カレンダー

« 2009年4月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年4月アーカイブ

毎月第四土曜日におこなっています

チャペルコンサート。

 

今回は、エレクトーン・ピアノ・ソプラノヴォーカル

クラリネットの楽器編成で行われました。

 

4月のテーマは「誕生」

新しい 命が誕生する4月・・・。

 

筍は、顔をだし

猫・・・犬・・・

出産ラッシュ・・・

みたいです。

 

 

P4250030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4250048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P4250056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏時間 約1時間--全12曲--

 

なかでも 

「千と千尋の神隠し」の中の

”いのちの名前”

クラリネット&ソプラノヴォーカル&ピアノ演奏を

ご紹介したいと思います!

動画配信できましたら お知らせします。

-------------------------------------------------------------------

<次回予定>毎月第四土曜日 開催予定

■5月23日(土)18:30~19:30

■6月27日(土)18:30~19:30

■7月25日(土)18:30~19:30

ぜひ、近郊の方 このブログを見ましたら

チャペルコンサートへ お気軽にお越しください!

児島インターから3分程なのですが、かなりの渋滞が・・・

高速道路1,000円効果でしょうか

遊園地に向かう車で渋滞!渋滞!

今日は、チューピーとチューリーも大忙しでしょう。

遊園地は、サンバやジェットコースターなど

凄い乗り物がありますが

実は、この乗り物が一番ではないでしょうか?

ちなみに乗り物の名は「スカイサイクル」!
これが実は非常にスリル満点!!
是非、右側に乗ってみようっ。

P4190031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆鷲羽山ハイランド遊園地券つき春のファミリープラン!◆

好評発売中!

 

 

四月というのにまるで初夏のような日差しの強さ。

暑いの暑くないのって...ふっ。

桜も今週までが、満開でしょう。

ちょっと お花見用に近くの「ふく仙」でお弁当を注文。

事務所メンバーと有志 にてお花見です。

 

hanami_bentou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanami1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanami2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hanami3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で食べるお弁当は、本当に美味しい!

が、あとから襲ってくる睡魔が大変でした。

日頃お世話になっいます 地元の方々に

小学校・幼稚園を中心に カブトムシの幼虫をプレゼントにいってきます!

営業の柏野さんと白神さんです!

P4100014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに幼虫を食べ物と勘違いの警備隊長ポチでした。

只今、桜が満開!

今週御来館のお客様には

最初にまず 桜がお出迎えいたします。

IMG_6188.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by のっち(スタッフ)

あれっ。

あれは・・・

どこにトウモロコシを植えようか? と菜園隊長発見。

IMG_6199.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜まつり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷲羽ハイランドホテルから数分のところに

下津井城跡地があります。

城跡といってもその名の通り ちょっとした広場のようになっていて

ここに城が・・・?あったのか?

という感じですが、ハイキングコースにはとっても最高。

昨日、今日と毎年恒例のさくら祭りが、行われました。

桜まつり1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポカポカと最高のお花見びより!

菜の花.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花もこんなにきれい!

 

そして、この下津井『さくら祭り』に参加してくれている屋台の中で

シシカバブサンド屋さんがありまして。

この、スパイシーなお肉とキャベツといい感じで◎good!

おいしゅうございました!

花よりシシカバブでした。

 

シシカバブサンド.jpg

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01