カレンダー

« 2008年11月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年11月アーカイブ

ロビー中央に ホワイトクリスマスツリーの出来上がり!

PB270449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB270457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

※サンタ・ゴンタ・サンタ・サンタ・・・・

月1回行われています チャペルコンサートも

今回で4回目となりました。

 

11月のテーマは「親愛」

 

とっても 気持ちがあたたかくなるような

優しい気持ちになれる内容となりました。

 

オーボエとピアノの カノンは、とっても優しい柔らかい音がしていました。

こんなカノンもいいですよ!

 

o-boe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に最後の アンジェラ・アキの「手紙」

[ソプラノヴォーカル&ピアノ]は

歌詞といい。

これを ソプラノで聞くというのが 初なのは

当たり前ですが・・・

感動でみなさん微動だにもしない様子で

最後は、拍手喝采!でした。

 

tegami_0001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

※今回の編成は

オーボエ・ソプラノヴォーカル・ピアノ 

-------------------------------------------------

来月は12月23日(火) テーマ「クリスマス」 

■開場17:30~  ■開演 18:00~19:00 ■無料

是非、近郊のみなさま クリスマスイブ前日にチャペルコンサートはいかがですか?

彼氏。彼女。友達と。家族で。・・・・みなさん!大歓迎です!

 

ここ吹上地区には、厳しい冬がやってきました。

とにかく下から吹き上げる風の凄いこと。

しかし、この寒さにも負けず菜園隊長は出陣しました。

081121.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB210359.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB210363.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB210366.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB210368.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB210370.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ジャガイモは、団体のお客様用おでんやカレーの材料に!

 

tako.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下津井田之浦漁港 組合長 ”かねさん”が

大漁の蛸を「姿干し」にする時期がやってきました。

下津井名物 蛸の姿干しは

こうやって、全てが手作業となります。

手間のかかる 保存食品なのです。

この蛸の姿干しを撮影に来る 観光客の方も増えています。

時期は とにかく今のうち。天気のいい日をねらってみてね

海岸線に蛸の姿干しが見つかるはず。

 

11月12日から3日間。

琴浦中学校2年生達がインターンシップで男子4名やってきました!

AM9:00~PM15:30

 

とにかく 掃除・掃除。

延々と 掃除・掃除。

とにかくサービス業の基本 「清掃」を徹底的にやってくれた4人

とにかくお疲れ様でした!

最終日の最後は、鷲羽ハイランドホテルならでは

温泉♨でしめくくり。

ゆっくり 疲れをいやしてくれたかな?

 

kotoura_re1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

kotoura_re2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷲羽ハイランドホテル 売店用 紙袋があたらしくなりました!

第2回絵手紙コンテストで選ばれた作品1点が片面にっ!

そして、クルッと回せば シンプル&インパクトの文字に・・・仕上げました。

どちらを見せて歩くか お客様次第!

アジのある 鷲羽ハイランドホテル ならではの 紙袋完成です!!

 

PB050444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PB050445.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※実は、なかなか時間と手間のかかった紙袋なんですよ。

 色だし、網かけ具合、文字の配置・・・etc マジで大変でした

 その間 紙袋がなくなってしまうわ、繁盛期突入だわ・・・

 やっと できました・・・(喜)。

TV撮影のあった28日。

新広島TV系 桜塚やっくんと右手愛美さんが修学旅行で・・・

という設定内容でここ鷲羽ハイランドホテルにやってきました。

 

しかし、タレントのおふたりは かなりの好印象!!。

 

おふたりが番組内で食べた料理のプランを

12月~2月限定にて販売をする事になりました!!

 

<放送日>

OHK(岡山在住の方)

放送日:2008年11月30日(日)16:00~17:25

 

BSフジ(全国ネット)

放送日:2008年11月29日(土)12:00~13:30

 

この放送が終わった直後に プランは開始となるでしょう!!

 

PA280418.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA280449.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA280461.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01