カレンダー

« 2013年1月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年1月アーカイブ

先日、自分磨き講座特別編「カラースタイリング講座」が行われました。


カラースタイリング1.jpg















とても多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。


今回、講師の先生はi-Colors代表で、日本カラーセラピー協会色彩心理アナリストの伊瀬愛先生です。


カラースタイリング2.jpg















まず最初に色の持つ意味合いを知るということで
1番目2番目に気になる色を選んで現在の精神状態を診断!!


カラースタイリング3.jpg



休憩後はマフラーの巻き方を3パターンいたしまして、Iライン巻き、NEOアフガン巻きは簡単に出来ました。










ダブルクロス巻きというのはなかなか難しく受講生も困惑気味でした。


カラースタイリング4.jpg















カラースタイリング5.jpg















ファッションのトレンドも知ることが出来き、とても楽しい講座になりましたよ♪







☆ナント!今年で11回目になるんですよ、ランチいただきます!

毎年1回期間限定のこのランチ。

今では、53店舗もが参加してます!

 

期間:2013年1月10日~3月31日まで

鷲羽ハイランドホテルのランチは「早春曙御膳」

料金:1,500円

平日限定の要予約なので↓↓こちらまで♪

【フリーダイヤル】0120-489-526

詳しくは、こちら

 

oidensee300225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1-20121230165657.jpg

今回もりゅうまるに年賀状が届きました♪

りゅうまる2.jpg




















おとそを飲み過ぎてほんのりほっぺが赤いりゅうまるはさっそくお返事を


りゅうまる3.jpg












よしっ!    書けた!!


急いでポストへGO~!!


りゅうまる4.jpg















りゅうまる5.jpg



















りゅうまる6.jpg





無事に届きますように☆














今年は巳年ですが、りゅうまるをどうぞよろしくお願いいたします

                                 by スタッフ一同





昨年のお手紙に続き、りゅうまるに年賀状が

キタ~~~!!!


りゅうまる.jpg




 














うれしいガォ~♪   うれしいガォ~♪

今年もよい年になりそうガォ~!!


りゅうまる&へびカップル.jpg















今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!

                            by りゅうまる

 

☆あけましておめでとうございます

 今年もよろしくおねがいします。

 

 さぁ2013年スタートしました!

 今年はどんな年になるでしょう?

 

あっ

 お正月、ちなみにロビーはこんな感じです。

 

20130101元旦_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三が日は、

朝8:00~毎年恒例のもちつきがおこなわれます。

 

20130101_002元旦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきたてのお餅をあんころやきなこにっ!

 

20130101元旦_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

その前に スタッフやお客さんと一緒に

餅をつくつく~~

 

20130101_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちと餅をつくつく~~

 

20130101_005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番に餅をつくつく~~

 

 

20130101_006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約100人位のお客様が餅つき会場に足を運んでくださいました!

さぁ! 明日2日間

まだまだ餅つきは、続きますぞ!

 

※餅つきは、AM8:00~とAM9:00~の2回スタートしますよ!

 

20130101_007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

これは、

元旦の仕事はじめ

新年互礼会のショット♪

よろしく たのむぜぇ~!

 

 

20130101_008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ

これは、

菜園隊長 新年 初もぎ じゃがいものショット♪

明日の素材ですな。

 

20130101_008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今年もご愛顧のほど

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01