カレンダー

2013年8月アーカイブ

★この夏一番の撮影を終えた8月16日。

 いざ、ブログ!とデータを写そうと思うと消えてない・・・・。

 そりゃあ、メディアだって壊れるさ、でも みんなの写真がぁ~

 約束したのにっ!

 
 
 そこで!買いました。
 データ復元ソフト購入しました。

 見事復活~~~~~!!!!!

 それでは、この夏最強人数のスタンプラリー撮影OKのみなさま
 のご紹介です。

 ☆<16日のトップバッター♪カープの勇者2名>1組目
  おまたせしました。撮影ありがとうね♪

File018.jpg
















 ☆かわいいお二人♪撮影ありがとうね♪2組目

File021.jpg
















☆いい笑顔です!おねえちゃん。弟くんはキリッ。撮影ありがとうね♪3組目

File022.jpg
















☆はいっ!ピ~ス♪決まってるヨ。撮影ありがとうね♪4組目

File378.jpg

















☆撮影OKありがとう!また待ってるよ~♪5組目

File381.jpg

















☆よかったねお姉ちゃんと一緒にハイチ~ズ♪6組目

File382.jpg

















☆三姉妹で参加ありがとう♪バッチリ押してるね。7組目

File540.jpg
















☆元気よくていいぞ~ハイチ~ズ♪8組目

File543.jpg















☆三きょうだいで撮影!妹さんは、りゅうまるを・・お姉ちゃんは
 妹のスタンプをもってくれてます
 妹さん思いのお姉ちゃんお兄ちゃんです♪9組目

File544.jpg

















☆スタンプは、簡単だったかな。しかし、きれいに押してくれています♪
 こちらも よくできました判子緊張しながら押してましたよ♪ 10組目

File558.jpg
















☆ありがとう♪いい笑顔を 11組目

File561.jpg

















☆さぁ、16日のラストです♪お兄ちゃん動いたねぇ~。12組目

File562.jpg
















スタンプの場所がすぐわかったお子様、
ちょっと迷っちゃったお子様、きょうだいや友達同士で
参加してくれたお子様等、いろんなお子様たちと出会う
ことができました。

多くの方々にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

また、快く写真撮影にも応じていただいた方々も
誠にありがとうございました。



by りゅうまる&スタッフ一同

お子様たちが夢中になった『りゅうまるスタンプラリー』も最終日を迎えました。

それでは最終日~
スタンプラリークリアされたお子様をご紹介します~


今朝の一番!!
とびっきりの笑顔で写ってくれました~
クリアおめでとう~

8.26りゅうまるスタンプ1.jpg















三きょうだいで参加してくれました。
クリアおめでとう~
簡単だったかな?

8.26りゅうまるスタンプ3.jpg















今年のスタンプラリーで、りゅうまるに友達が出来ました~

8.26りゅうまる友達.jpg
 



お名前は『くまちゃん』です♪










8月16日の朝に撮らせていただいたお子様たちの写真ですが、もう少しで
復元出来そうなので、今しばらくお待ちくださいませ。

みなさまにご応募いただきました、ビッグチャンスの答えは「瀬戸大橋」でした!!
正解した方の中から抽選で、3名様に「ペア宿泊券」、10名様に「りゅうまるハンカチ」を
プレゼントいたします。
発表は景品の発送をもってかえさせていただきますので、楽しみに待っててね♪

8.26りゅうまる.jpg
スタンプの場所がすぐわかったお子様、
ちょっと迷っちゃったお子様、きょうだいや友達同士で
参加してくれたお子様等、いろんなお子様たちと出会う
ことができました。

多くの方々にご参加いただきまして
誠にありがとうございました。

また、快く写真撮影にも応じていただいた方々も
誠にありがとうございました。



by りゅうまる&スタッフ一同



お子様に大好評の『りゅうまるスタンプラリー』も残すところ、あと一日となりました。

それでは、今日もスタンプラリーをクリアしたお子様たちをご紹介します!!



今朝の一番!!
お姉ちゃんだけがスタンプラリーに挑戦!!
クリアおめでとう~
妹さんも一緒に写真に写ってくれました。

そして・・・
な・ん・と!! 
今日、お姉ちゃんは7歳の誕生日です~
お誕生日おめでとう~♪♪♪

もっともっと素敵な一年になりますように~
                   byりゅうまる

8.25スタンプ1.jpg















仲良し三姉妹の次女と三女のお二人がスタンプラリーをしてくれました!!
快く写真も撮らせてくれてありがとうね。
そしてクリアおめでとう~

8.25スタンプ2.jpg















三きょうだいでスタンプラリーに挑戦!!
スタンプの場所はすぐわかったかな?
クリアおめでとう~

8.25スタンプ3.jpg















はとこ同士でスタンプラリーをしてくれました。
いい思い出になったかな?
りゅうまるも女の子に挟まれてちょっぴりご満悦~
クリアおめでとう~

8.25スタンプ4.jpg















昨夜にスタンプラリーをしてくれました!!
楽しめたかな???
クリアおめでとう~
写真も撮らせてくれてありがとうね~

8.25スタンプ5.jpg















8.25りゅうまる.jpg


いよいよ、『りゅうまるスタンプラリー』も
明日の朝で最後となります。

りゅうまると思い出にお写真撮りましょ♪
りゅうまるデスクで待ってるよ~








P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です。
たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリー
ご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同


今日は久々に朝からザーザー降りの雨です・・・

あまり雨が降らない『晴れの国おかやま』では恵みの雨ですが、お子様たちにとってはガッカリな
天気かな・・・?


雨なんてなんのその!
今日もスタンプラリークリアしたお子様をご紹介いたしますよ!!


今朝の一番~
クリアおめでとう!!
写真撮らせてくれてありがとうね~

8.24スタンプ1.jpg















一生懸命スタンプラリーをしてくれました!!
クリアおめでとう~
写真を撮らせてくれてありがとう!!


8.24スタンプ2.jpg
















8.24りゅうまる.jpg
お写真が恥ずかしいお子様も多くいたので、
今回ご紹介出来たのは、2組のお子様でしたが
明日もがんばって撮影しますぞ!

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!
というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまで
お越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。
の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪








P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です。
たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリー
ご参加本当にありがとうございました。


スタッフ一同



★今日をいれてあと3日となりました!スタンプラリー♪

 しかし、暑い!

 雨がふらないっ!

 県北は、豪雨が毎日ふっているという・・・。

 だから岡山県は、水不足になってないのです。

 と余談は、さておき。


 今日も来てくれるかな~とりゅうまるデスクで待機。

 

CIMG1912.jpg
















 わ~い

 スタンプクリアのみなさんが やってきました!



☆かわいい今日のTOPバッター!
 とってもオシャレな女の子♪かわいいワンピースだね!
 オシャレ勇者です!
 また、来てね~!
 
 
CIMG1910.jpg
















☆今日は、これから瀬戸大橋を渡って香川へ行くと教えてくれたお姉ちゃんと弟くん♪
 お昼は、やっぱり香川のうどん♪食べたのかな?
 遠くから来てくれた2人の勇者です!
 また、まってるよ~!


CIMG1905.jpg










 






☆仲良く3人でスタンプラリーしてくれたみたいだね~!
 ありがとう!
 バッチリ りゅうまるバッチもすぐにつけてくれました!
 スタンプも上手におしていてバッチリ♪
 3人の勇者です。
 また、来てね~♪

CIMG1907.jpg

















☆家族で撮影!お兄ちゃん緊張してるかな。
 みんなでハイチ~ズ!
 未来の勇者です!
 また 来てくださいね~!

CIMG1908.jpg















みんな、夏のいい思い出は出来たかな?
宿題は、大丈夫ですか!?


明日もがんばって撮影しますぞ!

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!
というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまで
お越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。
の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪


朝りゅうまる.jpg




P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です。
デスクで混雑してしまったり
たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリー
ご参加本当にありがとうございました。


スタッフ一同




★8月22日の朝。
 今日もりゅうまるデスクでスタンバイOK♪

 スタンプラリーもあと3日で終わってしまいます・・・。
 なんか寂しいな~。
 
 さぁ!今日もスタンプクリア勇者のみんなを待っていました。
 ううん??今日は、なかなか勇者が現れない・・・。

 そう!昨日の晩にクリアしている勇者が続出!
 でも、発見!

 今朝のスタンプラリークリアで撮影OKのみなさんをご紹介いたします!


☆今朝の一番♪スタンプクリア達成おめでとう!
 撮影もありがとうね♪きれいに押してくれています
 ありがとう!弟くんもいたのですが、いなくなっちゃうので
 お姉ちゃん代表です♪
 

CIMG1881.jpg

















☆ハイピ~ス♪のナイスポーズ!
 クリアおめでとう!
 スタンプは、簡単だったかな~?
 

CIMG1884.jpg















☆ご家族みんなで撮影していただきました!
 ありがとうございます!



CIMG1886.jpg

















朝りゅうまる.jpgみんな、夏のいい思い出は出来たかな?
宿題は、大丈夫ですか!?


明日もがんばって撮影しますぞ!

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!
というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまで
お越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。
の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪



P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です。
たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリー
ご参加本当にありがとうございました。





今日もスタンプラリーをクリアしたお子様達をご紹介いたします!!


今朝の一番!!
きょうだい3人で参加してくれました。
一番下の妹さんは、はずかしくて写真に入らなかったですが、
お姉ちゃんが妹さんの用紙も持って写ってくれました。
クリアおめでとう~

8.21スタンプ1.jpg















兄弟で参加してくれました!!
日本代表のユニフォーム、よく似合ってるよ~
クリアおめでとう~

8.21スタンプ2.jpg















写真撮影の時は、ひまわりのオブジェの前でだいたい撮っておりますが
今回は、お兄ちゃんが写真を撮る場所のセッティングをしてくれました。
写真撮らせてくれてありがとうね~
クリアおめでとう~

8.21スタンプ3.jpg















男の子3人!! 友人同士で参加してくれました。
ちょっと緊張気味かな??? にっこり笑ってー笑ってー
クリアおめでとう~

8.21スタンプ4.jpg















みんな、夏のいい思い出は出来たかな?
毎日暑いけど夏バテしないでね!!



朝りゅうまる.jpg
明日もがんばって撮影しますぞ!

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!
というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまで
お越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。
の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪





P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です。
たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリー
ご参加本当にありがとうございました。


 スタッフ一同


夏休みもあと10日程で終わりです。

最近の小学生達はいったいどんな宿題が出てるんだろう・・・?
もう・・・『なつやすみの友』は宿題に出てないんだろうな・・・
と、ふと考えてしまいます。

みんな!!
夏休みの宿題は進んでいるかな?
来週は宿題週間にならないように、計画を立てて、しっかり遊んで
しっかりお勉強もしてネ!!
(これを書いた本人は、勉強・宿題ちゃんとしたのかどうか・・・不明ですっ。)



それでは今日も、スタンプラリーをクリアした撮影OKのみなさんを
ご紹介いたします!!


8.20りゅうまる.jpg















今朝の一番!!
クリアおめでとう~
お父さんと一緒に写ってくれました。
来年もぜひ来てね~ 待ってるよ~

8.20スタンプ1.jpg

















頑張ってクリアしてくれました!!
お兄ちゃんと別々にまわったけど見事クリア!
おめでとう~!! 頑張ったね~♪
また、来てね~♪

8.20スタンプ2.jpg


















お友達同士で参加してくれました~
クリアおめでとう!!
最高の笑顔!帽子かっこいいぞ!
また、来てね~!

8.20スタンプ3.jpg


















クリアおめでとう~!!
記念にご家族でお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました!!
また来てくださいね。

8.20スタンプ4.jpg















明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休みにいっぱい、いい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。


8.18朝りゅうまる.jpg











スタッフ一同

☆今日・・・暑い 昨日より暑い。なぜっ

もう朝暑くて目が覚めました!

雲ひとつない 凄くいい天気。

まだまだ夏は続きそうですね。


では、
今朝のスタンプラリー♪クリアそして撮影OKのみなさんです!

ご紹介します。


☆今朝一番のスタンプクリア~ありがとう!

CIMG1870.jpg
















☆きれいにおしてくれていたね!クリアおめでとう!

CIMG1872.jpg

















☆兄弟でクリア♪ハイポーズ。撮影ありがとう!

CIMG1874.jpg
















☆ハイチ~ズ♪でバッチリきめてくれました!
 いいね~ ありがとう!

CIMG1876.jpg
















☆お兄ちゃんが妹さんの手をひっぱって、朝まわってくれてました♪
 素敵なお兄ちゃん!
 二人でクリアです。おめでとう。

CIMG1878.jpg
















☆撮影こころよくひきうけてくれました!ありがとう!
 ハイ♪チーズ
 

CIMG1880.jpg
















みなさん ありがとうございました。


8.18朝りゅうまる.jpg
明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休みにいっぱい、いい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪






P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

                                 

スタッフ一同














本日
な・ん・と!!

毎週金曜日にFMくらしき「金曜下津井通信」でお世話になっている前澤さんが来てくれました~!!
お土産もいただきまして、ありがとうございました♪
美味しかったです♪

前澤さんは、今ホテルで展示をしているツナグ・アート・コンテストの作品を見に来られたのですが
せっかくなので「りゅうまるスタンプラリー」も参加してもらうことにいたしました。

ただ、まわるだけではおもしろくないのでタイムを計ることにいたします。

前澤さん1.jpg


それではいきますよ~


スタート!!










前澤さん2.jpg

1つ目は簡単にわかりますよね!


それでは
次の場所のヒントを基に
頑張ってきてくださいね~








戻ってきた前澤さんのタイムは、7分16秒です。
早いのか遅いのか基準がわからないので何とも言えませんが・・・。
是非、このタイムに挑戦したいお子様いらっしゃいましたら8:00~10:00の間にりゅうまるデスクスタッフ
まで声かけてくださいね~。


前澤さん3.jpg



前澤さんクリアおめでとうございます。

「はいチ~ズ!!」









ちなみにホテルの情報をご案内している「金曜下津井通信」は金曜日の朝7:40頃~10分程放送を
しております。
ホテルスタッフも週替わりで出演してますよ!!
毎週抽選で当ホテルの天然温泉にお入りいただけるペア入浴券が当たるプレゼントもあるので
倉敷市内の方は是非、お聞きいただきましてご応募くださいませ。






今日も外は暑いです・・・。
こんな暑い日にはプールや海に入ると気持ちいいだろうなー と、つい思ってしまいます。


8.18朝りゅうまる.jpg















それでは、今日もスタンプラリークリアした元気なお子様達をご紹介いたします!!


今朝の一番です♪
クリアおめでとう~

8.18スタンプラリー1.jpg
















おぉ!!
弟くんキメポーズかっこいいね!!
クリアおめでとう~

8.18スタンプラリー2.jpg















姉妹でスタンプラリーをしてくれました!
クリアおめでとう~

8.18スタンプラリー3.jpg















芦田愛菜ちゃんにそっくりなお子様発見!!
写真撮らせてくれてありがとうね。
クリアおめでとう~

8.18スタンプラリー4.jpg















明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休みにいっぱい、いい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

                                 

スタッフ一同



昨日の8月17日の朝のスタンプラリークリアのみなさんです!

16日にカメラが壊れ 17日の方からどうするか・・・
16日の楽しみにしているみなさんがいるのに・・・
といろいろ考えました
でも、一生懸命 参加してくれているみなさんをやはり
写し続けていこうという事でスタッフmyカメラでパチリ♪

今日も元気にいってみよう♪




☆8月17日今朝の一番♪です。
 写真撮影ご協力ありがとう!


CIMG1859.jpg




















☆はい!ピース♪ 
 撮影ありがとう!帽子よく似合ってるね。


CIMG1860.jpg


















☆お姉ちゃんとよくがんばったね♪

CIMG1864.jpg


















☆最速 そして今日ラストのラリー参加♪ありがとう!
 最後、少し道に迷ったかな?


CIMG1866.jpg















明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休みにいっぱい、いい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、先日はカメラが壊れたりたまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同



りゅうまるスタンプラリー20日目を迎えました。

今朝、スタンプラリーをクリアした13組程のお子様に写真を撮らせていただきましたが、カメラとメディアが
壊れてしまいまして、ブログにお載せすることが出来なくなりました。
大変申し訳ございません。
撮影にも快く受けていただき、ブログを楽しみにしている方もいらっしゃるのに
本当に申し訳ございませんでした。
只今、復元を試しております。
復元に成功いたしましたら、ブログにてご紹介いたしますので今しばらくお待ちください。








                                    りゅうまるスタンプラリー
                                    スタッフ一同より




今、当ホテル経営企画室の間でちょっと話題になっている鷲羽ハイランド名物「ラウンドじぃさん」です!
                              ※私達が勝手に言っているだけです・・・すいません・・・


ラウンドじいさん1.jpg















毎朝、8:30、9:30、10:00に当ホテルから児島駅まで送迎のバスが出るのですが、
ほぼ毎朝出発の前に出発のご案内の札を掲げてロビーでお客様にお声がけしております。

ラウンドじいさん2.jpg



逆光で少々画像が暗くなって
おります・・・











ラウンドじいさん3.jpg















ただ最近は、カメラを意識し、ご案内の札を持たずにお声がけをしております。


前置きはさておき、今日も「りゅうまるスタンプラリー」をクリアした元気なお子様をご紹介いたします!!

8.15りゅうまる.jpg
















弟くんがまだしてなかったので、今朝、お兄ちゃんと一緒にスタンプラリーをしてくれました。
クリアおめでとう~  「いち」 たす 「いち」 は 「に~」

8.15スタンプ1.jpg















お姉ちゃんも一緒に4人で 「カシャ」
クリアおめでとう~

8.15スタンプ2.jpg















お父さんと一緒にスタンプラリーをしてくれました!
ちょっと難しかったかな?
クリアおめでとう~

8.15スタンプ3.jpg















なんと双子のお子様発見!!
お兄ちゃんもいたのですが、お二人で撮っちゃいました・・・
クリアおめでとう~

8.15スタンプ4.jpg















明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休みにいっぱい、いい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真を撮ってもいいぞっ!というお子様はチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同


☆8月14日今朝のご報告♪

 暑さ・・・とまりません。

 大人たちはもうバテバテです。

 子供たちはまったく関係なくパワフルそのものです♪

 では、ごらんください!かわいい笑顔に元気をいただきましょう!


☆今朝の一番♪スタンプクリア!ありがとう!


P8140462.jpg

















☆姉妹でハイチ~ズ♪撮影ありがとう!


P8140469.jpg
















☆お母さんと一緒にハイチーズ♪
 ありがとうございました!



P8140471.jpg
















<番外編>

☆夏はやっぱり、ビーチへ♪
 どこのビーチへ行くか決めていないとお聞きしましたが
 大丈夫だったかな?

 2家族みんなさんでハイチ~ズ。
 撮影ありがとうございます!

P8140475.jpg

















P8110433.jpg
明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪
☆いや~!
 暑いですね。
 
 8月13日朝、りゅうまるデスクでスタンプラリークリアのお子様を待っていると
 向うの方でも あちらでも こちらでも!
 ハイ!みんな元気に走ってます。いや~今からそれだと大丈夫かな?
 と思いますが、いやいや平気そうです。

 みんなのパワ~ほしいです・・・。

 そこで、今朝、笑顔と元気のパワ~をいただいた皆様のご紹介です!


☆今朝の一番♪撮影ありがとう!


130813_rsr001.jpg
















☆三姉妹でハイ♪チ~ズ。撮影ありがとう!

130813_rsr003.jpg
















☆お姉ちゃんの後に一生懸命ついていってたね♪
 スタンプクリア~!!おめでとう

130813_rsr006.jpg
















☆ 写真を撮るのは本人のOKはもちろん
 御両親の許可も必要なんです。
 そこで、朝一人できてくれたので 御両親の許可をもらい
 再度チェックアウトの時に撮らせていただきました!
 ありがとう~~!!


130813_rsr007.jpg

















☆今日ラストの撮影!スタンプクリア!そして撮影ありがとう!
 簡単だったかな?

130813_rsr010.jpg















P8110433.jpg
明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪






さて
ここで、クイズです!

今日のりゅうまる どこかがヘンです。

わかりましたか?



じゃ~ん。

P8130457.jpg



ひげ・・・
こんなに なってました!
クロスしてます。

ひぇ~。

スタッフの塩津くんに
直してもらったら
下にひげを伸ばすから
ドゥーン!状態に・・・・。

ひげ 朝チェック
クリンッってさせておこっと。




P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同



☆いや~お盆に突入いたしました。

 そろそろ、高速道路も渋滞してきているみたいですね。

 歩いて3分の鷲羽山ハイランド遊園地のプールもかなりの人みたいです。

 でも、これだけ暑いと ほんとう 水につかっていたいものです。

 では、朝から元気なみなさんを♪
 スタンプラリーをクリアし、撮影OKのみなさんです!


☆今朝のクリアトップバッター♪ 撮影ありがとう!



130812_rsr001.jpg

















☆クリアおめでとう!ハイ チーズ♪

130812_rsr003.jpg
















☆ご家族で写真をとっていただきました!ハイ チ~ズ♪
 ありがとうございます!


130812_rsr006.jpg
















☆ハイ!ピース♪ ピースいいねっ!
 撮影ありがとう。

130812_rsr008.jpg
















☆弟くんが前を向いてくれた瞬間に ハイっ!パチリ
 やっと成功しました!
 撮影ありがとうございます!

130812_rsr012.jpg
















☆紅一点!頑張ってくれました クリアです!
 撮影は、みんなで仲良くハイチ~ズ!

130812_rsr013.jpg

















☆みんなでクリアしました!おめでとう!
 りゅうまる君・・・・上手いこと頭にのせたね。

130812_rsr016.jpg
















☆んっ??
 スタッフが写りこんでいますが

 実は、小さな弟くんが姉弟で撮影のはずだったんですが
 上に移ってるお兄ちゃんの様に頭にりゅうまるをのせたかったのだけど・・・
 まだ小さい頭のうえに上手くりゅうまるが乗っからず・・・泣いちゃったんだよね。
 で、お姉ちゃんはスタッフと一緒に ハイチ~ズ♪
 泣かせちゃってゴメンネ。お姉ちゃん素敵な笑顔ありがとね♪


130812_rsr018.jpg
















P8110433.jpg明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際に
フロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!
スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同





☆朝、TVで高速道路情報が流れてて

お盆の季節がやってきたな~って感じます。


この暑い中、ご来館本当にありがとうございました。

そして、小さなお客様も、館内をかけまわり
スタンプラリーをやってくれて本当にありがとう!!

今朝の撮影OKをしてくれたみなさんです!



☆今朝の一番♪はいっ、チーズ♪

P8110430.jpg
















☆いとこの4名!はいチーズ♪

P8110439.jpg

















☆スタンプラリー簡単だったかな?


P8110441.jpg


















P8110433.jpg明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際にフロント横りゅうまるデスク スタッフまでお越しくださいね。

でも、ちょっと恥ずかしいからイヤだ~。の時は、撮りませんから大丈夫♪ご安心ください!

スタンプラリーしてりゅうまるのお宝をゲットしましょ♪





P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同

☆さぁ!早くもお盆に突入した方も多いのでは・・?

続々とお客様が到着しております。

しかし~今日も暑かったですね。

どこかの県は、40℃越えをしたとニュースで流れておりましたが

信じられません。40℃ですよ~。

プールに海に直射日光もおきをつけください!

では、暑さなんか関係ないぞ~!!

今朝のスタンプラリークリアし撮影OKの方をごらんください!


☆今朝の一番♪
 スタンプクリア~ありがとう!!


P8100407.jpg
















☆いい笑顔をありがとう~ハイチーズ♪

P8100409.jpg

















☆クリアありがとう!簡単だったかぁ~。

P8100411.jpg


















☆ご家族での撮影も心よく引き受けてくださいましたありがとうございます!
 

P8100421.jpg

















☆スタンプクリア!おめでとう!写真撮影もありがとう!
 


130810rsr05.jpg















<番外編>


☆ロビーをかけまわる・・・人影発見!?

 んっ・・・?

P8100412.jpg















P8100416.jpg















見いつけたぁ~~~。
アンパンマンを背中におんぶした男の子を発見!!
写真撮影OKいただきました~!


P8100417.jpg

















P8080387.jpg
明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際にフロント横りゅうまるデスクまでお越しくださいね。

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同


☆知ってました~昨日、平成25年8月8日は、昭和がつづいていたら
昭和88年8月8日なんだって~。

って
昨日言ってよ~。ですね。

ゴホンっ。



では、今日も朝からギラギラの太陽と

キラキラのお子様たちの

今朝のスタンプラリークリアの撮影してくれたみなさまです!

そう夏休みは毎日続きますよ~~。

では、
ご紹介!


☆家族写真の所を オジャマしましてパチリ♪
 りゅうまるバッチが目印です!


P8090407.jpg
















☆ジッ~っとしてないとブレちゃったよ~
 でも、最高の笑顔でハイピ~ス♪

P8090409.jpg

















☆お姉ちゃんはりゅうまるを
 妹は、昨日お祭り広場で大きな熊をゲット!
 スゴイ!

P8090412.jpg

















☆ナ・ナント!もう今年で3回目(ごめんなさいもっとかも・・・)
 毎年来館してくれています!
 いつもありがとう! 来年も来るよ~って言ってくれました!
 来年も待ってるよ~~~~!!!!

P8090413.jpg
















☆きれいにスタンプおしてくれました!
 最後のよくできました判子も自分でおしたねっ♪
 ありがとう!


P8090417.jpg

















☆今日のラストは、にっこり笑顔の素敵な女の子♪
 ハイピ~ス!
 

P8090419.jpg
















 ほんと、お子様の笑顔は最高ですね~♪

 見てるだけで 疲れもふきとんじゃうのは、この事ですね。


P8090416.jpg
 
明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際にフロント横りゅうまるデスクまでお越しくださいね。

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同

☆いやいや~今日も猛暑・猛暑・猛暑~~~!

もう、毎回書きますが・・・
ホントにお子様って元気ですよね。

もうとにかく、朝から走りまわっております。

熱中症にきをつけてくださいよ。

あっ心配は、付き添いのお父さん、お母さんですね。


では、今朝のラリークリアの皆様をご紹介しましょう!


☆今朝の一番!のり♪いい笑顔をありがとう!

P8080384.jpg

















☆さぁ!次は、4人でクリアです。ハイピース♪
りゅうまるの顔フレームアウト~~~~。


P8080388.jpg

















☆さては、これからプールだね~。

P8080391.jpg

















☆いいね~♪ハイピース!

P8080392.jpg

















☆仲のいい兄妹さん。おにいちゃんは、りゅうまる持って
 妹さん笑顔でピース♪ありがとうです!

P8080394.jpg

















☆はい。ポーズ♪っと 撮影ありがとうね!

P8080395.jpg

















☆今朝、最後のクリアの3兄妹!みんなにっこり♪
 お兄ちゃんは緊張したかな。

P8080397.jpg
















<さぁ!ここから番外編>

☆走って走って走りまくりの男の子。だいすきなおばあちゃんと
 はい、チーズ♪
 じっとしてないのでブレました・・・・。

P8080381.jpg
















☆かなりデッカイ かぶとむしを 捕まえた男の子!

 今日の「虫キング!」

P8080390.jpg

















P8080387.jpg
明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際にフロント横りゅうまるデスクまでお越しくださいね。

P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同

今日は「立秋」です♪
暦の上では今日から秋に入りますが、まだまだ暑い日が続いてます。


そんな暑さもブッ飛ぶような元気なお子様達♪


それでは、りゅうまるスタンプラリークリアされたみなさまです!!


今朝の一番!
お姉ちゃんが手を取って姉妹仲良く「カシャッ」


P8070368.jpg















兄妹で参加してくれましたが、お兄ちゃんだけで「カシャッ」


P8070369.jpg















ドライバーK本さんが見守る中「カシャッ」
クリアおめでとう~♪

P8070372.jpg














 
いい笑顔だね~  「カシャッ」

P8070374.jpg















クリアおめでとう! 三兄妹で 「カシャッ」

P8070378.jpg















みんなクリアおめでとう!
お写真撮らせてくれてありがとう!

今日も元気いっぱいのお子様達でした~
みんな外は暑いから熱中症には気をつけてね!!

☆今日は、なんとっ!!!37℃越え~~~

なんてゆう暑さなのでしょう。

しかし、この暑さの中でもお子様は、元気!!
元気!元気!元気ですかぁ~~!

・・・・・・・・・・ン。
猪木になってしまいました。
すみません。

では、
カワイイ小さなお客様の
今朝のスタンプラリークリアのみなさまです!


☆今朝の一番!クリアおめでとう♪

130806_rsr_600450-1.jpg
















☆総勢14名でスタンプクリアをしていただきましたぁ!
 ありがとうございます!
 はい。ピース♪みんな ありがとう!


130806_rsr_600450-2.jpg
















☆これから、お出かけの前にお願いしました♪
 撮影ありがとうございます!
 

130806_rsr_600450-3.jpg
















明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪

そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際に

フロント横りゅうまるデスクまでお越しくださいね。


P.S.撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。
ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

スタッフ一同




☆いや~りゅうまるスタンプラリー大好評♪

連日のクリア!



そして、お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際に

フロント横りゅうまるデスクまでお越しくださいね。

では、今朝のスタンプラリークリアのみなさまです。


☆今朝の一番のりみ~つけたっ♪ 
クリアおめでとう!!

130805_600450_1.jpg
















☆撮影ありがとう!

130805_600450_2.jpg

















☆いい笑顔ありがとう!

130805_600450_3.jpg
















☆DAKARAちゃん♪みつけました
 撮影ありがとう!

130805_600450_4.jpg
















☆クリアおめでとう!!!

130805_600450_5.jpg
















☆やっと!二人の目がレンズにむきました!
 撮影ありがとう!

130805_600450_6.jpg
















☆すてきな笑顔ありがとう!!
 

130805_600450_7.jpg

















☆撮影協力ありがとうね!


130805_600450_8.jpg
















☆クリアおめでとう!またきてね~。

130805_600450_9.jpg
















撮影できたのも 全員では、ありません。
お声をおかけできたお客様も一部です、たまにカメラの電池が・・・ということも。

ここに 載らなかったみなさまも スタンプラリーご参加本当にありがとうございました。

明日もがんばって撮影しますぞ!
みなさんも 夏休み いっぱいいい思い出をつくってくださいね♪





☆朝4時ごろ、ゲリラ豪雨があったらしい。

しかし・・・今は、嘘の様にすっかりいい天気に!

泳ぎに行く方は日焼けに要注意ですぞ!

りゅうまるスタンプラリーの方は、連日たくさんの小さなお客様に

参加してもらっています!


お写真をとってもいいぞっ!という皆さまはチェックアウトの際に

フロント横りゅうまるデスクまでお越しください!



では、今朝のスタンプクリアの勇者のみなさんです!


☆今朝の一番♪だったね。ありがとう!


600400_130804_1.jpg















☆クリアおめでとう!!
 ホント、いい笑顔してくれてるね。
 

600400_130804_2.jpg
















☆りゅうまる抱っこしてくれました!ダイスキなんだって!
 うれしいです。ありがとう♪
600400_130804_3.jpg














☆ハイ チーズ!
 ニコ~といい笑顔してくれましたよ! 
 スタンプクリアおめでとう!

600400_130804_4.jpg














☆スタンプクリアおめでとう!
 お姉ちゃんはいい笑顔だね♪
 弟くんは・・・ゲームに夢中でした。
 でも、撮影ありがとうね。
 

600400_130804_5.jpg














撮影ありがとうございました!
☆りゅうまるスタンプラリーも毎日大好評♪
続々とクリアの勇者達が!

今日は、多勢の勇者10組のご紹介をします!!



☆今朝の一番のりの勇者♪

400300_0803-1.jpg






















☆もうバッチをつけてくれてたね!

400300_0803-2.jpg

















☆虫キングの勇者を発見♪
 カブトムシもうたくさん捕まえてたね。

400300_0803-3.jpg

















☆いえ~い♪クリアおめでとう!

400300_0803-4.jpg


















☆楽しかったですか?いい思い出になるといいな。
 みんなで ピース♪

400300_0803-5.jpg


















☆クリアありがとう!いぇ~いピースです!

400300_0803-6.jpg

















☆パパも入って パチリ♪

400300_0803-7.jpg

















☆撮影ありがとね♪今日はどこであそぶのかな?

400300_0803-8.jpg
















☆妹さんのみせてくれくれているカゴには貝殻がっ!
 クリアおめでとう!

400300_0803-9.jpg

















☆達成おめでとう!
 今日最後の撮影です。

400300_0803-10.jpg
















みなさん、参加ありがとうございます!
そして、写真撮影にご協力 本当にありがとう!m(__)m


☆今朝は天気が悪く、太陽がまったく見えない状態
しかし!

朝からロビーは、活気にみちあふれております!

これからプールなんだろうな、水着をきて浮き輪もって走ってます♪
鯉の池にダイビングしそうなぐらい元気!

見てるとこっちも楽しくなってしまいます。

しっかり遊んでね~夏休みだもんね~!!


今朝も小さなお客様がいっぱいだったのですが
その中でもスタンプラリーをクリアし、撮影がOKの
勇者たちをご紹介いたしましょう!


☆ハイポーズ♪で最高にカワイイポーズをとってくれましたよ!
 一生懸命 文章も読んでくれてたね~。スゴイ!
 
スタンプクリアおめでとう!

0802_400300-1.jpg





















☆撮影させてくれてありがとう!簡単だったかな?

  スタンプクリア達成!


0802_400300-2.jpg





















☆帽子よく似合ってるね♪
 スタンプクリア ありがとう!


0802_400300-3.jpg



























では、8/25までスタンプラリー開催中♪ぜひ、ご参加ください!
☆今朝のスタンプラリー達成者は

 とても元気のよい男の子でした!

クリアおめでとう!!




3004000801.jpg

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01