カレンダー

« 2012年4月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月アーカイブ

児島フェスティバル♪
今回から 春のせんいまつり ではなく。

児島フェスティバルになりました!

児島駅周辺、~児島PATO~天満屋周辺~ジーンズストリート周辺まで
まあ、すごい広い箇所でそりゃあもうテント・テント・テントがでて
むか~しの 児島駅前でやってた せんいまつりみたいになってました。

もちろん プライスは、ナイスプライス!!


P4290049.jpg
















P4290045.jpg

















P4290089.jpg
















P4290078.jpg

















P4290066.jpg

















P4290065.jpg

















さすがに ジーンズ売ってるントは、チェックしないとね。


んっ。

・・・・・んっ!?

塩津さん・・・・。

やっちゃいましたね。



P4290071.jpg


















P4290070.jpg










りゅうまるくんのぬいぐるみ。

完成したのは、いいけれど

まずは、フロント前へ・・・。

次は、やっとメインキャラクターでもあるブッフェレストラン「竜宮の遣い」

前で皆様を出迎えております。

是非、ごらんくださいませ!!




re.jpg























りゅうまるくんを描いた

Kさん。ご夫妻でアツアツディナー中です。アハッ。




ディナー夫妻.jpg

『竜宮の遣い』イメージキャラクターのりゅうまるくん。

1.顔出しパネル完成



kao.jpg



















2.遂に3D!ぬいぐるみに


ryuumaru.jpg
















そして次は・・・何をしようかなぁ~~~!??



何かグッズつくりたいよね~。
という声もあがり
1周年記念イベントの前に皆様から よい企画やアイデアなど
募集しようと思いますっ!!

詳しくはコチラまで↓↓↓


鷲羽ハイランドホテル フロントに

はいってきました。

佐川くん。

只今、仕事と夜の鬼面太鼓ショーの練習と

日々やることだらけっ。

期待の ダルビッシュ似の新人だけに

がんばれっ 佐川くん。

みなさまも 宜しくお願いいたします。

太鼓ショーデビューは、4月末予定。

是非、声をかけてやってくださいね♪




P4120071.jpg

りゅうまる君のぬりえ大好評♪

「もう何枚もやめなさいっ!」というお母様の声がロビーに・・・・・・
小さなお客様のアート集結。
力作をご覧下さい♪


まだまだぬりえおこなってますよ~!!
ご参加ください。


鷲羽ハイランドホテルでは、
公式HPのご宿泊プラン1プラン予約につき100円、フロント前のBOXにて
「東日本大震災救援義援金募金」を9月まで引き続きおこなっております。

皆様の大切な募金とお気持ちを昨日、総支配人により
日本赤十字社岡山支部へお届けさせていただきました。

本当にありがとうございました。

                         鷲羽ハイランドホテル スタッフ一同

9月まで これからも引き続きおこなってまいります。




giennkin.jpg

デニムおひなで、もうひとつ!!

岡本様の作品をおかりしております!

お雛をアレンジしていただいて

花婿と花嫁に変身♪

ブライダルルームのショーウィンドウに展示してます!

かわいいですよ。

是非、見てくださいね。



300225りゅうぬいぐるみ.jpg

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01