カレンダー

2014年8月アーカイブ


今朝、2組のお子様だけですが、ようやく『ラジオ体操』事情を聞くことが出来ました!
お尋ねしたお子様達によると、学校ではラジオ体操のカードを配ってないらしいです。
子供会の集りでラジオ体操をしたり、全くしなかったり・・・。
まぁ・・・地域によってマチマチなんでしょうね。

それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします。


8月31日朝2.jpg

4人の勇者です!!

今朝、お兄ちゃんが
付き添ってくれて
クリアできました。

お兄ちゃんも一緒に
写ればよかったね。

みんな、クリアおめでとう~♪




8月31日朝3.jpg

8才の男の子です!!

スタンプラリーに
チャレンジしてくれて
ありがとう~。

いい思い出を
いっぱい残してね。


クリアおめでとう~♪







8月31日朝4.jpg

女の子の勇者です!

きのうスタンプラリーに
チャレンジしてくれました。

スタンプラリーは
楽しかったかな?


クリアおめでとう~♪









この夏は、よくロビーで犬のお散歩をしているお子様もいらっしゃいました・・・


8月31日朝5.jpg
















かしのさんの『ガォ~』も本当に見納めになるかもしれません・・・


8月31日朝6.jpg


『 ラストガォ~ 』



最後は

F田さんにも伝染しちゃいました。






そして、りゅうまるは・・・


8月31日朝7.jpg



みんな帰っちゃった・・・

8月も今日で終わり・・・



はたして明日の朝、
勇者は現れるだろうか・・・

私が小学生の時は、せっかくの夏休みでも朝早くから『ラジオ体操』というのが
ありましたが、はたして今の子供達はラジオ体操をしているのだろうか・・・。
子供達に聞こう聞こうと思いながら、ついつい忘れてしまう402です。
明日は聞けるように頑張るゾ!


それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!


8月30日朝1.jpg

まずは1組目!
10才の女の子です!!

きのうは桃太郎からくり博物館
に行ったそうですよ。

楽しかったかな?


クリアおめでとう~♪








8月30日朝2.jpg

続きまして2組目!
ちいさな女の子の勇者です!!

ピンクの缶バッチをゲットしました。

お写真にはお母さんと一緒に
写ってくれましたよ。
ありがとうね。


クリアおめでとう~♪







8月30日朝3.jpg

3組目です!
兄弟で参加してくれました!!

スタンプラリーは
お兄ちゃんはちょっと難しかったみたい・・・。
でも弟くんは簡単だったー。とのこと


クリアおめでとう~♪









8月30日朝4.jpg

4組目です!
3人きょうだいで参加してくれました!!

お写真の後は
りゅうまるとハイタッチ。

さっそく缶バッチも付けてくれて
ありがとうね。


クリアおめでとう~♪







8月30日朝5.jpg

ラストを飾る5組目は
9才の女の子です!!

かわいいくまさんの
ぬいぐるみとりゅうまるのコラボ。

スタンプラリーは
楽しかったかな?


クリアおめでとう~♪









そして、何か後ろに気配を感じていたら・・・


8月30日朝6.jpg



ん・・・!?


『ガォ~』








見納めになったはずなのに・・・
おもいっきり『ガォ~』 をされてました・・・

フェイスブックには近日中にアップいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

                                   by りゅうまるスタッフ一同

朝晩が、めっきり涼しくなりました。
我が家のニャンコさんが「ひっつき虫」になっとります。
まあ♪かわいいから♪いいけどー(*^^*) 親ばか全開kadonoです♪

しかし!!何でしょうこの涼しさは!!
今までの暑さがウソのような快適な毎日です♪

急な温度変化に、皆様体調など崩されないようお気をつけください。

お祭り広場も終わり・・・ゲームコーナーも終わり・・・で
夏の終わりを感じる、今日この頃です・・・・・が!!

スタンプラリーは、まだまだ開催してますよー♪
良い子のみんな!今日も元気に駆け抜けておりましたぁ♪

kadono一つ、わかった事があります♪
「スタンプラリーは、良い子のみんなのテンションをあげる↑↑」

みんなぁ♪元気をありがとー♪

それでは、参りましょう!!

本日りゅうまるスタンプラリー達成の勇者達です♪


IMG_3588.JPG

↑まずは1組目♪3兄弟で参加してくれました♪ありがとー
写真は「弟くん」ふたりでパシャ♪
素敵ピースをありがとー♪達成おっめでとー♪

IMG_3592.JPG
↑そしてそして2組目は、3姉妹で参加してくれました♪ありがとー\(^o^)/

むふふ♪素敵なレディー三人で「夏のリゾート」な感じでパシャ♪


IMG_3604.JPG

↑さぁ!どんどん参りましょう♪続いての3組目は、3姉弟妹で参加してくれました♪
ありがとー♪一番下の「妹ちゃん」りゅうまるをギュ~♪今年の夏は楽しかったかな?
またの来館待ってるぜィ♪

IMG_3631.JPG
↑本日の最後を飾って頂きますのは、これまた素敵笑顔の女の子♪

キュートなニッコリ♪に、りゅうまるのハートもドキドキ♪だぁ
参加ありがとー♪


~番外編~

IMG_3624.JPG

↑りゅうまる「ねぇねぇ 佐川くん♪」

佐川くん「はい?りゅうまる、どうしました?」

りゅうまる「んとね・・・呼んだだけ♪」

佐川くん「ボクは忙しんです!!」

りゅうまる「えへ♪ごめんね♪」


なぁんて♪ちびっこを待ちながら脳内劇場で楽しんでるkadonoでした♪

残り少ない「夏」楽しい思い出が満載でありますよーにー♪


以前にホテルへ遊びに来てくれて、スタンプラリーもしてくれた
4才の女の子から、りゅうまるにおはがきがきましたー。

おはがきには、『たのしかったよ』とメッセージを書いてくれてます。
ありがとうございます。
りゅうまるも喜んでおります!!

りゅうまるはがき1.jpg



ありがとうガォ~

とってもうれしいガォ~ \(^o^)/













りゅうまるも早速お返事♪

りゅうまるはがき2.jpg



出来たてホヤホヤの

りゅうまる印鑑も今回お初です!









りゅうまるはがき3.jpg




よしっ!



無事にはがきが届きますように~☆

夏ももう終わり・・・
『りゅうまるスタンプラリー』も残すところ、あとわずかとなりました。
りゅうまるもちょっぴり淋しそうです。

8月28日朝1.jpg


みんな、スタンプラリーに
チャレンジしてくれてありがとうガォ~


ぼくの事
忘れないでね・・・。












それでは今日も、スタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!


8月28日朝2.jpg

元気な男の子です!

スーパー笑顔を
ありがとう。

来年も待ってるゼー!!


クリアおめでとう~♪









8月28日朝3.jpg

笑顔がすてきな姉妹です♪

おふたりでりゅうまると
手をつないでくれました。

りゅうまるも両手に花で
幸せだー!!


クリアおめでとう~♪








8月28日4.jpg
続きまして
こちらも姉妹で登場!!

スタンプラリーは
お父さんと一緒に
まわってくれました。

今年の夏は
いっぱい遊んだそうですよ。

クリアおめでとう~♪




8月28日朝5.jpg
今朝一番に来てくれた
男の子二人です!!

出発前にお写真を
撮らせていただきました。

いとこ同士だそうですが
肩を組んで
まるで兄弟のよう。

クリアおめでとう~♪





そして、今日のかしのさんは・・・





8月28日朝6.jpg

子供達に送る
熱い視線→








そして今度は
F田さんが
りゅうまるに変身・・・?





フェイスブックには近日中にアップいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

                                   by りゅうまるスタッフ一同



今朝、りゅうまるスタンプ台1番の箇所に、味付け海苔が置かれていました。
一体誰のでしょうか・・・。

8月27日朝4.jpg



とりあえず

ぼくがもらっちゃいましたよ・・・









それでは今日も、スタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!
なんと、8時から15分の間に3組も勇者が現れましたよ。


8月27日朝1.jpg

7才の男の子です!

りゅうまるをやさしく
『ギュ~』

スタンプラリーは楽しめたかな?


クリアおめでとう~♪





8月27日朝2.jpg
姉妹で参加してくれました!

お揃いのお洋服も
とっても『キュート♪』

今日は遊園地で
いっぱい遊んできてね。


クリアおめでとう~♪





8月27日朝3.jpg
兄弟で参加してくれました!

お写真には皆さまで
写っていただき
ありがとうございます。

スタンプラリーは簡単だったかな?


クリアおめでとう~♪





そして今日のかしのさんは・・・


8月27日朝5.jpg








子供になって
ヨーヨーをしてました・・・









そんなかしのさんが仕事をしている一コマ・・・


8月27日朝6.jpg



外の灰皿をお掃除中~

館内でおこなわれておりました、お祭り広場やゲームコーナーが終了し
お子様達にはちょっと物足りないかもしれません・・・。

だが、しかーし

『りゅうまるスタンプラリー』はまだまだ、8月31日まで開催いたしますよ。


それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!

8月26日朝1.jpg

4人きょうだいで参加してくれました!

スタンプラリーは
いい思い出になったかな?


クリアおめでとう~♪







8月26日朝2.jpg

11才の女の子です!

今日は小豆島に
行ってくるそうです。

楽しんできてね~。


クリアおめでとう~♪





8月26日朝3.jpg

とってもちいさな勇者です!

お母さんと一緒に
チャレンジしてくれたのかな?

ありがとうね。


クリアおめでとう~♪





8月26日朝4.jpg
姉妹で参加してくれました!

お父さんがブログとフェイスブック
を見てくれてました。
ありがとうございます。

娘さん載ってますよ~。


クリアおめでとう~♪





8月26日朝5.jpg

兄妹で参加してくれました!

なんと微笑ましい~
妹さんがお兄ちゃんに
寄り添うように


クリアおめでとう~♪







そして、なぜかシリーズ化となっております

今日のかしのさんは というと・・・


8月26日朝6.jpg



人間看板に
なってました・・・

皆様、昨年の『りゅうまるスタンプラリー』のブログでも紹介しておりましたが
この方の存在をお忘れではないでしょうか・・・

この方とは・・・

この方です!!

ラウンド1.jpg


『ラウンドじぃさん』です!!












毎朝8:30、9:30、10:00に当ホテルから児島駅まで送迎のバスが出ておりますが
バスが出発する前に、ご案内の札を掲げながらロビーでお客様にお声がけしてます。

ラウンド2.jpg







今年もやっと皆様に
紹介することが出来ました!!






それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!

8月25日朝1.jpg

4才の女の子です!

とてもかわいらしく
ポーズも決めてくれました。


クリアおめでとう~♪







8月25日朝2.jpg

3人きょうだいで
参加してくれました!!

りゅうまるも
1号から3号まで勢揃い~


クリアおめでとう~♪






8月25日朝3.jpg


姉弟で参加してくれました!

お写真にはお母さんも
入ってくれました。

ありがとうございます。


クリアおめでとう~♪








8月25日朝4.jpg
兄妹で参加してくれました!

おっ!!
広島カープのぼうし。
カープファンなのかな?

妹さんもバッチを持って
写ってくれてありがとうね。


クリアおめでとう~♪




8月25日朝5.jpg
大勢でスタンプラリーに
参加してくれました!

お写真にはお家の方も
ご一緒に~。

そして
中央に写っている
女の子が、なんと本日10才のお誕生日です~♪

おめでとう~♪♪♪\(^o^)/


みんなスタンプラリー
クリアおめでとう~♪




8月25日朝6.jpg

姉妹で参加してくれました!

あれっ!?

りゅうまる2号の
鼻の穴が片方ない・・・


クリアおめでとう~♪









8月25日朝7.jpg

兄弟で参加してくれました!

服も色違いで
揃えてるね~。


クリアおめでとう~♪











そして、今日のかしのさんは・・・



8月25日朝8.jpg


ドライバー
K本さんに
変身してました・・・


香港の長空(ちょうくう)出版の方が人気の旅行ガイドブックの取材をしに
鷲羽ハイランドホテルへ来てくれました。
昨日の取材では、とても楽しく大盛り上がりだったとか・・・。
そして今朝、出発前にホテル担当スタッフと記念撮影~♪

8月24日朝1.jpg



ちゃんと りゅうまるも
持っていただきましたよ。

これでりゅうまるも海外進出だ―!!








それでは今日も、スタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!


8月24日朝2.jpg

11才の女の子です!

きのうはお菓子館
今日はぶどう狩りに行くそうです。

お菓子館かぁ~。いいなぁ~。
お菓子食べたいなぁ~。


クリアおめでとう~♪




8月24日朝3.jpg
6才の男の子です!

お写真を撮っている
お子様を見てぼくも撮りたいって
言ってくれました。

ありがとうね~。


クリアおめでとう~♪





8月24日朝4.jpg

姉弟で参加してくれました!

お姉ちゃんはチューピーを
弟くんはりゅうまるを持って
写ってくれました。

ありがとうね。


クリアおめでとう~♪




8月24日朝7.jpg

姉弟で参加してくれました!

おもちゃ王国で
いっぱい遊んできてね。


クリアおめでとう~♪







8月24日朝5.jpg
兄弟、姉妹のいとこ同士で
参加してくれました!

3人がチャレンジいている間
弟くんはゲームに夢中!?

ゲームもスタンプラリーも
楽しかったかな?


みんなクリアおめでとう~♪




8月24日朝6.jpg

姉妹で参加してくれました!

楽しい思い出
いっぱい作れたかな?


クリアおめでとう~♪











そして、今日のかしのさんは・・・

8月24日朝8.jpg


手を後ろにパタパタ~

鳥になってました・・・
















今朝は
スタンプラリークリアはしたけれど・・・お写真は・・・NO!という方が多く
皆様にご紹介できる勇者はお一人です。

ということで今回はお一人だけだけど、元気に参りましょう♪

それではスタンプラリークリアした勇者はこちらです!!


8月23日朝1.jpg
10才の女の子です!

一度お部屋まで戻って
お家の方に写真撮影OKかどうか
確認をしてきてくれました。

ありがとうね~。(^o^)

スタンプは簡単に
見つけられたかなぁ?

クリアおめでとう~♪ ヽ(^o^)丿



毎朝、りゅうまるデスクからお子様達を見ていると
みんな似たような行動をとっております。


8月23日朝2.jpg

【似たような行動その一】

フロント前に置いてある
ヨーヨーが気になり
とりあえず触る。









8月23日朝3.jpg

【似たような行動その2】

フロント前にある
荷物置き台に乗る。

※落ちないように気をつけてね!








そして、見納めになったはずなのに未だにバンバンブログに登場しているかしのさん!

8月23日朝4.jpg



今日は高速回転

手をブンブン~♪













果たして明日はどんなことが起こるかな?

今朝の空模様は「雨」・・・・

「あぁ・・・・なんてことだ・・・みんな遊びに、いけんじゃないか・・・」

んが!!しかし!!お昼からは、すこぶる良い天気♪

「おぉ!!洗濯物が乾くぞ!!あっ!部屋干しじゃん・・・(-_-;)」

と嘆いておりますkadonoです。

なんだか、雨だったり晴れたり「へんてこりん」な空模様です。
お出かけの皆様、お気を付けていってらっしゃいです。

今年で3回目となります「りゅうまるスタンプラリー」おかげ様で
たくさんの勇者に喜んでいただいております♪ありがとうございます♪

それでは参りましょう♪

りゅうまるスタンプラリー達成の勇者達ですぅ


IMG_3213.JPG

↑さぁて本日1組目の勇者は、 昨日今日と連泊の「お姉ちゃん」と「弟くん」です♪参加ありがとー♪

むむ!!お姉ちゃんの胸に輝くのは、全国のゆるキャラの頂点に君臨する
「くまもん」様じゃあ~りませんかぁ♪
何気に「りゅうまる」コラボレーションだぁ♪


 


IMG_3224.JPG

↑さてさて続いて2組目は、こちらも「お姉ちゃん」と「弟」くんのお二人♪
元気に参加してくれました♪ありがとー♪

むむむ!お姉ちゃんの胸に輝くプリントも「くまさん」!!
なんという偶然の「くま」つながり♪「りゅうまる」本日2度目のコラボです。


IMG_3231.JPG

↑さてさてどんどん行きましょう♪ 続いて3組目は「古墳」や「歴史」大好きな男の子♪参加ありがとう♪ 

出発の時は、あいにくの「雨」模様・・・
くぅ~!!「吉備路」の古墳群を是非散策して欲しかったなぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。

次回の来岡を待ってます♪国分寺やこうもり塚古墳が君を待ってるぜィ♪


IMG_3235.JPG

↑そしてそして4組目の勇者は「お兄ちゃん」と「妹」ちゃん♪
ふたりとも素敵スマイルをありがとう♪達成おめでとー♪

IMG_3232.JPG
↑ちょっと一息、ティーブレイク♪ 本日の一コマ 

題「かしのさんとF田さん♪みんなの来館待ってるぜィ♪あっ・・・手がかゆいな・・・」

IMG_3250.JPG
↑すっすいません・・・それでは本日のラストの勇者!

これまた「お姉ちゃん」と「弟くん」で参加してくれたお二人♪
りゅうまるも1号2号そろってパチリ♪
参加ありがとうー♪達成おめでとー


本日の勇者達は「姉」「弟」や「兄」「妹」のお二人が多かったな♪
実は・・・kadonoも「姉」「弟」の姉弟・・・だったりします♪
なんだかとっても、懐かしい気持ちが湧き上がって来ました♪

たくさんの雨や大きな台風が来たりの今年の夏です。
皆様の夏が楽しい満載で有りますように・・・♪



スタンプラリーも残すところ、あと10日程となりました。
りゅうまるも首がガクガクになりながらガンバッております!

それでは今日も、スタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!

8月21日朝1.jpg

3人きょうだいで参加してくれました!

なんと
お名前がみんな果物の名前です。

珍しいですね~。


クリアおめでとう~♪





8月21日朝2.jpg
姉妹で参加してくれました!

おふたり仲良く
りゅうまるを持ってくれました。

ありがとうね。


クリアおめでとう~♪






8月21日朝3.jpg

8才の女の子です!

浴衣姿で写ってくれました。

ありがとうね。


クリアおめでとう~♪






8月21日朝4.jpg

兄妹で参加してくれました!

こちらも
おふたり一緒に
りゅうまるを持ってくれました。

ありがとうね。


クリアおめでとう~♪




8月21日朝5.jpg

三兄弟で参加してくれました!

おっ
背番号『10』番
香川のユニフォーム!!

今日一日きみは
香川だー。


クリアおめでとう~♪







8月21日朝6.jpg

7才の男の子です!

Vサイン
決まってるね。


クリアおめでとう~♪







8月21日朝7.jpg

いとこ同士で参加してくれました!

とってもにっこり
素敵な笑顔をありがとうね。


クリアおめでとう~♪












8月21日朝8.jpg

兄妹で朝食の前に
チャレンジしてくれました!

お写真は出発の前に撮影~。

ありがとうね。


クリアおめでとう~♪






『 ガォ~ 』 でおなじみのかしのさんは

今、何をしているかというと・・・


8月21日朝9.jpg






フロントスタッフが仕事をしている中、

話しかけてました・・・






フェイスブックには近日中にアップいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

                                by りゅうまるスタッフ一同


今朝は、兄弟で阪神と巨人の帽子をかぶっているお子様や
広島カープの帽子をかぶっているお子様を見かけました。
みんな野球が好きなのかな?

野球といえば、
甲子園球場で行われている
『 夏の全国高校野球選手権 』 が熱いですね!!

どこの高校が優勝するのでしょうか!!


それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!


8月20日朝1.jpg

三兄弟で参加してくれました!

9ヶ月の弟くんは
ちゃんこして写真に写ってくれましたよ。

みんなスタンプラリーは
簡単だったかな?


クリアおめでとう~♪




8月20日朝2.jpg

5才の男の子です!

『 にぃ ー 』 と
素敵な笑顔をありがとう。

おもちゃ王国で
いっぱい遊んでね。


クリアおめでとう~♪




8月20日朝3.jpg

全身デニムコーデの
オシャレな女の子です!

遊園地楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪







8月20日朝4.jpg

姉妹で参加してくれました!

お父さんがジーンズ大好き
ということで一家揃って
ジーンズ発祥の地へ
遊びにきてくれました。

ありがとうございます。


クリアおめでとう~♪



8月20日朝5.jpg
姉弟で参加してくれました!

元気のいい弟くん、
お姉ちゃんはりゅうまる3号
を持ってくれました。

おもちゃ王国楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪





今日も外は暑いぞ!
みんな熱中症には気をつけてね。


スタンプラリーの用紙を持って、館内をウロウロ・・・。
スタンプが見つけられないお子様も中にはいらっしゃいます。

用紙を手にしたら、急いでスタンプを探す子供達ー!
ちょっと待ったー!!

用紙の裏面に『 ヒント 』があるぞぉ!!

がんばってスタンプ5つ集めてね。


それでは今日も、スタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします~♪

8月19日朝1.jpg

6才の男の子です!

お写真いかがですか?の問いかけに
『 撮る―!!』 と、快くOK。
ありがとうね。


クリアおめでとう~♪






8月19日朝2.jpg

8才の男の子です!

素敵な笑顔を
ありがとうね~。

スタンプは簡単に
見つけられたかな?


クリアおめでとう~♪




8月19日朝3.jpg
先にお姉ちゃんがチャレンジ!
妹さんはお父さんと一緒に
チャレンジしてくれました!

最初は妹さん一人の写真撮影で
緊張気味でしたが
お姉ちゃんがきてくれて
にっこり笑顔になりました。


クリアおめでとう~♪




8月19日朝4.jpg

姉妹で参加してくれました!

スタンプはお父さんと
一緒に探しました。

ちょっと難しかったね。


クリアおめでとう~♪





8月19日朝5.jpg
2年連続スタンプラリーに
チャレンジしてくれた女の子です!

お写真にはお母さんと
一緒に撮影~。

今年も来てくれてありがとうね。

六口島の海水浴では
いっぱい遊べたかな?

クリアおめでとう~♪



スタンプラリークリアの勇者達!
明日の朝も待ってるよー!!


今日の岡山県南部の天気予報は『 くもり時々晴れ』
よしよしと安心していたのに、気づけばいつの間にか雨がザーザー・・・。

えっ!? これから子供達は遊ぶんだよ・・・(T_T)
どうか雨よ止んでくれ!!

今日の天気は降ったり止んだりよくわかりません・・・。
本日お泊りのお客様に、雨が降らないように祈ってますと言ったのに・・・
私の力不足か・・・。ごめんなさい・・・。

それでは今日もスタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!

8月18日朝1.jpg
9才の女の子です!

きのうスタンプラリーに
チャレンジしてくれました!

今日は遊園地で遊びます。


クリアおめでとう~♪






8月18日朝2.jpg

  三きょうだいで参加してくれました!

  簡単にクリアできたかな?

  おっ!?
→怪しいおじさんがこっちを見てるぞ!!

 気をつけて!! 

 怪しいおじさんの正体は
 『ガォ~』でおなじみのかしのさんでした。


 みんなクリアおめでとう~♪




8月18日朝3.jpg

姉弟で参加してくれました!

いっぱい遊んで
たくさん夏休みの思い出を
作ってね~。


クリアおめでとう~♪






8月18日朝4.jpg

クリアおめでとう~

って!

ドライバーのK本さん!!

なぜ? 

スタンプラリーしたの???





8月18日朝5.jpg

いとこ同士で参加してくれました!

1才の勇者が見守る中
4人で 『ハイ チ~ズ』


クリアおめでとう~♪







8月18日朝6.jpg

三きょうだいで参加してくれました!

ゲームコーナーの
妖怪ウォッチは
ゲットできたかな?


クリアおめでとう~♪






それではここで、今までとは違うパターンの鯉のエサやりをご紹介いたします!

8月18日朝7.jpg

大人な・・・

金持ちのエサやり・・・。











そして、皆様にご報告いたします。

『 ガォ~ 』でおなじみの観光案内かしのさんですが
本日を持って見納めになります。
皆様のお役に立てれていたでしょうか。
今まで本当にありがとうございました!!

8月18日朝8.jpg

最後の

『 ガォ~ 』




・・・けして
ホテルを辞めるわけでは
ございませんので!!



今日でお盆休みも最終日!
スタンプラリークリアのお子様達も続々と集まってきましたよ\(^o^)/

それでは、今日もスタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!


8月17日朝1.jpg
兄妹で参加してくれました!

お兄ちゃんはお父さんから
カッコよく写るようにと指示が。

お二人とも 『ニカッ~』
と笑ってくれました。

プール楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪







8月17日朝2.jpg

兄妹で参加してくれました!

今日は遊園地で遊びます。

お兄ちゃんは
『バンジージャンプ』をすると言い残して
出発しました。

チャレンジャーだね!健闘を祈る!!


クリアおめでとう~♪






8月17日朝3.jpg

5才の男の子です!

本当は妹さんと一緒にチャレンジ
してくれましたが、妹さんは
お写真がはずかしく
お兄ちゃん一人で写ってくれました。
ありがとうね。


クリアおめでとう~♪








8月17日朝4.jpg

11才の男の子です!

せっかくゲームコーナーにいたのに
呼んじゃってゴメンネ・・・。

手には、今話題沸騰中の
『妖怪ウォッチ』のマスコットが。
ジバニャンっていうんだね。

クリアおめでとう~♪




8月17日朝5.jpg

小さな侍ジャパン
6才の男の子です!

背番号は本田の『 4 』番が!!

サッカー少年なのかな?


クリアおめでとう~♪









8月17日朝6.jpg

10才の女の子が参加してくれました!

お写真にはご家族揃って
写ってくれました。
ありがとうございます!!


クリアおめでとう~♪






スタンプラリーに参加された方、写真撮影にご協力いただいた方、
本当にありがとうございました!!(╹◡╹)


今日は朝から雨です・・・。
少し止んだかな・・・?と思いましたが、やはりまた降り出しました。
晴れてくれればいいのですが・・・お子様達も天気が気になるようです。

それでは今日も、スタンプラリークリアの勇者達をご紹介いたします!


8月16日朝1.jpg

いとこ同士で参加してくれました!

これからお写真って時に
なぜかりゅうまるのひげが
結ばれてました・・・。

見ての通り
ちゃんと、ほどきましたよ。

クリアおめでとう~♪




8月16日朝2.jpg
10才の女の子です!

きのうの鬼面太鼓は
ちょっと怖かったみたい。

でも大丈夫!
お面を取ると全然怖くないでしょ?

クリアおめでとう~♪






8月16日朝3.jpg

9才の女の子です!

チューピーのバッチがキラリ☆

きのうは遊園地で遊んだそうです。
遊園地は楽しかったかな?

りゅうまるバッチもまた付けてね~。

クリアおめでとう~♪




8月16日朝4.jpg

いとこ同士で参加してくれました!

女の子同士お揃いの服も
かわいい~。

スタンプは簡単に
見つけられたかな?

クリアおめでとう~♪





8月16日朝5.jpg

三きょうだいで参加してくれました!

こちらも、お姉ちゃんと妹さんが
お揃いの服でかわいい~。


きのうはいっぱい遊んだかな?


クリアおめでとう~♪








8月16日朝6.jpg

女の子4人で参加してくれました!

こちらも、それぞれお揃いの服で
かわいい~♪

りゅうまるからの問題も
すぐわかったかな?


クリアおめでとう~♪








8月16日朝7.jpg

豪快に写ってくれてるのは
8才の女の子です!

スタンプの2番4番の場所が
わからなかったけどもう一回
探しにまわりました。


クリアおめでとう~♪









8月16日朝8.jpg

本日の  『 ガォ~ 』

カマキリバージョン♪


昼過ぎにはまた雨が止んだかな?
今のうちに遊びまくるのじゃ~








少し雲の広がる空模様の「鷲羽ハイランドホテル」です。
静かな事務所、賑やかなロビー・・・普通の毎日が始まりました。

8月15日・・・本日は、日本にとって意味のある日「戦没者を追悼し平和を祈念する日」・・・

「終戦記念日」です。

戦争で犠牲になった多くの方に黙祷し、今の平和に感謝しながら・・・
今日も「りゅうまるスタンプラリー達成の勇者達」のご紹介させていただきます。

IMG_2776.JPG
↑本日1組目は、朝一番に来てくれました♪「かっこいいお兄ちゃんs!」

写真も心よくOK頂きました♪ありがとうございます♪


IMG_2788.JPG

↑そして2組目、姉兄弟♪りゅうまる2号の存在にお姉ちゃんビックリ♪
真ん中のお兄ちゃんはロビーのりゅうまる3号を発見♪
みんなで仲良くパチリ♪参加ありがとうございました♪


IMG_2794.JPG

↑3組目は、とっても元気な男の子♪
写真撮影の時、お祖母様が側にずっと居てくれました。
ありがとうございます♪


IMG_2801.JPG

↑続きまして4組目は、素敵な「目チカラ」の男の子です。
しっかりカメラ目線をありがとう♪

IMG_2810.JPG
↑さてさてどんどん参りましょう♪

5組目は笑顔のかわゆい女の子♪りゅうまるをばんざーい♪
参加ありがとうございます♪達成おめでとう♪

IMG_2823.JPG
↑そして6組目はこちら♪

いい色に日焼けした水泳得意なニッコリ笑顔の男の子です♪
今年の夏も海がまだまだ君を呼んでるぜぇい♪

IMG_2824.JPG
↑小麦色ボーイから続きまして7組目は笑顔ピースの女の子♪

お父様とkadono約束しました!!お写真「かわゆく♪」撮ると・・・
いかがでしょか!お父様!「かわゆい笑顔ピース」撮れてますでしょうか?


IMG_2833.JPG

↑最後、8組目を飾ってくれるのは、ちょっぴり大人な女の子です♪
大人女子の素敵笑顔をありがとうございます♪


毎日は、慌ただしく過ぎて行きます。
元気なお子様と、ご家族にお逢いできる日々と平和な毎日に感謝です。

夏休みも中盤!!皆様の夏が「楽しい満載」でありますように・・・・♪



今日は、いくえちゃんまつり(鯉のエサやり)に代わり、たまちゃんまつりです!

8月14日朝1.jpg















お子様達もエサやりに参加です!

8月14日朝2.jpg















8月14日朝3.jpg













みんな、エサやりは楽しかったかな?





それでは、今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!

8月14日朝4.jpg

朝一番にみんなでまわってくれた
元気いっぱいのお子様達!!

三きょうだい2組!いとこ同士です!!

4番の場所がむずかしかったみたい。

さっそくバッチもつけてくれてありがとう~。

クリアおめでとう~♪




8月14日朝5.jpg

こちらも
いとこ同士で参加してくれました!

みんな揃ったところで写真撮影~。

きのうは楽しく過ごせたかな?


クリアおめでとう~♪





8月14日朝6.jpg


5才の女の子です!

お母さんと一緒に
やっと5番の場所が見つけられました。

5つスタンプがそろって良かったね。
クリアおめでとう~♪










8月14日朝7.jpg
三きょうだいで参加してくれました!

最初は写真を嫌がっていた弟くん・・・。
やはり我々の前ではダメか・・・。

でも・・・
お父さんの前では
とびっきりの笑顔を見せてくれました。

クリアおめでとう~♪

お父様、本当にありがとうございました!!




今日からお盆休みという方が多いかと思います。
田舎に帰る方、家族で遊びに行く方、様々だと思います。
ちなみに今朝のロビーは多くのお客様で大賑わいでした。
この賑わいは、とうぶんの間続くでしょう・・・。


それでは今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!


8月13日朝1.jpg
昨年もチャレンジしてくれた
三姉妹です!!

今回のスタンプラリーは
簡単にクリア。

プール楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪





8月13日朝2.jpg

姉弟で参加してくれました!

写真には弟くん1人で撮影。

泊りに来てくれてありがとうね。
気をつけて帰ってね。


クリアおめでとう~♪





8月13日朝3.jpg

2才の男の子です!

用紙はお姉ちゃんが持ってくれて
一緒に撮影~。


クリアおめでとう~♪







そして、4組目のレジェンドが現れました~!!

8月13日朝4.jpg
大阪から遊びに来てくれた
三きょうだいです!

出発前にかなり待たせちゃって
ごめんね・・・。

りゅうまるスタンプラリーも
今年で3回目。
3年連続チャレンジしてくれてありがとう~♪

そしてクリアおめでとう~♪




代表でお姉ちゃんに表彰状を受け取っていただきました。

8月13日朝5.jpg


みんな!
おめでとう~!!

パチパチパチパチ~♪













8月13日朝6.jpg


おめでとう~!!

きみたちは
『 レジェンド 』 だ!!









クリアされたお子様に撮影できたのも全員ではありません。
お声をかけれたお客様も一部です。
ここに載らなかった皆様もスタンプラリーにご参加
誠にありがとうございました。

                        by りゅうまるスタッフ一同


今日は、りゅうまる1号2号共にスタンバイ中です!

8月12日朝1.jpg


どんなお子様達が来るかな~。












それでは今日もスタンプラリークリアした勇者達をご紹介いたします!

8月12日朝2.jpg


姉妹で参加してくれました!

お母さんが快く写真撮影に
OKしてくれましたよ。

お揃いの服がとっても
かわいい!!


クリアおめでとう~♪




8月12日朝3.jpg

三きょうだいで
きのうの夜にチャレンジしてくれました!

りゅうまるデスクを見つけて
みんな揃って写真に写りに
きてくれました。


クリアおめでとう~♪





8月12日朝4.jpg

兄弟で参加してくれました!

これからハイランド遊園地で
遊びます。

とってもいい笑顔を
ありがとうね~。


クリアおめでとう~♪








8月12日朝5.jpg


9才の女の子です!

ネイルもかわいく
とってもオシャレさんです。


クリアおめでとう~♪










8月12日朝6.jpg

8才の男の子です!

ちょっと緊張気味かな?


クリアおめでとう~♪












8月12日朝7.jpg

1才の男の子が参加してくれました!

お写真にはお母さんとおばあちゃん
と写りましたよ。

おもちゃ王国楽しんでね!


クリアおめでとう~♪





8月12日朝8.jpg

幼稚園の年中組!
5才の男の子です。

帽子にバッチもつけて
くれてありがとうね。

クランプラリーは楽しかったかな?


クリアおめでとう~♪




8月12日朝9.jpg

兄妹で参加してくれました!

妹さんはりゅうまるを 『 ムギュ~ 』

お兄ちゃんは 『 ガォ~ 』

プール楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪




ガォ~と言えば・・・

この人!!

8月12日朝10.jpg



『 ガォ~ 』


後ろ向きバージョン♪








写真撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
フェイスブックには明日中にアップいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

                                     by りゅうまるスタッフ一同


雨の日が続きましたが、やっと晴れてくれました!

かしのさんも嬉しさのあまり

柏野さん.jpg


ひゃっほい♪

ガォ~










それでは今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!

8月11日朝1.jpg
姉妹で参加してくれました!

今日は遊園地で遊ぶそうです。
何乗るかは迷い中~?

楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪






8月11日朝2.jpg

7才の男の子です!

スタンプラリーは
楽しめたかな?


クリアおめでとう~♪







8月11日朝3.jpg

姉妹で参加してくれました!

これから遊園地に行って
プールにも入るそうですよ。

いっぱい遊んできてね。


クリアおめでとう~♪





8月11日朝4.jpg

姉妹で参加してくれました!

ちなみに昨年も、スタンプラリーを
してくれましたよ。

今回のスタンプラリーは
やってみてどうだったかな?


クリアおめでとう~♪




鷲羽山ハイランドの遊園地に行くお子様も多いみたいです。

みんな!
遊園地の中で一番怖い乗り物は以外に 『自転車』 だよ!
身長が130cm以上で勇気のある人はぜひ乗ってみてね~♪




岡山県は、他県と比べて災害が少なく住みやすい地域です。
昨日の台風11号も、何事もなく去ってくれたと安心していたら・・・

なんと・・・被害に遭ってました!!

木が倒れた影響で屋根がはがれ雨漏りが・・・
その為、倉庫にあるホテルパンフレットの一部が水に浸ってしまいました・・・。

台風被害1.jpg















他にも

ホテル入口のところにある看板が一部外れ・・・

台風被害2.jpg















遊園地へ続くチャペル横にある階段のところの木も倒れ鉄棒状態に・・・

台風被害3.jpg















被害をもたらせた台風ですが、夕方にはキレイな虹が架かってましたよ♪

虹1.jpg



皆様には、天候の悪い中鷲羽ハイランドホテルに
お越しいただきまして、誠にありがとうございました。
お帰りの際は、雨や風が強くなっておりますので十分お気をつけください。

当ホテルでは、台風に備えて
館外にあった顔出しパネルを館内のロビーに移動し

8月10日朝1.jpg















玄関前にある、いくらするかわからない大きな壺はあらかじめ倒しております。

8月10日朝2.jpg















そして、

えっ!?

どらえもん・・・!?


8月10日朝3.jpg

いいえ違います!


雨の日も風の日も
駐車場に立って
お客様や車のご誘導をしている


M部長でした・・・。





それでは今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!


8月10日朝4.jpg
今朝の1番~!!

兄弟で参加してくれました。

きのうはお祭り広場で
バスケットビンゴなど
たくさん遊んだそうです♪


クリアおめでとう~♪





8月10日朝5.jpg

兄弟で参加してくれました!

お兄ちゃんは
顔がクシャクシャになる程の
いい笑顔~♪


クリアおめでとう~♪






8月10日朝6.jpg

姉妹で参加してくれました!!

色違いのお洋服も
とっても似合ってて
かわいい~♪


クリアおめでとう~♪






8月10日朝7.jpg


10才の女の子です!

快くお写真にOKしてくれて
ありがとうね~。


クリアおめでとう~♪






ちなみに
今日のかしのさん

8月10日朝8jpg.jpg


お腹も満たされ
さらに今日も元気いっぱい~


『ガォ~』




なんてことでしょう・・・。
ご紹介が出来ず、ご報告が遅れてしまいましたが
8月7日にご宿泊された10才の男の子が
な・ん・と!
3組目の『 レジェンド 』でした!!
大変申し訳ございませんが
後日改めて、レジェンド認定の表彰状をお送りさせていただきます。

それでは今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介したいのですが
皆、はずかしかったりで写真撮影は "NG"・・・。

どーしょう・・・。

本日は紹介出来ないのか・・・と思っていた時、
1組の勇者が写真にOKしてくれました。

それではご紹介いたします!!

8月9日朝1.jpg

いとこ同士で参加してくれました!

2日間泊まってくれて
きのうは、はずかしくて
写真に写りませんでしたが
今日はやっと撮影にOK
してくれました。

写真撮影に協力してくれて
ありがとうね~♪


クリアおめでとう~♪






外は台風の影響で風が強くなってきておりますので
くれぐれも気をつけてくださいね!!


本日のかしのさん・・・

 8月9日朝2.jpg


雨はまだ降っていませんが、段々と風が強くなってきている
下津井地域・・・・事務所の窓から見える木々も、徐々にワサワサが
大きくなって来ています・・・・台風接近中です・・・このまま行くと「岡山県」は直撃コース・・・・(・_・;)

飛んで行く物はないか考え中のkadonoです。

雨、風共にこれから激しくなってくるみたいですが・・・・
今朝もホテルのロビーは、それらを吹き飛ばす「元気」が満載でした♪

それでは参りましょう♪8月8日金曜日~♪


☆スタンプラリー達成の勇者のみんなです☆

IMG_2249.JPG

↑はいはい♪本日の1組目は、3人姉妹弟!!
昨日チェックインの後、早速スタンプラリー回ってくれて♪
今朝、一番に来てくれました♪ありがとー♪りゅうまるも「1号」「2号」がフル出動!達成おめでとー♪


IMG_2260.JPG

↑続いて2組目♪かっこいい☆お兄ちゃんの登場です☆
はじめは、少し緊張してたかな?段々とカメラに笑顔を向けてくれました♪
参加ありがとー♪ 達成おめでとー♪ そして素敵な笑顔をありがとー♪


IMG_2268.JPG

↑かっこいいお兄ちゃんに続きまして・・・3組目は、かわゆい姉ちゃん弟くんの登場です♪
お姉ちゃん弟くんとチカラを合わせて、達成してくれました♪おめでとー♪
二人の勇者に、りゅうまるも心なしか誇らしげです♪参加ありがとー♪


IMG_2270.JPG

↑それからそれから♪4組目にハニカミ王子発見です♪
弟くん、少し恥ずかしかったかな?お兄ちゃんの男前スマイルしっかり頂きました♪
達成おめでとー♪ 参加ありがとー♪


IMG_2279.JPG

↑続いての5組目「本日のプリティーガール」の登場です♪
昨日の夜スタンプラリー達成してくれた素敵な笑顔の女の子♪
プリティースマイル♪頂きました♪参加ありがとー♪達成おめでとー♪


IMG_2286.JPG

↑本日ラストを飾ります6組目は、これまたかわゆい女の子2人♪
kadono「4番」「5番」を一緒に探しちゃいました♪参加ありがとー♪達成おめでとー♪


本日も「笑顔」と「元気」をいっぱいありがとー♪みんなの夏がスーパー楽しいでありますよーにー♪

台風が接近していると言うのに、8月7日 11時20分現在
鷲羽ハイランドホテル近辺は「ぼっけーええ天気♪」です。

そして「本日の営業柏野さん♪」は・・・・「ガオー♪」前!普通の姿です。
IMG_2200.JPG


毎日「柏野さん」を載せているので、登場がないと、なんだか物足りなさを感じるようになりましたkadonoです。

今朝もたくさんの勇者に出会いました!!それでは行きましょう!

☆スタンプラリー達成の勇者達☆

IMG_2205.JPG

↑まず1組目、2泊されたご家族♪ 
一番上のしっかり者のお兄ちゃんは、写真が少し恥ずかしかったかな?
妹ちゃんと弟くんでパチリ♪ かわいい女の子の側で「りゅうまる」もニマニマです♪
スタンプラリー達成おめでとう♪ 参加ありがとー♪

IMG_2212.JPG

↑そして2組目、とっても元気な姉ちゃん弟くん妹ちゃんの3姉弟妹!!
スタンプ、一生懸命探してくれました♪お姉ちゃんの見事な「駆け抜けっぷり」は、忘れないゾ♪ 
達成おめでとー♪ 参加ありがとー♪


IMG_2225.JPG

↑さぁ!どんどん行きましょう♪ 3組目はこちら♪
くまさんを抱っこした「プリティーガール」発見♪みんなでパチリ♪ 
「くまさん」「りゅうまる」「かわいいガール」「お母様」の夢のコラボレーションです♪
ちなみに「くまさん」の名前は「マメちゃん」です。
達成おめでとー♪ 参加ありがとー♪

IMG_2234.JPG

↑そして最後4組目、これまたかわゆい女の子♪りゅうまるをギュ~♪してくれました。
愛を感じるギュ~♪に、りゅうまる本日二度目のニマニマです♪

まだまだ暑い毎日が続きます。体調など崩されませんようにお気をつけください。
これからご来館予定の皆様お待ちしております。

今年の夏が皆様にとって楽しい満載でありますように・・・・♪



今朝もかしのさんは 『 ガォ~ 』 と元気いっぱいです!

8月6日朝1.jpg



『今日も一日頑張るぞ!!』











それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします♪

8月6日朝2.jpg

三兄弟で参加してくれました!

きのうはプールで遊んだそうです。
楽しかったかな?


クリアおめでとう~♪







8月6日朝3.jpg

4人きょうだいで参加してくれました!

お兄ちゃんが3ヶ月の妹さんを抱っこ。


クリアおめでとう~♪








8月6日朝4.jpg


兄妹で参加してくれました!

きのうはいっぱい遊んだかな?


クリアおめでとう~♪







8月6日朝5.jpg

4才の男の子です!

スタンプはお母さんと
一緒に探しました。

写真撮影もお母さんと一緒に。


クリアおめでとう~♪





楽しい夏の思い出をたくさん作ってね~♪


今朝、1組の三きょうだいがいました。
真ん中のお兄ちゃんは、4番5番のスタンプがわからず悪戦苦闘・・・。

8月5日朝1.jpg


K本さん、かしのさんに

ヒントを聞いております・・・。










いくえちゃんまつり(鯉のエサやり)が開催されている中、スタンプを探すのに必死です!

そんな中・・・

一番上のお兄ちゃんと妹さんは簡単にクリアし、

8月5日朝2.jpg


鯉のエサやり中です・・・。












それでは改めて、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!

8月5日朝3.jpg


やっと、5つスタンプが
そろって良かったね!!

お疲れ様でした。


クリアおめでとう~♪






8月5日朝4.jpg

姉妹で参加してくれました!!

りゅうまるくんをそれぞれ
持ってくれたので
1号から3号まで勢揃い~。


クリアおめでとう~♪






8月5日朝5.jpg
4人きょうだいで参加してくれました!

写真撮影にはご家族揃って『 パシャッ 』

おっ!
りゅうまるのライバル(?)
くまモンの浮輪!!

プール楽しんできてね~。

クリアおめでとう~♪




8月5日朝6.jpg

6才の女の子です♪

りゅうまるのひげも
かなりウェ~ブをきかせてます。

これから遊園地楽しんできてね。


クリアおめでとう~♪





8月5日朝7.jpg

三きょうだいで参加してくれました!


まだ小さい弟くんには
ちょっとむずかしかったかな?


クリアおめでとう~♪






ここで発表いたします!!

今年でりゅうまるスタンプラリーも三回目を迎えますが
2組目の 『 レジェンド 』 が現れました~!!!

今回の『レジェンド』はこちらの兄弟です!

8月5日朝8.jpg

今年も来てくれて
ありがとう~♪

手にはミヤマクワガタとカブトムシ
そして、りゅうまるを持って
写ってくれました。


クリアおめでとう~♪





表彰式の様子です。

8月5日朝9.jpg

まずはお兄ちゃんから













8月5日朝10.jpg


おめでとう~♪

パチパチパチパチ~










8月5日朝11.jpg

続きまして弟くん


おめでとう~♪

パチパチパチパチ~








それでは改めまして、おめでとう~♪

8月5日朝12.jpg


『りゅうまるスタンプラリー』 に
3年連続チャレンジしてくれて
ありがとうガォ~!!


きみたちは
『 レジェンド 』 だ!!






さぁ~て続いて『 レジェンド 』はこれから現れるかな?


2日間雨の日が続いておりましたが、ようやく今日は晴れ間が見えてきました。
思いっきり外で遊べますね。 どうかこのまま晴れますように~☆


それでは、今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします♪

8月4日朝1.jpg

元気いっぱいの男の子です!


りゅうまるを肩にかついで
写ってくれました。


クリアおめでとう~♪










8月4日朝2.jpg

姉弟で参加してくれました!

弟くんは早く写真に
写りたかったみたいでノリノリ~♪

ブログに載ってるよ~!


クリアおめでとう~♪









8月4日朝3.jpg


姉妹で参加してくれました!

二人仲良くりゅうまるくんを
持ってくれてありがとうね。


クリアおめでとう~♪










8月4日朝4.jpg

男の子1人で参加してくれました!


スタンプラリーはどうだった?
楽しめたかな?


クリアおめでとう~♪










8月4日朝5.jpg

兄妹で参加してくれました!

なんと、
パパがアメリカ人、ママが日本人の
ハーフです!!

4番のりゅうまる問題は
ちょっと難しかったみたい。


クリアおめでとう~♪








ここで一息タイム・・・

8月4日朝6.jpg


子供達を見守る

   おじさん達・・・。










ロビーに子供達がたくさん!!
いくえちゃんまつり(鯉のエサやり)は今だーーー
と思ってたその時、いくえちゃんは売店のお手伝いに行ってしまった・・・。

なので代わりに白神さんが鯉のエサやりを・・・。

8月4日朝7.jpg















いくえちゃんのようにもっと盛り上げて!!

8月4日朝8.jpg















それでは、あと1組の勇者をご紹介いたします!

8月4日朝9.jpg

姉妹で参加してくれました!

りゅうまる2号も登場し
それぞれりゅうまるを 『 ギュー 』
してくれてありがとうね。


クリアおめでとう~♪











フェイスブックには明日中にアップいたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

                                     by りゅうまるスタッフ一同


りゅうまるのことが、 『 大好き!! 』 というお子様もいれば
『 こわい・・・』 というお子様もいらっしゃいます。

今朝、りゅうまるを怖がっている女の子を泣かせてしまい
反省している402です。
誠に申し訳ございませんでした。


それでは今日も、スタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします!!

8月3日朝1.jpg
兄妹で参加してくれました!

今日も泊まってくれますよ。
再チャレンジはあるかな?

お写真にはお兄ちゃんお一人で。

ポーズ決まってるね!!


クリアおめでとう~♪








8月3日朝2.jpg

兄妹で参加してくれました!

スタンプラリーは簡単にクリア!


クリアおめでとう~♪








8月3日朝3.jpg

いとこと兄妹で参加してくれました!

これからおもちゃ王国に遊びに
行くのかな?

室内でも楽しめるから
いっぱい遊んできてね~。


クリアおめでとう~♪




8月3日朝4.jpg


姉妹とお友達で参加してくれました!

スタンプがどこにあるか
がんばってまわってきたね。


クリアおめでとう~♪






8月3日朝5.jpg


兄弟で参加してくれました!

写真撮影は
りゅうまると一緒に
     『 イェ~イ!! 』


クリアおめでとう~♪









8月3日朝6.jpg

3才の男の子です!

クリアしたお子様には
りゅうまる缶バッチを差し上げてますが
食べ物じゃなくてちょっとガッカリ・・・。

食べ物じゃないけど
記念に持っててね~。


クリアおめでとう~♪







8月3日朝7.jpg
7才の女の子です!

カメラを向けるとモデルさんのよう☆

素敵な笑顔をありがとうね。


クリアおめでとう~♪











8月3日朝8.jpg

姉妹で参加してくれました!

なんと、昨年もスタンプラリーに
チャレンジしてくれましたよ。

また遊びに来てくれて
ありがとうね!


クリアおめでとう~♪










台風の影響なのか、朝から雨です・・・。
今日遊びに行かれる方はくれぐれも気をつけてくださいね。


それでは今日もスタンプラリーをクリアした勇者達をご紹介いたします。

8月2日朝1.jpg

朝一、すでにお待ちかねのお二人!
兄妹で参加してくれましたよ。

写真撮影にも快く引き受けて
くれてありがとうね。

クリアおめでとう~♪







8月2日朝2.jpg

帽子がとっても似合ってた
女の子です♪

写真には帽子を外して撮影。

頭のおだんごも
とってもかわいいよ~♪


クリアおめでとう~♪




8月2日朝3.jpg


女の子お二人で参加してくれました!

かわいい笑顔をありがとうね~。


クリアおめでとう~♪







8月2日朝4.jpg

クリアおめでとう~♪

姉弟で参加してくれましたよ!

お父さんにそっくりな
お二人です。


スタンプラリーは簡単にクリア!!





8月2日朝5.jpg

第1回目のスタンプラリーにも
参加してくれました!

その時は抽選で『真鯛焼』が
当たりましたよ♪

今回のビッグチャンスの抽選では
何か当たるかな?


クリアおめでとう~♪








8月2日朝6.jpg

姉妹で参加してくれました!

これから遊園地で遊ぶ
そうですよ。

気をつけて遊んでね。


クリアおめでとう~♪





8月2日朝7.jpg

お父さんと一緒に
参加してくれました!

写真撮影にも
お父さんと一緒に~♪

とびっきりの笑顔をありがとう!

クリアおめでとう~♪





何やら世の中的に「台風」が発生しております。
しかも2つ!!なんということでしょう・・
これから旅行や遊びに行かれる皆様、十分お気をつけください。

今日から早いもので「8月」です。
夏休みも7月の段階では、まだまだココロに余裕もあります。
8月初旬もまだ大丈夫! 

はい♪宿題は夏休み終了ギリギリに、怒られながらやってたタイプのkadonoです。
良い子のみんなは計画的にね♪

それでは参りましょう♪


☆りゅうまるスタンプラリー達成♪本日の勇者達☆

IMG_1800.JPG
↑写真撮影♪少し恥ずかしかったかな? スタンプラリー参加ありがとー♪ 達成おめでとー♪

IMG_1807.JPG
↑いとこ同士でスタンプラリー参加ありがとー♪  これから「おもちゃ王国」へレッツゴー♪達成おめでとー♪ 


IMG_1812.JPG

↑素敵な笑顔いただきました♪ スタンプラリー参加ありがとー♪ 


IMG_1823.JPG

↑姉妹でスタンプラリー参加ありがとー♪ これから遊園地に遊びに行くそうです♪ 全力でスタンプを探してくれてありがとー♪ 達成おめでとー♪

まだまだ暑い毎日が続きます・・・みんな!元気で楽しい夏を過ごしてね~♪

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01