カレンダー

« 2013年12月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年12月アーカイブ

☆今年もあと少しとなりました。みなさま、今年はどんな年でしたか?


鷲羽ハイランドホテルは、そうですね~いいことも含め波あり谷ありと変化が

必要な年だったのでは・・・そして、来年。

 

ペガサスのように 飛躍し。シマウマのように 白黒 はっきりと・・!?

いろいろな変化と波にうまくのっていきたいものです!

 

■ディスプレー

フラワーアーティスト 髙尾利枝さん

■ペガサスの人形

人形作家 岡本京子さん

 

では、皆様良いお年をお迎えください。

 

400300robi.jpg


みなさま覚えておりますでしょうか・・・


今年の春に『りゅうまるぬりえコンテスト』をしたことを・・・・。

壁にずら~と貼られたこの ぬりえ!

総枚数  約200枚 の中から

お客様の投票で選ばれた 金賞!

りゅまるぬりえ3.jpg















じゃぁ~ん!!
 
それが、下の写真の小寺虎太朗くん!
 
そして本日、『金賞』をとったので、ご家族で遊びにきてくれました!!


IMG_1128.-jpg.jpg



虎太朗くん、
きてくれてありがとうガォ~♪ byりゅうまる











それでは、改めて虎太朗くんの作品です!!
 

金賞.jpg




左上の 一本釣り と書かれておりますが

小寺虎太朗くんからの そのまんまの一言。
これまた良かったですね♪














来てくれて本当にありがとう!(^^)!

作品はぜひお家で飾ってね!!


                          byりゅうまる

☆彡 みなさんっ!メリークリスマス♪

昨日がイブ。今日がクリスマス!!!!

ということで、いろいろな過ごし方 されていると思いますが。

鷲羽ハイランドホテルでは、

23~25日の3日間

客室に

スタッフがせっせとおりあげた サンタの折り紙

りゅうまるからのプチプレゼント!

ツリーの中には・・・・マーブルチョコがっ。

 

うっひょ~い。

ちなみに コリコリして美味しかったですよ。

 

xmas300225santa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜宮の遣いのイメージキャラクターりゅうまるくん!

ナントっ

サンタの帽子を402さんに無理やり被らされております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうまるも そろそろ、 

夢叶って 有名になりたいものです。

 

頑張れ!りゅうまる。負けるな!りゅうまる。

 

りゅうまるが宣伝部長の、ブッフェダイニング「竜宮の遣い」♪

のクリスマスディスプレーは、こんな雰囲気♪

 

さぁ、今日は  「メリークリスマス♪」!!

素敵な夜をっ!

 

img_xmas300225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_xmas300225_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年1月16日から3月31日まで実施いたします
おいでんせぇ倉敷『ランチいただきます』の取材で、ケーブルTVの方が来られました。
今回、このメニューは女性が好む内容となっていて他県の方にも喜んでいただけるよう
岡山県内の食材、日生の牡蠣、下津井の蛸、連島の蓮根を使用してます。
その名は瀬戸路冬味御膳『かきたこれんこん』!!

おいでんせぇ倉敷『ランチいただきます』は1日20食の平日限定となります。
期間:H26年1月16日~3月31日
料金:1500円(税込み)  ※要予約!!

近々ランチいただきますの宿泊プランも出来ますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪


ランチいただきます1.jpg















ランチいただきます2.jpg















ランチいただきます3.jpg













by 402



昨日、『金沢明子クリスマスディナーショー2013』を開催いたしました。
もともと民謡の歌手で、歌がめちゃくちゃウマかったです♪
演目が12曲あり、途中でゴージャスなドレスからお着物に早替わりの場面もありましたよ。
ご当地の民謡『下津井節』を瀬戸大橋開通25周年記念バージョンにて披露をしてくれました。

金沢明子さん、ありがとうございました!!


ディナーショー1.jpg















ディナーショー2.jpg















ディナーショーにご参加いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。


by 鷲羽ハイランドホテルスタッフ一同









瀬戸大橋開通25周年記念夢プロジェクトとして開催いたしました
『ツナグ・アート・コンテスト』絵画部門に入賞された、折井眞理子様から
先日、当ホテルをご利用された際に素敵なプレゼントをいただきました。

プレゼント2.jpg





お名前は、『光縁(ごえん)ちゃん』です。









この作品は、児島の有名な高田織物さんが特別に織った畳の縁を使用してます。
縁起の良いタイガースと招き猫の柄を選んでいただき、鷲羽ハイランドホテルに
もっともっと多くの人が来てほしい、児島は繊維の町ということを知ってほしいという
願いを込めて作ってくれました。

プレゼント.jpg


作品は、ホテル館内に飾らせて
いただきます!!

当ホテルへお越しの際には
ぜひ、ご覧くださいね~♪








折井様、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

by スタッフ一同

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01