カレンダー

« 2012年7月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年7月アーカイブ

りゅうまるくん スタンプラリーも今日で2日目。

小さなお客様は、一生懸命 スタンプを押してこのラリーに

参加してくれてます!

とっても カワイイ 三姉妹。

ラリー 達成しました。よくできましたぁ~!

 

hamano300225.jpg

 

さぁ!

今日からスタートの『りゅうまるくんスタンプラリー』♪

 

りゅうまるくんが この館内で落とした玉子を

ヒントを手がかりにさがしに行くという

スタンプラリー♪

5つのスタンプを集めると りゅうまる缶バッチがプレゼント♪

さらに その各場所にキーワードもかくされてるので

そのキーワードを最終的に並べかえると

ある文字に!

答えがわかれば 応募用紙に記入してね。

抽選で

宿泊券があたるかも・・・?です。

 

さぁ参加おまちしております!

 

re-s1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆りゅうまるスタンプ どやどやどや~~!!

re-s3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず先にラリーをしてみた

予約のたまちゃん♪

re-s2.jpg

 

 

 

いやぁ~1周年です。

1周年。

 

本当にあっという間でした。

この1年間の間にイメージキャラクターも登場しましたし♪

 

もうへぇ~って感じです。

 

かわいいキャラクターとスタイリッシュなインテリアの空間と

ちょっと違うイメージでは・・・なんていわれた事もありましたが

これは、わざと狙ったものです。

 

レストランともどもキャラクターのように みなさんに

愛されるように頑張っていく次第です。

 

今後ともども 宜しくお願い申し上げます。

 

open1_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージキャラクター「りゅうまる」君

左に見えているのは 竜宮の遣い オリジナル手ぬぐい!

今日は、アルコールor手ぬぐいのプレゼントがありますよ!

 

 

 

open1_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 岡山名産ままかり寿司

 

open1_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 茗荷寿司登場~♪

 

open1_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 地元 下津井河豚の煮付け

 

 

open1_4.jpg

 

「じめじめ」と「むしむし」な毎日が続きますね・・・
湿気のおかげで癖毛なkadonoは髪の毛が「へろへろ」です。

 いつもホテルのお知らせやイベントを書かせて頂いておりますが・・・
今回は、少し脱線しちゃいます♪

鷲羽ハイランドホテルには色々な宿泊プランがあります。
それをホームページや旅行業者さんのページに掲載してくれてる方!
そう♪「F田さん」

毎日パソコンに向かって「かちゃかちゃかちゃかちゃ・・・・・」 そりゃ~肩も凝ります。
そこで登場♪予約のF野さん!!ババァ~ン!!肩揉みの達人です♪

P7100082.JPG















いつもタイミング良く現れて、みんなを癒してくれます♪

「もみもみ♪・・・・もみもみ♪」の結果!F田さんこの表情♪

P7100083.JPG



















スッカリ癒されたF田さんでした♪
さぁ!!もうひと頑張りですよ~


先日、鷲羽山ビジターセンターで地元下津井の盲目シンガーの
竹内さんがコンサートをするというので
行ってきました。

ohashi4-2.jpg


















晴れの日は、もう最高の眺めなんですが
この日はあいにく、雨がふったりやんだりでしたが
会場につくと、まぁこんなにもたくさんの人でビックリ!



tenku6.jpg
















天空コンサート PM1:00スタートです。

1.女性合唱団アンダンテ・コーラス~

地元の女性コーラスグループの方が
懐かしい童謡を披露♪

透き通る声に とっても癒されました。


tennku2.jpg

















2.竹内康弘さん「鷲羽旅情」を♪

実は、現在の鷲羽旅情も 最初につくられたのは
又 違ったメロディーのものたっだそうで
披露していただきました。

個人的には、やっぱり今現在のものがいいですね。

竹内さんは、唄よりなにより フリートークがおもしろく
まぁ、オヤジギャグが うちのスタッフ塩津くんのポイントに
ばっちりはまっておりました。


tennku3.jpg



















tennku4.jpg
















3.デューク・エイセス 大須賀ひできさん 登場

50代以上のフォークソングをメドレーで♪
もう会場のみなさんはノリノリ
一緒に口ずさみもう合唱状態。

そして、オリジナル曲「story」でしっとり うっとりと。


tenku5.jpg

















ラストは、プロの大須賀さん、竹内さん、コーラスグループの方
と「鷲羽旅情」を♪


tenku7.jpg

















下津井を歌う 竹内康弘さん
是非、今後も活躍願ってます!


tenku1.jpg

今日は、あいにくの天気。

とにかく、雨がふったかと思えば、晴れたり、豪雨がきたり。

ひこぼしとおりひめ・・・今年は難しいかも・・・。

 

しかぁ~し。

鷲羽ハイランドホテルのお客様とスタッフとの願い事は

叶いますように。

 

まあ、こんなに大盛況の七夕となっています。

 

短冊だらけになっちゃいました。

 

 

0707_300400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(by fujita)

毎日暑い日が続きますが、皆様体調など崩されてないでしょうか?
そろそろ、クワガタ虫やカブト虫が顔を出してくる季節がやって参りました。

早いもので「七月」です。
七月と言えば「七夕」です。今年も、一階ロビーに笹を飾りました。

P7010053re.jpg















設備の大橋さん♪ フロントの浦本くん♪ 佐川くん♪などなど
色んな方に手伝ってもらい完成しました。

P7010076re.jpg





















早速「願い事」を書いてくれたのが「りゅうまるくん」

P7010085re.jpg















どんなお願い事を書いたかは・・・・ホテルに来てのお楽しみ♪

P7010089re.jpg















皆さんもご来館の際には「願い事」書いてくださいね♪




このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01