カレンダー

« 2014年4月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014年4月アーカイブ


この春に「2014りゅうまるぬりえ大会」を実施いたしましたが、
『銀賞』を取った歩実ちゃんが、この度、ご家族で遊びに来てくれました~。

せっかくなので、作品の前で写真を撮らせていただきましたよ。

銀賞ブログ.gif







歩実ちゃん
来てくれてありがとうガォ~
           by りゅうまる









それでは、改めて歩実ちゃんの作品です!!

銀賞2.gif



りゅうまるも満開の桜で
気持ちよさそうですね。

歩実ちゃんおめでとう!!
そして、ありがとう~。

☆今日明日のの2日間。
せんいの町児島フェスティバルが開催されております!

いやぁ~!今日は天気も良く最高のフェスティバル日和。

社長、白神さん、塩津くん、私とりゅうまるも引き連れてと4名+1で
早速イベント会場へ。


300225_0.jpg















児島フェスティバルは以前の「春のせんい児島 瀬戸大橋まつり」が、
会場を児島ボートレース場からJR児島駅前に移し、
名称も新たに「せんいのまち 児島フェスティバル」として開催されることになりました。
今回は3会場にわかれておりエリアごとに、さまざまなイベントが盛りだくさん!

・児島駅周辺エリア
・三白市エリア
・ジーンズストリートエリア

「メイドイン児島」にこだわった即売テントも出店します。 地元下津井の「たこ飯」等の飲み食い横丁も大人気です!

ハイランドホテル一行は
まずは、フェスティバル会場へ関係者の方々へ挨拶に向かいました。

お~っと社長とりゅうまる。ナイスな笑顔です!


300225_1.jpg















社長、白神さんも関係者の方々と挨拶を終えている間
私と塩津くんは開会式を。


300225kft_3.jpg


















下津井の蛸めしも大盛況!!



300225_10.jpg















そして、購入したジーンズの裾上げは
こちらで、400円でやってくれます。


300225kft_6.jpg















会場では
児島のゆるキャラ
ジーパンダが皆さんを待ってまぁ~す♪

ん・・・。
おもいっきり休憩しておりますな・・・。


300225kft_4.jpg















ありゃりゃ~。




ん?向こうに丸い物体が!!


300225kft_5.jpg




















300225kft_9.jpg
















・・・・。名前が・・・わかりません。
ググりました。


いこやん!

JR西日本のデニムの上着着てますよ♪
胸にはICOKA入ってます。

おくちがパカァ~とあいてて
なんだか、かわいい♪

そうこうするうちに
エリアを通りぬけ
児島産業振興センターへ。
ここでは、レンタサイクルやっています。

こんなに3つのエリアにわかれている場合
このレンタサイクルがいいかもっ!!



300225kft_6-2.jpg















児島ならではの
デニムラッピングをしたレンタサイクルなんです。

ん・・・。

社長がモデルになってくださいました。




300225kft_7.jpg
















会場を歩いていたら
鷲羽ハイランドホテルのラッピングバス!



その前に
すかさず、社長がっ!!!



300225kft_8.jpg















今回のブログ記事
りゅうまるの出番はなく・・・社長の勝利!!


P.S.買い物好きの方へ・・・・
是非、このフェスティバルではお買い得テントが
いっぱいなのでオススメいたします!
テントの商品写真がありませんが、行ってみてくださいね。








大変お待たせいたしました!!
3月21日から4月6日にかけて実施いたしました『2014りゅうまるぬりえ大会』ですが、
ようやく各賞が決定いたしました~。

それでは各賞を取った作品をご紹介いたします。

金賞.gif


『金賞』

京都府宇治市
  りゅうせい くん













銀賞.gif



『銀賞』

群馬県吾妻郡
  しま くん












銀賞2.gif


『銀賞』

鳥取県東伯郡
  歩実 ちゃん













りゅうまる賞.gif


『りゅうまる賞』

鳥取県西伯郡
  ともや くん













りゅうまる賞2.gif


『りゅうまる賞』

兵庫県西宮市
  薫歩 ちゃん













りゅうまる賞3.gif


『りゅうまる賞』

東京都町田市
  空以 ちゃん













りゅうまる賞4.gif


『りゅうまる賞』

広島県広島市
  未乃 ちゃん













りゅうまる賞5.gif


『りゅうまる賞』

埼玉県さいたま市
  結衣 ちゃん













鷲羽ハイランドホテル特別賞.gif


『鷲羽ハイランドホテル特別賞』

兵庫県加古郡
  亮子 ちゃん













みんなおめでとう~。
そして賞を取れなかったお子様も、いっしょうけんめいぬってくれてありがとうね。

今回集まった数は126枚です!
作品は5月6日までホテル1F喫茶にて展示してますよ。
ご来館の際には、お子様がぬった作品をどうぞご覧くださいませ。


2014ぬりえ1.gif
















2014ぬりえ2.gif















2014ぬりえ3.gif







多くのご参加
ありがとうございました!!

3月21日から4月6日の期間中に開催いたしました、
『第三弾!!りゅうまるぬりえ大会』ですが、これほどの作品が集まりました~!!


2014りゅうまるぬりえ未決定1.gif















参加してくれたみんなありがとうガォ~

金賞1名様、銀賞2名様、鷲羽ハイランドホテル特別賞1名様、
そしてりゅうまる賞5名様はぼくが決めるから
決定するまで、もうちょっと待っててね。


2014りゅうまるぬりえ未決定2.gif








by ひげが取れて
   総支配人に手術されたりゅうまる





手術f.gif
















いよいよ4月到来!!暖かい日が続きます!!
花粉も最高潮!!花粉症の同士よ!!今が正念場!!
頑張ろう!!共にお外に洗濯物が干せるその日を目指して・・・
毎度どーもkadonoです。


なんだか戦闘風に始めましたがブログの内容は、普通です。



先日、少し花開いた「桜」をご紹介しました↓

IMG_9642.jpg























が!!ブログをアップして数日で・・・ハイ♪このとーり↓



平成26年桜 002.jpg


























大自然恐るべし・・・ 同じ木と思えんです・・・違

すっ・・・凄いですねー大自然って、まさに自然の力ですねー


え~コホン♪ ここにご報告致します。
平成26年度「鷲羽ハイランドホテル」の桜、ほぼ満開です♪

平成26年桜 004.jpg






















平成26年桜 013.jpg


























今年もガーデン、駐車場がピンク一色です♪
ポカポカ陽気で満開の桜、kadonoさんこの時を待っておりました。
はいな♪今年も行います!!婚礼の写真撮影!!頑張るぞー♪

・・・・って週末の天気に雨マークが・・・
頼む!桜よ!耐えて・・耐えてくれー
そして新郎新婦のバックを華やかに飾っておくれー

以上kadono心の叫びでした。




※写真撮影の様子は、また後日ご報告しまぁす♪





このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01