カレンダー

« 2011年6月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年6月アーカイブ

まぁ、玉葱がわんさか、とれるわとれるわ!!



tamanegi.jpg


















大切に育てた玉葱を お客様に食べていただけるっ

いいですよね~。

料理長、自分が菜園隊長なので、そりゃあもう気合が違います。

せっせせっせと愛をこめて料理中。



ryourityou.jpg



















あっ、そうそう、

これ

アカン大根みつけました。




daikon.jpg

washuhailandをフォローしましょう
今年もそろそろ、クワガタがでてきてるかな?

ということで、早速

夜、虫博士「藤野くん」と木村常務が行ってきました!


さぁ、今年の初クワガタは・・・・


コチラ


まだ小さいのが一匹のみ・・・。


kuwagata1.jpg

















まだまだ小さいです。


あれれ・・・

嬉しそうな 木村常務がっ。


kuwagata2.jpg




FMくらしき毎週金曜日に7:40~
「金曜下津井通信-鷲羽ハイランドホテル-」のコーナー
がスタートして
はや1年半たち・・・。

今日、私はじめて前澤さんとお会いできましたぁ!!

文近堂の大福のおみやげもいただきましたぁ~!!

ごちそうさまでしたぁ!!

201106_1.jpg
















おみやげと白神さんと私・・・。




201106_2.jpg
















文近堂の大福♪ テンション上がりますっ!!
あがりすぎて、前澤さんと写真とるの忘れました・・・。
・・・・・・・。
なんてこった。 ブログ担当ミスりました。

先々週かな 私が宮古島へ行ってきたさいに
FMくらしきのリスナーの方に・・とおみやげの話をしたところ
なんとっ!
宮古島「ホテルサザンコースト宮古島」さん。
が心良く 協力しましょ♪ということになり
(宮古島へ行くさいはみなさんよろしくお願いします)

     「ありがとうございます!」

そのおみやげを「下津井通信」リスナーの方10名にレゼント!

しっかりと前澤さんにお渡しいたしましたので
当選したみなさまには、近々にご連絡がいくと思いますよ♪

washuhailandをフォローしましょう

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01