カレンダー

« 2015年3月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015年3月アーカイブ

良い天気が続きます「下津井吹上」です♪

気持ちの良い季節となる = 目がしばしば・・・鼻がムズムズ・・・くしゃみ爆発
数日前よりティッシュの消費が増えたkadonoです ( >д<)、;'.・ ィクシッ
毎年この時期の話題に登場する「花粉症」様・・・同志の皆様・・・今年も共に苦しみを乗り越えましょう!!

時は、春休み♪毎朝、チビッコがフロント前ロビーにて元気を炸裂させております( ̄ー ̄)bグッ!
そんなチビッコに好評をいただいているのが↓↓↓こちら↓↓↓「りゅうまるぬりえ大会」♪
IMG_0038 2.JPG

今回のお題は下記の三点♪
開催今日で5日目!!「元気な」「綺麗な」「力強い」「シュールな」・・・と続々と「力作」が
出来上がって来てます( ̄ー+ ̄)キラリ
みんなの作品は改めて発表させていただきまぁす♪お楽しみにーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_9806.JPG

段々と「春」が近づいて来ております!・・・・っと前々から言い続けておりますが・・・
本日は、目に見える形で皆様にご紹介ぃぃ(*´艸`*)

毎年、鷲羽ハイランドホテルに「春」が来た!!と確認できる物として駐車場に
たくさんの「桜」の木があります!!その中に一本「この木に花が五輪咲けば桜咲いた」と目安にしている
「開花基準木」が存在します( ̄ー+ ̄)キラリ

その「開花基準木」の蕾がここ数日で、段々と膨らみ・・・♪

平成27年3月27日金曜日♪(^_^)
27日.JPG

平成27年3月28日土曜日♪(*^_^*)
28日.JPG

平成27年3月29日日曜日♪(*´艸`*)
29日.JPG

そして・・・本日、平成27年3月30日月曜日!!一気にドーン♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
30日 1.JPG

ドーン♪ヽ(*´∀`)ノドドーン♪♪ヽ(*´∀`)ノ
30日 2.JPG

ココに宣言いたします♪
平成27年度 「鷲羽ハイランドホテル 桜郡!!」開花いたしましたぁぁぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

とはいえ・・・満開までは、もう少し♪これから日に日に壮大なピンクの景色が広がって行きますよ♪

これから、ご来館をお考えの「みな様」♪・・・・ピンクの風景をご覧に是非是非ご来館くださぁい(*^_^*)♪
すでに、ご予約いただいてる「お客様」♪・・・・幻想的な風景をお楽しみにぃ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

春近し!!満開近し!!の鷲羽ハイランドホテルですv( ̄Д ̄)v イエイ


少し風の冷たさを感じる下津井吹上です♪
久しぶりに「吹上(ふきあげ)」と言う地名にふさわしく風が吹いています♪
若干「モヤ」のかかった風景の瀬戸内海・・・・
しかし!!瀬戸大橋は、相変わらず素敵で大きな姿で本州と四国を結んでくれております♪

本日は・・・少しマジメkadonoで行きたいと思います♪(*^_^*)

えーっコホン・・・
岡山県倉敷市児島は「繊維の街」といわれております。
これは、もともと児島は周りを海に囲まれた「島」だった事に関係しております!

時は昔!!江戸時代よりもっと昔の戦国時代、日本の陸地と離れて今の四国のような状態で
児島は「島」として存在しておりました。それが段々と陸地より河口沖へと土砂が運ばれ堆積作用により
長い年月を掛け海は次第に浅くなって行きました。
戦国時代の末期より、浅くなった所を徐々に干拓し江戸時代の後期には完全に本土と繋がり
陸地化され今の「児島半島」となったのです。

もともと「海」であった土地には、なかなか作物が育ちませんでした。
そこで!!塩分を含んでいる土地でも育つ作物として「綿花」が選ばれました。

綿花を育てると「綿」が出来ます→ 綿が採れると「糸」が出来ます→ 糸が出来ると「生地」が出来ます・・・

こうして・・・

「学生服、生産日本一」「ワーキングウエアーブランド日本一」「国産ジーンズ発祥の地」と・・・
被服産業や繊維関係が、発展して行き「繊維の街児島」としてその名を全国に広めて行ったのです!!

そんな「繊維の街 児島」をより良くしようと、先日「児島未来創造シンポジウム」が開催されました。
IMG_9960a.JPG

IMG_9963i.JPG IMG_9990u.JPG

その「児島未来創造シンポジウム」にて児島を広く県内外にPRするなど地域社会の発展に
貢献した企業として、なんと「鷲羽ハイランドホテル」が表彰されたのです♪
先日、すったもんだしながら撮影した「デニム制服隊」も飾ってもらってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_9994.JPG

表彰式には、ホテルを代表して稲田総支配人が参加♪
IMG_9987.JPG
ここでkadono痛恨の撮影ミス・・・マイクがー!マイクがー!総支配人の顔が見えないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんてことだー!!悔しすぎるーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
いっ・・・いかん・・・取り乱しましてすいません・・・最後までマジメkadonoとは行きませんでした・・・

私の悔しさを胸に表彰式は終わり・・・シンポジウムは報告会、パネルディスカッションへと
進行して行きました・・・

ともあれ小さな努力の積み重ねを認めていただき嬉しい限り!!また一つ「誇れる物」が増えた
鷲羽ハイランドホテルです。
IMG_0001.JPG


桜の蕾も段々と大きく膨らみ♪従業員駐車場の山側にある「ミモザ」も3~4部咲きに!!
春の訪れ近し!!鷲羽ハイランドホテルですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日より繰り広げられております「筍パラダイス♪」←kadono勝手に命名( ̄ー+ ̄)キラリ
「筍御飯」や「筍の天婦羅」「若竹煮」などなど、色々な姿に変身して素敵に登場しております「筍」さん♪
鷲羽ハイランドホテルが建っております「山」の産物です(*´艸`*)

その「筍」さんを一生懸命収穫したのが「鷲羽ハイランドホテル調理長」と和食料理人の面々♪
IMG_7214.JPG

日頃、皆様のお料理を作るメンバーが自ら山に入り「筍」を収穫いたしました(*^^*)
それではここで何名か「鷲羽ハイランドホテル和食調理人」をご紹介♪

まずはこの方!! 当ホテル和食調理人のリーダー吉本調理長♪
筍の他にもガーデン下に広がる隠れた名所「鷲羽ハイランド農園」で、様々な野菜を栽培!
お客様の元へお届けしています。ライブキッチンにも登場する「鷲羽ハイランドホテル 料理長」です!!
IMG_7195.JPG


続いては、この人!!ホテルブログには、ほぼ初登場!!渡辺さん♪
調理場では、主に煮物全般、最終的な味の調整なども行っている和食料理人!!
ライブキッチンには登場しませんが「鷲羽ハイランドホテル」の隠れた男前です(*´∀`*)ポワワ
IMG_7198.JPG


さてさて!!続きましては、この人!!鷲羽ハイランドホテルのニューフェイス!幡多さん♪
渡辺さんなどの補助をしながら、和食の経験値をアップ中!!豊富な洋食の経験を活かして、
当ホテルの和会席やライブキッチンのお料理に新しい風を吹き込んでます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
IMG_7212.JPG

そんでもって最後は、この方!!調理場の若きリーダー!!山本さん♪
ライブキッチン 竜宮の遣い「蛸の活造りショー」等で皆様にお目にかかる事も多く華麗な包丁さばきで
皆さんのハートを鷲掴み♪しておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_7228.JPG

日々の忙しい業務の合間を見て、ご来館の皆様に「新鮮」で「美味しい」食材をお届けするべく
みんなでチカラを合わせて頑張っております(*´▽`*)


おっと・・・みんなの紹介をしてる間にも あっ!!「筍」発見(人´∀`).☆.。.:*・゚
IMG_7222.JPG

ほりほり・・・・ほりほり・・・・♪
IMG_7204.JPG

どっさり♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_7224.JPG

まさに!鷲羽ハイランド的「地産地消」(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからどんどん♪春の・・自然の・・めぐみ満載になっていきます料理の数々・・・♪
美味しいもの沢山の鷲羽ハイランドホテルへどーぞお越しくださいませませ♪
IMG_9822.JPG

霧の中へ、かくれんぼしていた「巨大構造物 瀬戸大橋」ですが・・・

先日ブログに書いた大自然のカーテンがパワーを増し!!昨日の19日は
「霧」がどんどん濃くなって行き。・゚・(ノД`)・゚・。瀬戸大橋だけでなく、ホテル自体もスッポリと覆われ、
一瞬・・・「あれ?ホテルどこ?」と見失ってしまう程に・・・(^_^;)

がっしかぁし!!ここからが大自然の凄いところ!!(*´艸`*)
強力な濃霧で全てが隠され、全く何も見えない状態から数時間後・・・

段々、霧が晴れていき、お客様がチェックインされる時間には、なんと!!とっても綺麗な「夕日」と
夕日に照らされる「瀬戸大橋」が姿を見せてくれました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
IMG_9775.JPG

IMG_9772.JPG 大自然の不思議を実感しているkadonoです。皆様体調など崩されてないでしょうか?

本日「3月20日(金曜日)」ガーデンの向こう側にあります「鷲羽ハイランド農園」の横の山にて、
今年初めてのタケノコが穫されましたぁ♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
IMG_9788.JPG

IMG_9796.JPG 採れたての「タケノコ」は、今夜仕込みを行い、明日!!「ビュッフェダイニング 竜宮の遣い」に 華麗に変身して美味しく登場します♪今夜のお客様にはごめんなさい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日のお客様♪お楽しみに~(*´ω`*)
春の美味しい味覚が満載になって来ました鷲羽ハイランドホテルです♪

そして・・・そして・・・
和食が世界遺産に登録され、良き日本の風景に外国の方が触れているこの頃・・・
鷲羽ハイランドホテルも沢山の世界各国の方に当ホテルのお料理や雄大で壮大な瀬戸大橋、
ジーンズの街児島、歴史ある倉敷の街を知っていただくべく!!当ホテル社長自ら台湾へと参ります!!

沢山の資料の中に手作り感満載の一品が・・・
IMG_9779.JPG

ホテルパンフレットを元に、フロント課ハンさんとkadonoにて作成いたしました!!
「鷲羽ハイランドホテルパンフレット 台湾語バージョン」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_9783.JPG

色々な写真をレイアウトし・・・・台湾語へ翻訳してくれた文章を入れ込み・・・・
あーでもない・・・こーでもない・・・と試行錯誤の結果完成した一品!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やれば出来る!!ハンさん&kadono渾身の作品!!
台湾の皆様へ思いが届きますよーに♪
日本へ!鷲羽ハイランドホテルへ!!是非是非お越しくださーい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


いつものように車に乗り・・・いつもの道を進み・・・いつものトンネルを抜け・・・たら
素敵構造物瀬戸大橋がドーン♪・・・・っと見えなぁい。゚(゚´Д`゚)゚。

この頃ヘンテコリンな天気が続いております下津井吹上です・・・ホテルに出勤後、喫茶のテラスにて
♪パチリ♪ 

え~っと・・・私の記憶が確かならば・・・写真中央に「瀬戸大橋」という素敵な構造物があるのですが・・・
どうやら大自然のカーテンに包まれて閉店ガラガラ♪状態でございます。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
IMG_9766.JPG

年に何回かある、とっても珍しい天気の今朝を経て・・・只今17:30とっても良い天気となっております♪

デニム関係のブログを多くカキカキ♪しております♪今日この頃♪v( ̄Д ̄)v イエイ
皆様いかがお過ごしてしょうか?

本日のブログも・・・はい♪デニム関係です(*´▽`*)☆
3月25日(水)、倉敷児島市民交流センターにて「児島未来創造シンポジウム」が開催されます。
平成26年度、児島の現状での課題を探り、産業や観光を通し「住みやすい街」を目指して意見や
考えを出し合う「地域住民が一緒になって児島を動かして行く」と言う趣旨のもとに開催される
シンポジウムです。

その中で、なんと「鷲羽ハイランドホテル」が表彰していただける事になったのであります♪
 
表彰内容は↓↓↓こちら↓↓↓

【鷲羽ハイランドホテルの送迎バス内をデニムで装飾し、ジーンズバスとして送迎したり
 ホテルフロントの制服をデニムで統一するなど、ジーンズの街児島を観光面でアピール
 マスコミに多くとりあげられる等により児島のPRに貢献した】
・・・といものですv( ̄Д ̄)v イエイ

なんということでしょう♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

小さい事の積み重ねを認めていただき、とてもありがたい限りです♪
しかも!!当日、貢献内容をパネルにして掲示していただけるそうなのです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

そうとなれば!!かっこ良く写真を撮影しないといけません!!

さっさ!!フロントメンバーよ♪・・・いや!!デニム制服隊よ♪ロビーに並ぶのじゃ!!
IMG_9742.JPG

はいはい!!キチンと整えて♪ニッコリ笑顔でカメラ目線~で「パシャリ♪」(*´ω`*)
IMG_9744.JPG

なっはΣ(゚Д゚; レストラン課丸川課長!!忍び込んじゃダメ!!ダメ!!
ふぅ・・・では、改めまして「パシャリ♪」
IMG_9744 - コピー.JPG

そんなこんなありましたが・・・なんとか無事撮影は終了いたしました♪(*´▽`*)


『児島未来創造シンポジウム』  日時 平成25年3月25日(水) 13:00~
児島市民交流センター ジーンズホールにて開催です。

表彰式の様子は、また改めましてカキカキ♪いたしまぁす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お楽しみに~♪

今朝は・・・雨振り  昼間・・・晴天  先程・・・雨  今・・・晴天 っと
天気が、目まぐるしく変わりまくってる3月14日の下津井吹上です(^_^;)
マッハで変わる天候に「洗濯物☆部屋干しで正解!!」とニンマリなkadonoです♪
皆様、急な天候の変化に体調など崩されてないでしょうか?

本日、10時より児島市民交流センターにて「DENIM oh! 雛」の表彰式へ行ってまいりました♪
IMG_9644.JPG

倉敷市児島は国産ジーンズ発祥の地!!(ー_ー)!!と言われており、
今では、老舗のジーンズショップや、斬新で個性的なショップなど、様々なジーンズメーカーが増えています。
そんな歴史あるジーンズの街児島で毎年「雛めぐり」と同じくして開催されるのがこの「DENIM oh! 雛」!!

デニム生地や履き古して味の出たジーンズなどをリメイクして「お雛様」を
テーマに作品を作るコンテストです。今回で6回目を迎え、毎年様々な作品が出品されております。

入口の何とも貫禄のある人物に見送られながら会館の中へ進んで表彰式会場へ進みました・・・
IMG_9647.JPG

数多くの作品の中から今年「鷲羽ハイランドホテル賞」に選ばれたのが・・・↓↓↓こちら↓↓↓
IMG_9735.JPG

デニム生地に20色の糸を細かく使い分け完成した至極の一品♪作品の見どころポイントは・・・・

「おひなさまの十二単衣の細かい色分け」と繊細に表現された「指先」♪
IMG_9737.JPG

おだいりさま と おひまさま の下に刻まれてます「うれしいひなまつり」の歌詞(*^_^*)
IMG_9740.JPG

今回、社長が選んだ作品は、何と偶然にも昨年「当ホテル賞」を受賞された「廣中 ゆり枝」様の作品♪
ご実家の刺繍屋さんのミシンを巧みに操り「美しく繊細な作品」を作り上げたそうです。
2回目の「鷲羽ハイランドホテル賞」受賞♪なんだか素敵なご縁を感じますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
IMG_9692.JPG

IMG_9713.JPG IMG_9660.JPG

「鷲羽ハイランドホテル賞」受賞作品は、廣中様のご好意でホテルに飾らせて頂けることになりましたぁ♪
只今、素敵に展示出来るよう準備中です♪これからご来館の皆様♪楽しみにお待ちくださいヽ(=´▽`=)ノ


~おまけ~
またまたまた!!出会ってしまったモフモフ♪今回は、小さいモフモフが4人もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回はどんなモフモフに出会えるかな・・・・・(*´艸`*)なんだか楽しみです♪
IMG_9733.JPG


昨日までの「寒さ」が少し落ち着いたように感じる本日3月13日(金曜日)です♪

我が家は、真言宗なのでホッケーマスクのジェイソンさんは、やってこないと思うkadonoです♪
皆様、風邪などひかれてないでしょうか?

先日のブログで書きました、美観地区お勉強会「おもてなし研修」の番外辺~(*^_^*)

研修が終わり、4人で向かった所が↓↓↓こちら↓↓↓
IMG_9639.JPG

岡山県倉敷市にお住みの皆様なら、必ず「くち」にしたことがある!!「梶谷のシガーフライ」!!
なんと!!美観地区にお店を出店されておりましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

お店の名前は「カフェ ビスキュ」!!

古民家を改装して作った複合商業施設「クラシキ庭苑」の一角にあり「シガーフライ」や
「バタークラッカー」「ホットサンド」なんかも食べられるとっても素敵な所です(*^_^*)

IMG_9641.JPG

子供の頃から食べている「梶谷のシガーフライ」全国的な物かと思いきや!!
なんと!!岡山県倉敷市のお菓子!!素敵に包装されててちょっとしたお土産にもピッタリです♪
ここのショップでしか販売されてない「キャラメルシガーフライ」も絶品(´~`)モグモグ♪
IMG_9637.JPG

そしてそして・・・パラダイス食品が、もう一品(*ノω・*)テヘ
IMG_9638.JPG梶谷さんのグループ会社で「キムラヤのパン」屋さんで販売しております
「バナナクリーム」「オレンジクリーム」ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これまた岡山県民なら、子供の頃から食べております「バナナロール」という菓子パンの中に
入っております「クリーム」が単品にて販売されております(人´∀`).☆.。.:*・゚

沢山の「素敵」と「美味しい」を発見した美観地区♪
まだまだ「倉敷銘菓」いっぱいあります・・・負けず劣らずの美味しさを全国に広めちゃいましょー♪

ここ2~3日の寒さで我が家のニャンコのモフモフ感が、ちょっと増量した様に感じます。
まさに三寒四温!!こうやって春が近づいて来るんですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

先日、岡山市内に電車で行く事があり、瀬戸大橋線「快速マリンライナー」に久しぶりで乗りました♪
周りを見ると・・・皆スマホをシュィン♪シュィン♪そんな風景を見ながら向い合せの4人掛けの席に座り・・・
目の前のお姉さん、その横のお姉さん、私の隣のおじさま・・・を見るとみんな文庫本を広げておりました♪
そっと本をカバンから出した私に、その三人は優しく微笑んでくれ♪なんだかとっても幸せな気分になった
kadonoです♪皆様体調など崩されてないでしょうか?

雨が上がった先日3月10日(火)岡山県旅館ホテル組合と岡山観光連盟が共同で開催した
「おもてなし研修」へ参加して参りました!!

メンバーは、フロント課「南くん」「佐川くん」「ハンさん」そしてワタクシkadonoの4名!!
IMG_9465.JPG

12:30に美観地区の中にあります「倉敷物語館2階会議室」へ集合し・・・・
IMG_9486.JPG

当日のスケジュールを確認、色々とお話を聞いた後、倉敷で開催されております「ランチいただきます」を
体験しに・・・ハイ♪お昼ごはん食べに行ったのです(*´▽`*)
鷲羽ハイランドチームは、いつもお世話になっております「倉敷国際ホテル」さんへ♪
美味しいランチでお腹がいっぱいになったところで、さあ!!美観地区お勉強会へ出発です♪
IMG_9507.JPG

ボランティアガイドさんの案内で美観地区、その周辺、アイビースクエアーなどなど・・・
いっぱい散策とお勉強をさせていただきました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
全部をご紹介出来なのはとっても残念なのですが・・・
kadono独断でチョイスいたしました「オススメポイント♪」を何箇所かご紹介~(´∀`*)ウフフ

まず始めは↓↓↓こちら↓↓↓美観地区に隣接している「倉敷国際ホテル」さん♪
古き良き時代の味わい深いホテルです。
IMG_9515.JPG

そんな格式高いホテルで、私達は出会ってしまったのです!!モフモフに☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ハイ♪アルパカさん(*´▽`*)
IMG_9517.JPG
一緒に研修に参加した「国際ホテル」の方に「本物のアルパカの毛で30万するんです♪」と教えてもらい♪
ハンさんと♪さわさわ♪さわさわさわ♪さわさわさわさわ♪(*´艸`*)
頭の中は「ミラバ◯ッソ♪ ミラバケッ◯♪」が連呼♪ステキなモフモフ♪との出会いで幸せを頂きました♪

そしてそして♪続いてのご紹介は「アイビースクエアー」(´∀`*)ウフフ
IMG_9595.JPG


アンティークオルゴールを一堂に集めた「オルゴールミュゼ」 明治からの歴史を展示した「倉紡記念館」など
歴史や文化の沢山詰まった素敵なところ♪中へ進んで行くと・・・まるで別の国へ旅行した気分に♪
今、放送されております朝の連続テレビ小説「マッサン」でも主人公達の出会いの風景を撮影したそうです。

そんな歴史的建造物の中・・・またまた私達は出会ってしまったのです!!
上の写真!!中央看板横の緑の鉄の枠の下の段に・・・・・ニャンコさん(´∀`*)ウフフ
はい♪登っておられました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
IMG_9599.JPG

ニャンコさんの発見・・・違(^_^;)
歴史的建造物をテクテク進んで行きますと、またまた♪なんとも日本とは思えない情景が広がってきます♪

そこに佇む「佐川くん」・・・
IMG_9608.JPG

「サラリーマンの海外出張みたい」・・・・・っと「南くん」がカシャ♪
IMG_9612 1.JPG

その後、大原美術館にて「ロダン」や「ピカソ」「モネ」「ゴーギャン」の名画を鑑賞して・・・・
「おもてなし研修」は終了しました(*^_^*)
沢山の観光客の方、結婚式の前撮りやTV撮影と、さまざまなおもてなしのできる「倉敷 美観地区」
改めて歴史や文化に触れとっても勉強になった一日でした。
最後にボランティアガイドのおばちゃん♪ありがとうございました♪
IMG_9632.JPG

本日3月6日の下津井吹上は、雨模様です・・・素敵構造物瀬戸大橋!!も霞の中に佇んでおります♪
靄の中に佇む「瀬戸大橋」・・・もカッコよいですな(*´ω`*)♪
IMG_9452.JPG

数日、無沙汰してしまいました・・・段々と花粉の気配を感じ、今年も来たか・・・と覚悟を決めつつある
kadonoです(^_^;) 皆様、花粉対策は万全でしょうか?

少しブログを更新してなかった間に、ロビーに飾ってありました「雛人形」を片付けました。
着々と春の準備が進行しております♪鷲羽ハイランドホテルです(*´ω`*)

ハイ♪↓↓↓これ↓↓↓
鷲羽ハイランドホテルが発行しております「食彩歳時記(しょくさいさいじき)」と申します♪
IMG_9448.JPG

ホテルをご利用いただきました皆様や、ポイントカード会員様♪ホテル企画にてご利用の皆様♪に
お届けする色々な「宿泊プラン」♪ホテル独自の「限定1500円ランチ」♪などなど・・・
お得で☆楽しい☆企画が満載のお知らせツールです(ノ´∀`*)

ありがたい事に、とても楽しみにお待ちいただいているお客様もおられ「出来たら送ってね♪」と
嬉しいお声もいただいております( ̄ー+ ̄)キラリ ありがたい限りです♪

只今、続々と皆様に向けて発送中でございます(^^ゞ まだお手元に届いてなぁい!!とお嘆きのあなた!!

ホテルスタッフの手により、セッセと「宛名貼り」→セッセと「封筒詰め」→セッセと「ノリ貼り」・・・と
鷲羽ハイランド名物「人力作業」で進めておりますので・・・少しおまちくださいませませ♪m(__)m
IMG_9444.JPG

それでは、少し「食彩歳時記」の内容をご紹介~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

鷲羽ハイランドホテルは、本年5月1日を持ちまして開業35周年を迎えます♪
これもひとえに日頃より多くのお客様のご愛顧のおかげと感謝申し上げ、合わせて一層の
ご支援をいただけますようにとの願いを込めて「春期間限定の特別企画」をご準備させていただきました♪

数ある「限定企画」の中より・・・・☆山田養蜂場コンセプトルーム企画モニタープラン!!をご紹介!!

はちみつパール風呂の完成を記念して「コスメ」や「バスアメニティ」を中心に山田養蜂場の製品を
ご体験いただける「コンセプトルーム」を計画しております♪
それに先立ち、実際にご宿泊していただき、体験いただいた「ご感想」や「ご意見」をアンケートに
記入していただく1日1室限定のプランを企画いたしました♪
コンセプトルームに変身するのは、半露天風呂のついた「特別室 朝日の間」!!
平日、ご宿泊いただくと・・・・【おひとり様 1泊2食 40000円(税金別)】の料金を

なんと!!おひとり様 1泊2食22,000円(税金別)にてご用意♪
※休祭前日は、3,000円(税金別)UPとなります。

モニタープラン終了後、抽選で5名様に「山田養蜂場」の商品をプレゼント♪
FSC_1978.jpg


「見てみたいわぁ♪」と関心の湧いちゃった皆様!!お得な情報が満載の「食彩歳時記」!!
鷲羽ハイランドホテル フロントにもご用意しております♪是非是非♪お声がけくださぁい・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01