれましたぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
改めまして!!ハイ☆チーズ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)で3組目~♪ ご来館ありがとうございまぁす☆
IMG_0044 3.JPG


どんどん行きましょ♪4組目~☆
ハニカミスマイルの、おんなのこふたり~♪心良くお写真OKいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_0070 4.JPG


続きまして☆5組目~♪
ご家族みんなで☆お写真パシャリ♪ (人´∀`).☆.*・゚ 参加アリガトー♪素敵な夏をお過ごしくださぁい☆
IMG_0081 5.JPG


本日ラスト6組目~☆
こちらもご家族で撮影OKいただきましたぁ♪素敵ピースをアリガトー♪またのご来館お待ちしておりまぁす☆
IMG_0117 6.JPG


今日8月15日は終戦記念日です。
元気なみんなに会えること・・・毎日の平和に感謝して・・・明日もみんな♪おまちしてまぁす☆

今朝も昨夜の雨のおかげか、涼しい朝となっております下津井吹上です♪

休憩していた太陽も本日は、見事に復活(人´∀`).☆.。.:*・゚
顔を見せてくれております♪これからどんどん気温が上がる予感の8月14日です☆

毎日開催中の「りゅうまるくんまちがいさがし♪」本日もいっぱいのチビッコが参加してくれましたぁ☆

それでは参りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆りゅうまるくんまちがいさがし♪参加チビッコご紹介~☆


本日の1組目~☆素敵ピースのお姉ちゃん☆妹ちゃん☆
これからプールへGO!!楽しい夏の思い出いっぱい作ってね~参加アリガトー♪
IMG_9933 1.JPG


はいはい♪2組目~☆なんと!去年も来館してくれた♪
お姉ちゃん&妹ちゃん☆素敵なレディになって今年も来てくれましたぁ♪アリガトー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9948 2.JPG


ほいほい♪3組目~☆
ご家族皆んなで♪ハイ チーズ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 素敵な夏をお過ごしくださぁい♪v( ̄Д ̄)v イエイ
IMG_9971 3.JPG


本日のラスト4組目~♪
鯉に夢中だった♪お姉ちゃん 弟くん 妹ちゃんの三人~♪プールも楽しかったかなぁ?参加アリガトー♪
IMG_9981 4.JPG


良い子の皆んなの「夏」は、まだまだ続くぞ!!明日も、みんなの来館待ってるぜい♪ byりゅうまる
IMG_9930.JPG

おっちゃん’s も待ってるぜい♪
IMG_9963.JPG

8月も早いもので13日となりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚世の中は「お盆休み」なるものに突入しておる
みたいです♪数日続くお休みで、日頃忙しくされております皆様♪ゆっくりと疲れを癒してください
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しかし・・・本日の下津井吹上は涼しいです☆なんとも過ごしやい気温に包まれております♪
天気予報によりますと、曇りマークがチラホラと・・・気温もそんなに上がらず・・・との表記!!
さあ!元気な皆んな!!思う存分走り回って来るがヨイ♪そして「まちがいさがし」するのだー♪

ではでは行きましょう♪8月13日(木)「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加のチビッコご紹介(´∀`*)/

本日の1組目はこちら♪
姉妹3人で参加アリガト♪上のお姉ちゃん’s写真はずかしい!で妹ちゃんのニッコリ笑顔いただきましたぁ♪
IMG_9766 1.JPG


そしてそしての2組目~♪
お兄ちゃんとお姉ちゃん 妹ちゃんの三人兄姉妹♪仲良し笑顔でハイ☆チーズ(*^_^*)参加アリガトー♪
IMG_9775 2.JPG


ホイホイ♪ホイホイ♪今日の3組目~☆
素敵ドレスのおんなのこふたり♪お父さんも一緒に参加してくれましたぁ♪アリガトー♪(´∀`*)
IMG_9793.JPG


ほいでほいでの4組目~☆
まんまるおめめの、おとこのこ☆キミのかわゆさにスタッフ一同メロメロです♪アリガトー♪
IMG_9804 4.JPG


かわゆい♪おとこのこから☆カッコイイお兄ちゃんへとバトンタッチの5組目☆
素敵スマイル&ニッコリ笑顔いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9824 5.JPG


どんどん行きましょ♪6組目~☆
お姉ちゃぁん&弟くぅん☆ステキピースでイェイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 参加アリガトー♪
IMG_9841 6.JPG


まだまだ行きます♪7組目~
元気なお姉ちゃんと弟くん♪楽しい夏の思い出いっぱい出来たかな?また☆来てね~(*^_^*)
IMG_9856 7.JPG


はいなー♪8組目~☆
あっ!!かわゆいおんなのこ☆ハケーン♪ニッコリピース♪いただきましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_9874 8.JPG


ういう~い♪9組目~☆
りゅうまるくんをお姉ちゃんが優しくギュ♪ すてきスマイルいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9888 9.JPG


本日ラスト~10組目☆
昆虫大好き♪おとこのこ☆いとこのおねえちゃんと一緒にハイ♪チーズ(*ゝω・)ノ参加 アリガ㌧♪
IMG_9903 10.JPG


急な気温の変化に、体調管理・・・お気をつけください☆
明日も!!元気いっぱいなチビッコ待ってるゼイ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

今日は・・・・・ドライバー岸本さん、営業柏野さん・・・・ふたりとも休みじゃった・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
若干、寂しさを感じるkadonoでした・・・・( p_-)

☆連日、あっつい日が続いておりましたが今日は雨。

ムシムシ。ムシムシ。

雨が降ったので どこに行こうかとみなさん悩んでおられるお客様も・・・

雨だろうが 関係ない 水着の小さなお客様も・・・・。

さぁ元気な みんなをご覧ください!

0812_00001.jpg


0812_00002.jpg


0812_00003.jpg

0812_00005.jpg


0812_00006.jpg


0812_00007.jpg

0812_00008.jpg


0812_00009.jpg
只今、お客様のお荷物の番をしております。


題名の通りの太陽が顔を覗かせてくれております下津井吹上です♪

こんな「暑い」日には、冷たいアイスが一番じゃ♪山田養蜂場のコレ!!が、うめんじゃ~(人´∀`).☆
お風呂上がりなんか最高でぇ~♪ 以上、岸本さんの美味いもの紹介コーナーでしたぁ♪
IMG_9653 9.JPG

本日も暑さに負けない元気爆発なチビッコをご紹介♪☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

8月11日(火)「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコだぁ!!

さぁって!本日の1組目はこちら♪
ピンクの洋服がとってもお似合いのお姉ちゃん&ビシッと作務衣の弟くん♪素敵ピースをアリガトー♪
IMG_9487 1.JPG


さてさて2組目~☆
ハニカミスマイルのお姉ちゃん♪妹ちゃん♪(*´▽`*)素敵な夏を過ごしてね~♪参加アリガトー♪
IMG_9496 2.JPG


それそれ3組目だぁい♪
いとこみんな全員集合で☆ハイ チーズ~♪おっと!後ろにドライバー「島さん」営業「柏野さん」がぁ!
みんなの思い出にお邪魔しまぁす☆参加アリガトー♪
IMG_9525 3.JPG


どんどん行きましょ♪4組目~☆
スーパー元気なチビッコ4人♪写真からも元気が伝わってくるゼイ☆参加アリガトー♪
おばあちゃんご協力感謝♪感謝♪です( ;∀;)
IMG_9574 4.JPG


どかーんっと5組目~☆
カッコ良いお兄ちゃんとキュートな弟くん☆こちらはお父さんにご協力いただ来ましたぁ♪
ありがとーございます♪楽しいご旅行になりますよ~に☆
IMG_9592 5.JPG


がんがん行きましょ♪6組目~☆
題名「りゅうまるとボク」・・・♪癒しスマイルと素敵ポーズいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9593 6.JPG


ほいほい☆7組目~♪
ご家族みんなでハイ☆チーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 素敵スマイルありがとーございまぁすぅ♪
IMG_9622 7.JPG


本日ラスト8組目~♪
楽しい思い出たくさん出来たかな?お母さんと一緒に撮影だぁ♪心良くOKありがとうございまぁす☆
IMG_9636 8.JPG

本日もたくさんのご家族、チビッコに参加いただき、りゅうまる&スタッフ一同ハッピー満開となっております♪
ありがとうございましたぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


そして♪そして♪新しくフロント横ロビーに登場いたしましたぁ♪素敵チェアー(人´∀`).☆.。.:*・゚
チェックインやチェックアウト時に、おくつろぎいただく素敵アイテム♪ご到着又はご出発の際には
是非☆ご利用ください♪
IMG_9649 9.JPG

お見送り隊「はるこさん」も心地よい座り心地に思わずヨッコラショです♪
IMG_9493 9.JPG

日差しは、相変わらず健在な下津井吹上ですv( ̄Д ̄)v イエイ
夏の暑さに比例しているのが!!ご来館の皆様♪&元気なチビッコ達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日もたくさんのチビッコに「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加いただきましたぁ♪
ドライバー岸本さん♪も準備万端!!
IMG_9325  1.JPG

それでは参りましょう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコ(家族も可)ご紹介~♪皆様アリガトー♪

さぁて♪本日の1組目はぁ?
ご家族皆んなで撮影OKいただきましたぁ♪おっと!おじいちゃんがいなぁい!!
これは来年も来館いただかないとですね♪お待ちしておりまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_9285 1.JPG


ハイハイ2組目~☆
かわゆいおんなのこ☆ふたり~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! にっこりピース☆いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9293 2.JPG


ほいほ~い☆3組目~♪
素敵帽子のキュートなおんなのこふたり☆楽しい夏を過ごしてね~(*´艸`*)参加アリガトー♪
IMG_9310 3.JPG


続きまして4組目~☆
本日2組目のご家族だぁ(^_-)-☆撮影OK☆そしてご来館ありがとうございまぁす♪
IMG_9333 4.JPG


まだまだ続くよ!5組目~☆
おーっと!!かっこ良く♪りゅうまるを掲げてくれましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_9349 5.JPG


どんどん行きましょう♪6組目~☆
昨日は「六口島」で遊んだそうで~す♪キュートな笑顔!いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9382 6.JPG


それそれ♪それそれ♪7組目~☆にっこり笑顔のおとこのこ☆
①虫カゴ!②光るビヨン♪ビヨン♪!③りゅうまる・・・鷲羽ハイランドホテル三種の神器
揃えたキミは勇者だぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚参加アリガトー♪
IMG_9396 7.JPG


おすまし兄ちゃん&かわゆい妹ちゃんが♪本日の8組目~☆
りゅうまる間にハイチーズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) アリガトー♪楽しい夏を過ごしてねー♪
IMG_9409 8.JPG


さぁてさて♪続いてはぁ☆9組目~♪
皆さんの素敵ピース☆いただきましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ハッピーな夏をお過ごしくださぁい♪
IMG_9425 9.JPG


よいしょっ♪とで10組目~☆
素敵えがお☆のおんなのこぉ~(人´∀`).☆カワユイ光線で、りゅうまるもメロメロだぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9435 10.JPG


本日のラスト~♪11組目(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
やさしいお兄ちゃんと元気な弟くん☆仲良し兄弟に、りゅまるも加えてもらってニッコリ☆ご来館アリガトー♪
IMG_9467 11.JPG


ご来館のみなさぁん♪元気なちびっこ~♪毎日元気をアリガトー♪☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


「今日の一コマ」
りゅうまる、疲れとるかなぁ? まぁ♪肩でも揉んであげるわぁ♪明日もがんばろぉ~なぁ~(´~`)
IMG_9450  1.JPG
※岸本さん&柏野さんに癒してもらって明日も頑張るりゅうまるでした♪元気なチビッコ達!まってるガォ~

今日も太陽様は炸裂されております下津井吹上です♪
お家でのんびりの方も、遊びに行かれる方も「熱中症」にはくれぐれもご注意ください!!
IMG_9077.JPG

日々、大変多くのお客様にご来館いただいております「鷲羽ハイランドホテル」(*´▽`*)
本日も「りゅうまるくんまちがいさがし♪」はおかげ様で大盛況(人´∀`).☆.。.:*・゚
お写真OK組数♪今まで最高の12組☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ありがとうございまぁす♪

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介☆

本日の1組目~☆
お母様も一緒にハイ♪チーズ☆心良く撮影OKいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9044 1.JPG


続きまして2組目~☆
お姉ちゃん&弟くん☆ なかよしふたりに挟んでもらって♪りゅうまるしあわせ~☆参加アリガトー♪
IMG_9073 2.JPG 


そして☆そしての3組目~♪
ステキ笑顔のお姉ちゃんと弟くん☆ステキピースいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9101 3.JPG


はいはい☆4組目~♪
ハニカミスマイルのオシャレBOYふたり♪ステキな夏を過ごしてね☆参加アリガトー♪
IMG_9119 4.JPG


どんどん行きます5組目~☆
今度は、ステキ笑顔のGIRLふたり♪にっこり笑顔いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9129 5.JPG


まだまだ行きます6組目~☆
イケメン男子ハケーン♪ふたりの間でりゅうまるも男前が増々だぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9140 6.JPG


本日お泊りのお兄ちゃん&妹ちゃんが7組目~☆
到着直ぐに参加してくれてアリガトー♪楽しい一日を過ごしてね~☆
IMG_9164 7.JPG


せーのでー♪で8組目~☆
キュートなおんなのこハケーン♪りゅうまる愛情いっぱいギュ~☆してくれましたぁ♪幸せ満載☆アリガトー♪
IMG_9179 8.JPG


ぞくぞく登場いただきましょう☆9組目~♪
クワガタと一緒にお兄ちゃん☆りゅうまるを優しく抱っこの妹ちゃん☆またまた幸せ満載だぁ☆アリガトー♪
IMG_9218 9.JPG


ハイハイ☆ハイハイ☆10組目~♪
キュートポーズのおんなのこふたり♪ひまわりの前で素敵スマイル☆いただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9237 10.JPG


スゴいぞ☆11組目~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
素敵ドレスなおんなのこ☆ふたり~♪ドレスに負けない!素敵スマイルをアリガト~♪(*´▽`*)
IMG_9242 11.JPG


遂に・・・本日のラスト!12組目☆
りゅうまる、今日☆何度目かのイケメン男子に挟さまれ状態☆またまた男前がUPだわぁ♪参加アリガトー♪
IMG_9264 12.JPG

本日も!!皆んなに「元気」と「パワー」をいただきまくりでしたぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ご来館のみんなに「スーパーウルトラな楽しい」がいっぱい巻きおりますよ~に♪

本日のラスト写真は!初登場♪「鷲羽ハイランドホテル 接待係のお姉さん達」で~す♪
皆様のご来館心よりお待ちいたしておりまぁす               byスタッフ一同
IMG_9048.JPG


暑い・・・ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
下津井吹上のたいようさん♪は、相変わらず元気で爆発状態です♪

昨日の帰宅時、児島インターの信号で停車しましたら、それは☆それは立派な入道雲が発生しておりました!
しかも!!稲光付き( ゚Д゚ノノ☆皆様、ゲリラ豪雨など急な天候の変化には、くれぐれもご注意を!!

気温の高さ!!天候の変化!!に負けないくらい元気なチビッコが今日もたくさんご来館~♪
アリガトー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~♪

本日の1組目~☆
朝1元気にやって来てくれました☆お兄ちゃん&妹ちゃん(*´▽`*)♪参加アリガトー♪
IMG_8882 3.JPG


そしてそしての2組目~☆
こてから卓球だぁ!!ビシッとキメポーズ☆いただきましたぁ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ参加アリガトー♪
IMG_8902 3.JPG


ほんでもって3組目~
お姉ちゃん☆弟くんのおふたり~♪にっこり笑顔&ハニカミスマイルいただきましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8919 3.JPG


どんどん行きます☆4組目~
これからプールへレッツゴー!!いっぱい楽しい思い出作ってね~♪参加アリガトー♪
IMG_8935 3.JPG


5組目は!!スーパー元気な男の子’sだぁ♪ふたりの笑顔に元気いただきましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8968 3.JPG


まだまだ行きます☆6組目~
ステキポーズ☆のおんなのこ☆キュートな笑顔いただきだぁ♪参加アリガトー♪
IMG_8979 3.JPG


はいはい♪7組目~(*´▽`*)
ステキピースなお姉ちゃんと、りゅうまるをギュ~の弟くん~☆参加アリガトー♪
IMG_9000 3.JPG


本日のラスト~8組目(人´∀`).☆.。.:*・゚
ハニカミ笑顔のキュートな♪おんなのこふたり~☆参加アリガトー♪ステキな夏を過ごしてね~
IMG_9029 3.JPG


今日もたくさんのチビッコやご家族も皆様に「元気」と「笑顔」をいただき☆りゅうまるも喜んでおります♪
まだまだ夏は始まったばかり!!楽しい思い出いっぱい作ってくださぁい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

-------------本日のお言葉-------------

こんにちは☆ドライバー岸本です♪
岡山は、旨い酒が、よーけあります☆ほんでもな!飲んだら運転したらいけんど!あぶねーけんなぁ!!
IMG_8907 2.JPG

相変わらず太陽が元気爆発しております下津井吹上です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
ホテルより歩いて5分のところにあります遊園地☆鷲羽山ハイランドも多くのお客様で賑わっておりましたぁ♪
当ホテルご利用のお客様も「チェックアウト後」や「チャックイン前」にと続々と向かわれております!!
皆様、体調管理!!くれぐれも・・・・くれぐれも・・・・お気をつけください(*´∀`*)

昨日のブログに登場しなかった「ドライバー岸本さん」「営業の柏野さん」を早速ドーン\(◎o◎)/!

題「もも・・・いかがですか?桃ゼリーです・・・☆」 by岸本さん
IMG_8761 2.JPG

題「目指せ!!たこ焼き器(人´∀`).☆.。.:*・゚」by柏野さん
IMG_8778 2.JPG

なぁんて♪思う存分ふたりが登場したところで!!
参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加のチビッコご紹介~だぁ(^_-)-☆

本日の1組目はこちら!!
元気☆元気☆な3人だぁ~\(^o^)/お兄ちゃん♪カブトムシ持ってハイ!チーズ♪参加アリガトー♪
IMG_8767 3.JPG


そして☆そして☆2組目~(*´∀`*)
カッコ良いメガネ男子ハケーン♪&お揃いの服もキュートなかわゆいおんなのこ’s☆参加アリガトー♪
IMG_8786 3.JPG


はいはい♪3組目~(*´艸`*)
これから遊園地へGO!!のお兄ちゃんと弟くん♪楽しい夏の思い出いっぱい作ってね~参加アリガトー♪
IMG_8819 3.JPG


それそれ☆4組目~ヽ(=´▽`=)ノご家族みんなで パシャリ Σp[【◎】]ω・´)
お母様のお腹には、未来のチビッコがぁ♪今度は、きょうだい三人でのご来館お待ちしておりまぁす♪
IMG_8830 3.JPG


ラスト5組目もご家族で~す♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆様のステキスマイル☆いただきましたぁ♪ご来館ありがとうございます☆参加アリガトー♪
IMG_8845 3.JPG


昨日、ご宿泊いただきましたカブトムシ☆クワガタ大好きなチビッコくぅんヽ(=´▽`=)ノ
「ドライバー岸本さんと写真取りたい!!」の一言でぇ・・・・久しぶりに出ました♪
180センチより繰り出されます☆必殺「極めて健康!!スーパー高い高い抱っこ☆」
IMG_8862 2.JPG

「写真取りたいなんて言うてくれたら嬉しいわぁ♪」とドライバー岸本さん(ノ´∀`*)

皆様の「思い出作り」に♪または「思い出」のお手伝い☆ホテルスタッフ一同頑張らせていただきます♪
お気軽にお声掛けくださぁい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

朝起きて・・・「暑い」から始まる毎日です。皆様毎回_〆(・ω・` )カキカキいたしますが・・・・
くれぐれも・・・・くれぐれも・・・・・熱中症など体調管理には、お気をつけください( -_-)ノ ---=== シュッ!

天気予報によりますと・・・この暑さも後数日で収まる模様v( ̄Д ̄)v イエイもう少しの辛抱・・・かな?の
下津井吹上、鷲羽ハイランドホテルです♪

本日も元気満載!で行われました「りゅうまるくんまちがいさがし♪」
毎日たくさんのチビッコは、もとより!!ご家族皆様で参加していただいております(*^^*)
ありがとうございまぁす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

それでは参りましょう☆「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加のみなさまご紹介☆


本日1組目は、なんと四世代でご宿泊いただきました皆様ぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しい思い出たくさん出来ましたでしょうか?ご来館ありがとうございまぁぁす\(^o^)/
IMG_8648 2.JPG


そして♪そして♪2組目~(*^^*)
元気いっぱいお兄ちゃん☆かわゆい妹ちゃんのおふたり~りゅうまる挟んでピース♪参加アリガトー♪
IMG_8673 2.JPG


はいはい☆3組目~o(´∀`)o
おすまし笑顔のお兄ちゃん☆妹ちゃん\(^o^)/まちがいさがし参加アリガトー♪
IMG_8679 2.JPG


そんでもっての4組目~♪(*´∀`*)
お母様と一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) おふたりのステキ笑顔いただきましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8695 2.JPG


続々と参りましょう♪5組目~(*´艸`*)
元気爆発♪男の子’sとハニカミ天使’s みんなの夏がたのしい満載でありますよ~に♪参加アリガトー♪
IMG_8705 2.JPG


続きましての♪6組目~(ノ´∀`*)
ステキ帽子のおとこのこ~☆カッコイイ♪ポーズいただきましたぁ( ̄ー+ ̄)キラリ参加アリガトー♪
IMG_8735 2.JPG


本日のラスト~7組目♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ご家族みんなでお写真OKいただきましたぁ♪ご参加ありがとうございまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8749 5.JPG


本日はご家族で始まり!ご家族でラストとなりましたぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
大変多くの皆様にご来館いただきましてありがとうございます♪

皆様の「夏」が楽しい思い出で満載になりますように♪ 


                                   鷲羽ハイランドホテル スタッフ一同


岸本さんはお休み・・・・・柏野さんは担当のお客様の準備・・・・・
久しぶりに普通にブログを書いた感じがするkadonoでした( ̄ー+ ̄)キラリ

暑い・・・・暑い・・・・日々が続いております下津井吹上です\(◎o◎)/!

お外にて活動される皆様・・・水分大事です!!お部屋でマッタリの皆様・・・油断大敵です!!
皆様、体調管理お気をつけください  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

世の中は夏真っ盛り!!鷲羽ハイランドホテルも毎日♪たくさんのお客様と暑いちびっ子達で大賑いです♪
フロント貝阿彌ちゃん☆営業柏野さんもスタンバイOK♪
IMG_8509 1.JPG

それでは参りましょう♪「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~(人´∀`).☆.。.:*・゚

これでは本日の1組目~☆
ご家族で撮影させていただきましたぁ♪楽しい夏をお過ごしくださぁい☆参加アリガトー♪
IMG_8506 2.JPG

ハイハイ♪2組目~☆
プリティーガールふたり~♪にっこり笑顔とステキピース☆いただきましたぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8513 2.JPG

ほいほい☆3組目~♪
しっかり日焼けなおとこのこ~♪元気満載でりゅうまるをガッチリキャッチ☆参加アリガトー♪
IMG_8525 2.JPG

あいあい♪4組目~☆なかよし四兄妹弟~♪
ステキポーズ妹ちゃ~ん☆ステキピースお兄ちゃん’s☆居るだけでかわゆい弟く~ん☆参加アリガトー♪
IMG_8550 2.JPG

続きまして~の5組目~☆参加アリガトー♪
ハニカミ笑顔のお姉ちゃん☆スーパー笑顔の弟くん☆おじいちゃも一緒に♪はい!チーズ Σp[【◎】]ω・´)
IMG_8568 2.JPG

どんどん行きます♪6組目~
ショートカットのよく似合う♪レディ☆ハケーン♪お母様も一緒に撮影だぁ☆ありがとうございまぁす♪
IMG_8573 2.JPG

そんでもって7組目~☆
ステキ笑顔のおふたりさぁん♪かわゆいふたりに☆りゅうまるもにっこりだぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8588 2.JPG


8組目は、去年もお泊りに来てくれた♪おふたり~
今年も楽しい思い出たくさん出来たかな?また、ふたりに会えてりゅうまる嬉しいガォ♪ありがとガォー♪
IMG_8613 2.JPG

本日のラスト!!9組目~☆
元気なお兄ちゃん&キュートな妹ちゃん☆元気いっぱいで参加してくれましたぁ♪アリガトー♪
IMG_8624 2.JPG

今日もたくさんの元気☆いただきましたぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆アリガトー♪

皆様の「夏」がスーパーウルトラ楽しくなりますよーに(人´∀`).☆.。.:*・゚
明日も、みんなぁ♪待ってるよーv( ̄Д ̄)v イエイ


☆おはようございますっ♪

連日の暑さですが、みなさんプールに観光にとにかく元気♪
この季節は、小さなお客様の体力はどうなっているのだろうか?

ず~っと 走ってる小さなお客様に脱帽いたしますm(__)m

◎では今日のトップバッターはこちらです。
いとこさんで来てくれましたよ。しっかり笑顔いただきました!ありがとうね。


0804_00001.jpg

◎ひまわりに負けない笑顔でハイッピ~ス。写真ありがとう。


0804_00002.jpg

◎いとこのお二人です!仲良くしゅうまる君もっていただきましたよ。写真ありがとう!


0804_00003.jpg


◎おとうさんと一緒でなんとか機嫌が直ったかな?お姉ちゃん・お兄ちゃんは元気いっぱいです。写真ありがとう!


IMG_8445.jpg


◎お姉ちゃんと一緒に決めていただきましたぞ。写真ありがとう!


0804_00005.jpg



◎またまた、ひまわりに負けない小さなお客様発見♪ワンピース似合ってるよね♪写真ありがとう!


0804_0006.jpg



◎三姉妹です♪スポーツが似合うお姉ちゃんと真ん中のおねえちゃん♪やっぱり水泳してるんだね。
 そして、一番下の妹さんはなんとっ今日が誕生日!おめでとう!ハッピーバースデー♪


0804_0007.jpg

◎最後のお客様は、兄弟でハイチ~ズ♪写真ありがとうね♪ 弟くんまだまだ登場しますよ。


0804_0008.jpg


0804_001.JPG



 ◎売店にて一緒にパチリ♪
 しゃべるとマネをする桃太郎のおもちゃ♪ の桃太郎 が売店にあります。みんなこの前でしゃべってみてくださいね♪



0804_0009.jpg




◎ドライバー岸本さん お菓子の桃太郎をアピールです。


08044.jpg




◎この方は・・・・・・・何をアピールしてるのかは謎ですが
 
 是非、お帰りの際には ご家族の記念撮影のお手伝いにシャッターおしますのでお気軽にお声をおかけください



08045.jpg



★ここ1週間の天気予報は、晴れ・晴れ・晴れ~~~~と晴れ続きです。

日本列島、そろそろ 大人達が夏バテにやられている模様。

お子様達は、いたって元気です。この暑さなど関係ありませんっ!

夏休みです。いっぱい遊ばなくては!

今日のみんなもプールに遊園地と大忙しですよ。

では、写真OKの天使達をごらんください。

◎きょうのトップバッターは、双子のように見える元気でカワイイ姉妹のおふたりです!お写真ありがとう


0803_00002.jpg

◎二組目は、いとこさんチーム!岐阜から来られたそうです。岐阜も暑いですよ。とお母様。みんなお写真ありがとう


0803_00005.jpg

◎かわいいお姉ちゃんと弟くん。弟くん「また来るね~~!!」と大きな声で帰っていかれました。是非、まってるぞぉ。
 お写真ありがとう


0803_00006.jpg

◎お兄ちゃんたちは恥ずかしがって 代表でパシャリ♪ しかし、一緒に撮るはずだった更に小さい天使はイヤイヤ。。。こっちむいてくれません。


0803_00007.jpg

しかし、撮りましたよ。カワイイお顔。  お写真ありがとね♪


0803_00008.jpg
◎福岡からお越しのファミリー♪お父さんとお揃いの靴カッコイイぞぉ~♪ お写真ありがとう!


0803_00009.jpg

◎絵の上手なお姉ちゃん♪
ベビーカーから「ア~!」と私に声をかけてくる妹さん。こっそり手をふってくる。おそるべし、社交的な妹さん。
お写真ありがとう!


0803_00010.jpg

◎元気に受付にまちがいさがしを持ってきてくれたぞぉ~。
後で、お祭り広場での射的の玉が落ちていたのでと小さな玉を届けてくれました。ありがとう!
わざわざ届けてくれてと、営業スタッフのおじちゃんが飴ちゃんプレゼント。ごめんね飴ばっかりで。
お写真ありがとう!



0803_00011.jpg

◎さぁ!今日のラストはコチラです!
カワイイ天使とお父さんとです。仲良くパチリ。お写真ありがとうございます!


0803_00012.jpg

今日もたくさんの写真ありがとうございます。そして

全員にお声をかけられなかったのも残念です。

夏休み。ぜひ小さなお客様~~ 良かったらお声おかけしますので お父様お母様からOKがでたら

参加よろしくお願いいたしま~す!


◎よろしくね~byももと岸本ドライバー(高身長をいかした高い高いが得意です。)


0803_00004.jpg
◎まってるよ~。byかっさん (妖怪アメちゃん渡し)

0803_00003.jpg

ジリジリ・・・と言う言葉がピッタリな暑さが広がっております下津井吹上です☆

今日も、朝からフロント前ロビーは、たくさんのお客様で賑わっておりましたぁ♪
そして本日の「りゅうまるくんまちがいさがし」参加の写真撮影okなチビッコはぁ・・・

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆今年最高の11組☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

早速参りましょう♪本日の「りゅうまるくんまちがいさがし♪」参加チビッコご紹介~♪

まずは1組目~♪
ホニーテールのかわゆい女の子ふたり~♪お揃いの洋服がとってもキュート☆参加アリガトー♪
IMG_8152 1.JPG


そして2組目はこちら☆
小さなお友達も参加してくれましたぁ♪ふたりの「目ヂカラ」に、りゅうまるもメロメロだぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8168 2.JPG


さむらい発見!3組目!!
ビシッと決まったポージング☆カッコイイ♪世の中の悪い奴らをやっつけちゃえ!参加アリガトー♪
IMG_8179 3.JPG


ほんでもって4組目☆
プリティーレディーの登場だぁ♪今回で3回目のご来館!!本当に・・・本当にアリガトー♪
IMG_8186 4.JPG


どんどん行きましょう♪5組目~参加アリガトー♪
ステキ帽子☆のお姉ちゃん&ハニカミスマイルの妹ちゃんのおふたり♪楽しい思い出いっぱい作ってね♪
IMG_8213 5.JPG


はいはい6組目~☆
お母様も一緒に、さんにん仲良くカシャ♪ りゅうまるからのお手紙待っててね~♪参加アリガトー♪
IMG_8228 6.JPG


まだまだ続くよん♪7組目~☆
プリティーそっくり♪ふたごちゃん☆みんな一緒に家族で撮影だぁ♪最高の「夏」をお過ごしくださぁい☆
IMG_8231 7.JPG


どかーん!と8組目~☆
お目々パッチリ☆三姉妹♪スペシャルスマイルに、りゅうまる本日二度目のメロメロだぁ☆参加アリガトー♪
IMG_8237 8.JPG


まだまだ行くゼイ♪9組目~☆
ちょっと緊張のおんなのこ☆ステキピースいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_8266 9.JPG


わぁい♪遂に10組目~☆
お揃いの帽子が、きゃわゆい♪お姉ちゃん&弟くん~☆ステキスマイルをアリガトー♪
IMG_8271 10.JPG


本日のラスト11組目~☆
これからプールの元気爆発軍団だぁ♪ 飴は疲れたら舐めるのよ~☆参加アリガトー♪
IMG_8290 11.JPG


本日の岸本さぁん♪「飴」持ってみんなをお待ちしておりまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8144 4.JPG

楽しい「夏」は始まったばかり!!最高の思い出いっぱい作るガオー♪
みんなぁ待ってるガオー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆            
                                                   りゅうまるより☆


今日も朝からアツイ!アツイ!!が炸裂しております下津井吹上です♪
なんども言いますが・・・熱中症にはお気を付けください!!

今日も今日とて「ドライバー岸本さん」(人´∀`).☆.。.:*・゚
事務所にて「本日の予定」やら「天気」やらをチェック中・・・☆一日頑張りましょう☆
IMG_8052 3.JPG

そんでもって「営業の柏野さん」(人´∀`).☆.。.:*・゚
ロビーにて「あちーから傘がいるなぁ・・・・」とこんな感じに☆一日頑張りましょう☆
IMG_8037 3.JPG

ホテルスタッフスタンバイOK?
さぁって!!参りましょう( ̄ー+ ̄)キラリ「りゅうまるくんまちがいさがし」参加チビッコご紹介~♪

今日の1組目はこちら!!
本日二泊目のお姉ちゃん☆弟くん☆これから遊園地へGO!!気をつけていってらっしゃーい♪
IMG_8026 2.JPG

ほいほい2組目~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ステキなお姉ちゃん☆かわゆい妹ちゃんのおふたり~心良く写真OKいただきましたぁ♪参加アリガトー♪
IMG_8041 2.JPG

どんどん参りましょう♪3組目~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
元気BOYふたり~☆いっぱい楽しい思い出できたかな?参加ありがとーございまぁぁす♪
IMG_8054 2.JPG


まだまだ続くよん♪4組目~( ̄ー+ ̄)キラリ
ステキなお母様☆プリティーガール☆のおふたりだぁ♪りゅうまるもお仲間にいれていただきました♪
参加ありがとうでっす(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_8065 2.JPG


はいはい5組目~ヽ(`▽´)ノ ---===≡≡≡☆♪
かっこいいお兄ちゃん’S☆従姉妹ちゃん☆のさんに~ん♪(^_-)-☆みんなのステキTシャツに
心持ってかれちゃったゾ♪参加アリガトー♪
IMG_8083 2.JPG


どんどん行きましょう♪6組目~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
カブトムシと一緒に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪ ステキ笑顔☆いただきましたぁ♪参加アリガトー(^_-)-☆
IMG_8093 2.JPG


続きましての7組目~(*´∀`*)
スーパーウルトラ元気なボク~♪お兄ちゃんの分まで元気爆発だぁ!!参加アリガトー♪
IMG_8095 2.JPG


本日のラストは、記録更新8組目~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ご家族みんなで、ハイ♪チーズ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ りゅうまるも肩車でごきげんだぁ♪
IMG_8116 2.JPG

本日も大変たくさんの皆様に心良く「まちがいさがし」や「写真撮影」参加いただきました♪
ありがとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いよいよ8月!夏本番!! 明日も元気なチビッコ待ってるゼィ((o(´∀`)o))ワクワク♪


☆おまけ☆
元気なみんなを待ってる間に・・・「おっちゃん4人衆」ハケーン♪そーっとカメラを向けると・・・・
あっ!!柏野さんに見つかった・・・・(*´艸`*)

うぅ~☆
IMG_8109 3.JPG

ドーン\(◎o◎)/
IMG_8110 3.JPG

そんなこんなの鷲羽ハイランドホテルでっす☆

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01