カレンダー

« 2010年9月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月アーカイブ

お客様にだすオクラをとりに菜園へ

 

 

P9290029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9290033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

オクラって上に向いてはえてるんだぁ~!!

ちょっと意外な生え方をしてたものでビックリ。

てっきり下にたら~んと生えてるものだと・・・・思ってた。

 

んっ?

でっかい茄子が

 

P9290027.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜園隊長によってこんなに丸々な茄子に成長しました。

 

身もいっぱい詰まってます。

 

P9290030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9290034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9290037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫した茄子は、煮付けにして 「まかない」に・・・おすそわけいただきました!

みの詰まった茄子の煮付けは最高に美味しかったです!

 

 

 

 

 

ふっ。

と・・・時がたてば

 

んっ?

 

菜園畑が 拡張され 棚田のようになっているではありませんか!?

 

P9280046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方に米粒に見える人影が 菜園隊長と菜園部長です。

 

 

 

 

P9280049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警備隊長もビックリ!!

驚いてクシャミだってでますワン!!

 

P9280048.jpg

 

先日日曜日、

天候が良くないかもと言われておりましたが

無事雨もふらず CM撮影がおこなわれました!

 

番組は「躍動は、美しさへ。」

SUZUKIのモデルチェンジされたスイフトと

岡山県・躍動・美しさと言えば アスリートの有森裕子さんと

そして違う意味で美しさの 「瀬戸大橋」と眺望の素晴らしいガーデンにて

撮影がおこなわれました。

 

XN5N8176.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがガーデンです!

 

 

今年の猛暑でちょっと芝生が枯れておりますが

ガーデンにて撮影準備中のスタッフさんをパチリ!

 

まぁ とにかく車をピッカピカにしておりました

そ~っと 自分の車ももっていこうかと思いました。

 

P9120037.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9120034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から夕方までの撮影。

RNC制作のみなさん お疲れさまでした♪

 

+++++++++放送日+++++++++

10月2日(土)~12月18日(土) 全12回

RNCを含む日テレ系列西日本エリア14局で放送

RNC放送時間:毎週土曜 21:54~22:00

※放送時間が変更になる場合もございます。

++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

上ってみませんか?瀬戸大橋のてっぺんに!
普段立ち入ることが出来ない、JR瀬戸大橋線が真横を駆け抜ける管理用道路や、海面から175mの登頂にご案内するツアーです。
瀬戸大橋の雄大なパノラマ風景を堪能しませんか?
という普段では考えられないスカイツアーは締切
応募方法など「瀬戸大橋スカイツアー 秋」で検索してみてくださいね!

 



L3126840000934652.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.日程
平成22年10月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)
【行程】
①与島PA 北備讃瀬戸大橋1Aアンカレイジ(橋台)へ
②JR瀬戸大橋線の横の管理路で北備讃瀬戸大橋2P主塔へ
③塔内のエレベーターで塔頂(175m)へ
3.対象
小学4年生以上で次の条件を満たす方
など
本州四国連絡高速道路(株)岡山管理センターへ

<詳しくはコチラ>

 

<チラシPDFにてダウンロードはコチラ>

 

9月1日、フロントスタッフの前撮りがおこなわれました。

そうなんです。

フロントスタッフ2名が めでたく 結ばれました!!!

 

おめでとう~!!!

 

その2人のラブラブ前撮りがコレ↓

 

300400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従業員、家族の見守る中 おこなわれました!

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01