カレンダー

« 2013年2月 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2013年2月アーカイブ


児島は国産ジーンズ発祥の地ということで、当ホテルのフロントスタッフは制服をデニムで揃えてます。


そこで・・・


なんと・・・!!

東京の週間朝日さんが制服を取材させてほしいと来られました~


取材1

取材を受ける支配人!!







ぼくも取材されないかな~と、取材されるのを待つりゅうまる





取材2



















取材3

写真撮影をされるフロントスタッフSくんと私!!






それを、じーっと見つめるりゅうまる






取材4

・・・




りゅうまるは取材されないのに、まだ取材されるのを待っているりゅうまる







取材5


ちぇっ!!





とうとうすねちゃったりゅうまるでした





☆先日、ダイナマイトいしむらさんが「竜宮の遣い」に来店♪

 しかも屋上露天風呂まで!ナイスショットですよ。





昨日(2月18日)は暦で雨水(うすい)といって、この日に雛人形を飾ると良縁に恵まれるといわれてます。

先日当ホテルでは、雛人形を飾りました!!


画像1.jpg


飾りつけをする女将とフロントGさん












画像2.jpg















画像3.jpg



今後の為に私も少しお手伝い!!











画像5.jpg
完成~!!






当ホテルにお越しの際には是非ご覧ください~☆   
先日、「好感度UP講座」が開催されました。


1.jpg
















2.jpg

今回、講師の先生はマナーセミナー講師のhina先生です♪



それでは、講座の様子をごらんください。










3.jpg


美しいお辞儀の仕方を実践中~













4.jpg

鏡を使って笑顔の確認中~  













5.jpg


ペアになって相手への印象の与え方を体感中~












今後も、自分を向上させたい方のために自分磨き講座を継続していきますよ♪

次はどんな講座がいいかな~

 

☆今日は、風はあるけど

 とっても良い天気。熊屋酒造の「新酒まつり」です。

 酒蔵が見えた見えた~。

 

 

shinsyu1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、試飲券をお持ちの方は、ここで

新酒の試飲です!

 

 

shinsyu3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここテントでは、もう腰をすえて

ゆっくりのんで!

千屋牛の串焼きやら角煮やら

つまみにピッタリ屋台がもりだくさん!

 

もう、酒好きにはたまっらない!

 

 

shinsyu4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

販売もしてますよ!

 

shinsyu5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shinsyu6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shinsyu7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロバスで到着のお客さんもいっぱい。

 

 

shinsyu8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ryuumaru9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日瓶詰めした、四合瓶1,000円 。これで終了。

 


☆倉敷のカモ井加工紙さんのマスキングテープ♪

雑貨好きの女性には大人気。

カードにコラージュしたりっ。

ちょっとしたプレゼントラッピングにはかかせなかったり。

1個150円~250円くらいで、おみやげにしても喜ばれそう!

あつ、おすすめは

こどもmtの3点セット¥450(4箱あります!)

黄色の箱は・・・あらっかわいい!

こんな感じです。


mt_1.jpg

















ryuumaru,mt400300.jpg





















ぜひ!来館の際には、売店へ!!

ちなみに


このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01