カレンダー

« 2011年9月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月アーカイブ

9月6日(火)に

「ニッポン!おもてなし旅」のロケが

『竜宮の遣い』にておこなわれました。

 

 

 

ZB2Z2163.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスコート役の「おもてなし人」が石井正則さん。

旅人は西村知美さん。

 

土地ならではの体験や地元の料理、見ておきたい絶景 など

エスコート役の石井さんが 西村さんをおもてなししていくという番組内容

だそうです。

ここ児島、下津井エリアの紹介となりました。

 

昨日は、当ホテルガーデンにて

エンディングも撮り 2日間が終了いたしました。

 

 

re_ガーデンからの景色.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、石井さん西村さん

とっても感じのいい方達でびっくりいたしました。

 

スタッフにも、お客様にもに笑顔でこたえてくれて

素敵な芸能人の方に会えて よかった♪

 

あっそうそう、撮影中の画像はちょっと・・・NGですので

ごめんなさい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

テレビ:○○うりテレビ「ニッポン!おもてなし旅」~岡山編

放送日:10月2日(日)

放送地区:すみません関西地区の方だけみたいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、16:00

台風12号の状況は、ゆっくりと中国地方北上中。




今の下津井吹上地区の状況は

風もおちつき、雨も激しさは無くなり

高台にある為、大丈夫ですが

児島地区かなり雨と満潮と重なり

水位が上昇しているようです。



どうも ここまで来る道のり

ここから降りた道のり・・・水没各所でおこっている状況です。

くれぐれも 安全運転でお越しください。


台風12号.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01